*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
南知多ビーチランドへ
暑くなりましたね~
こちらは昨日30度超えでした


一気に暑くなりましたので身体が付いていきません。
体調管理をしっかりしないと、、、と思います。


さて、5/12(日)は母の日でしたね~


可奈子ちゃんが「ケーキ」を買ってくれました


238_convert_20130515022113.jpg


あまり甘くなくって「さっぱりとした甘さ」でした。
とっても美味しかったです。が、体重が気になるぅ 苦笑



ここからはちょっと「愚痴」を言わせてくださいね。


私は義母にはカーネーション(ラッピングされた結構見栄えがするもの)&
サンダルを、実母にはバッグを、それぞれプレゼントしました


ところが、義母は「サンダルはあまり履かない」って、、、
気に入らなくても「ありがとう」と言ってくれればいいのにと
思いますね

義母っていつもそうなんです
バッグをあげれば、肩掛けがあるのは嫌だ、手に持つタイプがいいとか。
半袖の洋服をあげれば、長袖の方がよかったとか、もう文句ばっかり
言うんですよね。
一度、義母の言うとおりのバッグに交換しに行ったことがあります


もう来年から何もあげないようにしようかな? 爆




      
           ☆           ☆




もう10日も前のことですが、GW後半の5/5(日)に
南知多ビーチランドへ行ってきました


昨年のお盆にも行きましたけど。その時の記事はこちら


この日も暑かったぁ


入場してすぐに姉弟をパチリ


017_convert_20130515014143.jpg



あちこちぶらぶらしてお腹がすいたので、園内で昼食をとることに
しました。


028_convert_20130515014331.jpg


名古屋名物ばかり 笑


ショーを見る前に涼しい建物の中に入りました。


綺麗な写真を並べますね(魚の名前は皆??ですが 笑)


058_convert_20130515020702.jpg

048_convert_20130515020343.jpg

052_convert_20130515020454.jpg

056_convert_20130515020616.jpg




可愛い洋服を着たラブちゃんも来てました。


064_convert_20130515015113.jpg


コーギーちゃんも


065_convert_20130515015159.jpg


この子はコーギーのMIXかも知れませんね。


066_convert_20130515015257.jpg


さて、ショーが始まりました

まずはアシカのショーです

水に入ってボールを取ってきたり、芸達者なところを
見せてくれました。

最後の場面を動画でどうぞ~




上手に調教されていますよね。でもけっして「えさの魚」だけの
力ではありません。
「信頼関係」でお互いが結ばれているのでしょう。



アシカの次はイルカのショーです


イルカの揃い踏み


088_convert_20130515015408.jpg



お姉さんがイルカに乗って水面を移動します



090_convert_20130515015506.jpg



イルカがお姉さんを空中に上げます。すごい


092_convert_20130515015554.jpg


楽しかったショーも終わりです
イルカがお客様にご挨拶


111_convert_20130515015911.jpg


私達はショーを楽しみましたが、姉弟はずっと寝てました 笑


ショーが終わり、私はお土産を買いに、、、


122_convert_20130515014935.jpg


あはは、あなた達の食べるものはないですよ~
さすが、ねーさんはよくわかってる。


とても暑かったけど、楽しい1日でした


ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

母の日のケーキは嬉しいですね
 とても美味しそうです~

義理のお母様には困るね~
 一語と言わないと気が済まないだろうけどね
あげないと又言われると思うよ

水族館に入れていいな~
 千葉にも鴨川シーワルドと言うのがあるけど
ペット禁止なんだよね、
なんか時代遅れだよね<`ヘ´>
(*^_^*)

可奈子ちゃんからのケーキ
可愛くって嬉しいですねぇ~ (^O^)/

義母様・・・
文句言うのが楽しみの1つ?! (^_^;

☆!
お返事、遅くなりました<(_ _)>
v-22junさん
ケーキ、おいしかったですよ~
横にトッピングしてある丸いの、ホワイトチョコでした。

ねぇ、やっぱりそう思うでしょう?
義母、何か一言言いたいんでしょうね~
素直にありがとうだけ、言ってくれればそれでいいのに。
そうそう、あげなかたったらそれはそれで、近所の●○さんは
お嫁さんから××をもらったとか言うんですよね~
どっちにしても文句を言う 爆

鴨川シーワールドって聞いたことあります。
ペット禁止なんですね。今は高速道路でもペットに
優しくなってますよね。まあ、好きな人ばかりじゃない
からそれはそれで問題になると面倒なんでしょうね。
お隣の県、三重県にも鳥羽水族館があるけど、ペットは
入口で預かりみたいです。だから行きませんよ。

v-22星月きらりん☆彡さん
きらりん星彡さんもやっぱりそう思います?? 笑
一言、文句言うのが趣味なのかな? 笑
素直じゃないおばあちゃんは可愛くないですよね!

ケーキ、美味しかったですよ。
4分の3は私が食べました 笑 あまり甘くないから
たくさん食べれますよ。そのせいか体重があり得ない
数値に。過去最高です 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>