いよいよ終了

寒い、寒いと言っていた5月中旬より一気に30度超えで
真夏になってしまったこの地方


身体が気温の変化に付いていけません。


最近は春、秋が短く、夏、冬が長いように感じます。



 
         ☆            ☆




いよいよ今週末で期間限定だった東海公園の無料ドッグランが
終わってしまいます


土曜日は会社の出勤日で行けませんが、日曜日は行こうと
思っています
最終日だから混んでいるでしょうね、きっと。



ここから、一週間前の土曜日5/18に行った時の様子をUPしますね。


この日もとても暑かったです
日焼け防止のため、長袖、帽子、ストールを捲いて出かけたのですが、
少し、隙まがあったのでしょう。
ちょうど、首の後ろに三日月模様の日焼けができちゃいました


002_convert_20130524021538.jpg



最近、知らない子とはまったく遊ばなくなってしまった「おっさんアルフ」 笑


あちこち散策していましたね。でも、じゅうぶん楽しいようです 笑


017_convert_20130524021019.jpg



この日、遊びに来ていたワン達


お久しぶりのアッシュ君


024_convert_20130524021159.jpg


同じくお久しぶりのリオン君


036_convert_20130524020535.jpg


リオン君とは前にも何回か遊んだから、アルフはワンプロしてました~


*飼い主さんと話に夢中で動画撮るのを忘れました~


003_convert_20130524020754.jpg


パピパピのコギちゃん可愛かったぁ


ねーさんのパピー時代を知らないから、、、、
コギさんのパピーを見ると新鮮だなって思うと同時に
ねーさんのパピー時代、見たかったなぁと思いますね。


そんなねーさんとパピコギちゃんとの2ショット
(ちょっと画像がブレてます~)


008_convert_20130524020837.jpg


笑顔が可愛かった黒柴ちゃん


011_convert_20130524020928.jpg


おっとりとしたシェパードちゃん


020_convert_20130524021106.jpg


とっても人懐こいラブのパピーちゃん


027_convert_20130524021243.jpg


柴のさくらちゃん(お名前合ってるのか?ですが)この位置でず~っと
この姿勢。
シニアなのかと思い年を聞いてびっくり
まだ3歳なんですって。3歳でこの落ち着き 笑
はい、まるで置き物のようでした~


028_convert_20130524021331.jpg


なぜか、アッシュ君の飼い主さんにずっと甘えていたいちごちゃん


034_convert_20130524021800.jpg



ねーさんは私の後を着いて歩いていました。


そんな中、ねーさんが見当たらず、まさか連れ去られた??と
心配して探したら。。。。


日陰の場所を取っていらした家族のそばで「私はここのお家の子ですよ」
状態で寛いでいました 笑


039_convert_20130524021433.jpg



土曜日、日曜日と利用させてもらった東海公園の無料ランが終了するのは
とても寂しい気がします
ブログでしか見たことがない子に会えたり、新しく知り合いになれた方々も
いらしたから、ほんと残念ですね。

また、会いたいと思っていた方々とはすれ違いでお会いすることができな
かったりもしました。


また来年(今年の冬?)もやってもらえるのかしら?



ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ
2013-05-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あたしも明日行く予定ですよ!!
お会いできたら良いですね~!!
2013-05-25 20:01 | きょん | URL   [ 編集 ]

お会いしたかったです。 

v-22きょんさん
私は午後から行ったんです。
ラン内でビーグルちゃんを捜したんですが、
午後からは一頭もいませんでした。
午前中に行かれたのでしょうか?
あくびちゃんのブログでカンナちゃんを見ました。

お会いしたかったけど、とても残念です。
また今年の冬(12月後半?)には開園されると
思います。
その時は是非!それにお住まいは近いですから
きっとどこかで会えますよね!
2013-05-27 02:26 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>