*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お久しぶりです&また来年!!
昨日、土曜日は出勤日だった私


いよいよ東海公園の期間限定ランも終了間近ということで
旦那にランへ連れて行ってもらった姉弟
土曜日の夜はと~っても静かでした。
特にアルフが 笑




       ☆            ☆




明けて日曜日、花ひろばのランへ行こうかなと思ったのですが、
今日で東海公園のランが終了となれば、やっぱり東海公園へ行こう
いうことになり、準備をしていたら、ベルサリロック君の飼い主さんより
「東海公園のランへ来てます」と電話が入りました



ランへ着いて、引っ張るアルフと後戻りするねーさんを連れて
なかなか進まないイライラ感丸だしで歩いていると、ベルサリロック君の
飼い主さんから「そこでBBQしてるんですよ~」とお誘いが


*ランから少し離れたところにBBQ施設があります。もちろん無料です。


こんな感じでターフを張って本格的なBBQ


002_convert_20130527011001.jpg
(周りを囲ってミニドックラン状態になってます)


ロック君、ちょっとだけ、お久しぶりだよね


003_convert_20130527011059.jpg


お肉、エビ、アサリ&コーンのバター焼き、おにぎりなどなど。
いっぱいご馳走になっちゃいました~


011_convert_20130527011520.jpg


いい匂いがするから姉弟もそこから離れません 笑
アルフは何度もに近付いて火傷しそうになってました


012_convert_20130527011409.jpg


一緒に来ていた萌ちゃん、りんちゃんも飼い主さんの
ところにくっ付いてますよ 笑


005_convert_20130527011153.jpg


アル、いい匂いがするね☆


007_convert_20130527011301.jpg



お腹がいっぱいになりランへgoしましたが、ねーさん、付いてきません

一緒に来ていらした萌ちゃん、りんちゃんご家族、くーちゃんママに見てもらう
ことにして、アルフだけ連れてランへgoしました。
ほんっとねーさんったら動かないといけないのに、、、


後で聞いた話によると、サリーちゃんと一緒にミニドッグランの中で
ぐうぐうお昼寝してたそうです。


いつも置いてきぼりになると必死でアピールするのに、今回は何故?
BBQの美味しい匂いに釣られたか、知ってる人ばかりだから安心したのかな?



ランへ着いてみると、小型犬エリアにほ~んとお久しぶりのチップ家
いらしてました。
一年ぶり以上?なのかしら?


019_convert_20130527012036.jpg


新たにココアちゃんを家族に迎えられたチップ家。
チップ君がなかなかココアちゃんを受け入れてくれていない模様。


014_convert_20130527011917.jpg


チップ君も頑張ってるんだよね、きっと


チップパパさんもチップママさんもアルフが走らないことにとっても
驚かれていました 笑
アルフ、以前はず~っと走っていたから、写真撮るのも撮れなかったんですよね。
そして、おデブちゃんになっちゃったことにも 笑


026_convert_20130527011756.jpg


色々とお話が出来て、とっても嬉しかったです。

またお会いしましょうね


この日、カンナちゃんあくびちゃんもランへ遊びにきていたようですが
午前中だったのかな?
お会いできなくってとっても残念でした~


その後、BBQの場所へ戻って、デザートに今川焼とメロンをいただきました
姉弟も焼き芋をいただきました
(写真、撮り忘れです


撤収時のアルフ君 笑


034_convert_20130527012220.jpg


あなた、ほ~んっと、食いしん坊だよね
ご一緒させていただいたわんこさんの中で「一番」だよね 苦笑


サリーちゃんもとっても満足げでしたぁ~


035_convert_20130527012315.jpg



BBQ&ランと最終日にふさわしく、とても楽しい一日でした

ベルサリロック君の飼い主さん、どうもありがとうございました


ところで、ねーさん、今日何メートル歩いたの?


036_convert_20130527012357.jpg


駐車場から、BBQの場所までだから50Mも歩いてないんじゃない?
っとにもう


ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
v-398わぁ~
  BBQ楽しそうだし美味しそうv-410
ラン仲間とこう言うのやるのは良いね~

でもアル君とチャコちゃんには目の毒かしら   笑

そうそう、
パパさんにチャコちゃんの菓子パンは駄目だし
  アル君にも駄目だよ~
塩分も入っているので心臓にも良くないからね
No title
いいな~BBQ
ワンコ仲間と出来るのって
特別にいいよね~。
ウチのハナはきっと匂いでノックアウトです(笑)
(人'▽`)ありがとう☆
ほんとお久しぶりでした。
なかなかタイミングが悪くお会いできませんでしたね。
最後の日に会うことができてほんとよかったです。
ママも会えることを楽しみにしてましたので・・・
チップとココアの写真載せて頂き(人'▽`)ありがとう☆ございます。
自分以外のブログでチップココアを見ると嬉しくなります。
また、東海公園ドッグラン以外でもお会いできるといいですね。
これからもヨロシクお願いします。
こんばんわん(*^_^*)

素敵なお誘い、嬉しかったですね~~っ!
BBQ,楽しくってワクワクしちゃいますよね (^_-)-☆

☆!
コメントありがとうございます。
v-343鍵コメさん
限定記事に気付かずに、次の記事を拝見して
のんきなコメントを残してしまったこと、
深くお詫び申し上げます。

私自身も予想だにしないことで、かなり激しく
動揺してしまいました。

少しずつ、少しずつ、元気になってくださいね。

v-343junさん
BBQ久しぶりだったのでとても楽しかったですよ。
お天気もよかったし、暑かったけど、心地よい風が
吹いていましたので、BBQ日和でした~

そうですよね、パン、ダメだよね。
旦那、菓子パンが好きなので、ちょっとずつ与えて
いるようです 怒
少しだからいいと言ってますけど、その積み重ねが
怖いですよね。
24時間見張ってるわけにもいかないし、病気の怖さを
教えるしかないですよね。
アドバイス、ありがとうございます。

v-343ハナ姉さん
久しぶりのBBQだったので、とても楽しかったです。
それもわんこ仲間なのがgoo♪

そうそう、ハナ姉さん、ポニワンまで遠征、お疲れ
さまでした。
ポニワン、行ってみたいなと思ってはいるのですが
一度も行ったことがありません。
ハナ姉さんのお家からよりは近いと思いますが~

とても楽しい時間を過ごされたようですね。
次回は東海ディニーズまで遠征決定ですか?

v-343チップココアパパさん
ほんと、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今まではタイミングが悪く、お会いできません
でしたから。

ココアちゃん、可愛いですね♪
チップ君も、もちろんですが☆

そうですよね~ 我が子を他の方のブログで見ると
何だか新鮮に見えますもんね。
自分とは違う感じで写真を撮ってもらえるからでしょうね。
ママさんともたくさんお話が出来て嬉しかったです。
また、是非お会いしましょう♪

v-343星月きらりん☆彡 さん
BBQに誘っていただき、感謝・感謝です。
ベルサリロック君の飼い主さん、道具から食材まで
全部揃えてくださってました。
ご自分でBBQされるのはこの日、3回目だったと
おっしゃっていました。
3回目ともなると慣れていらして、撤収するのも
早かったこと早かったこと 笑
また誘っていただけたら、嬉しいなぁ☆
こんばんわん(*^_^*)

ねーさん
スリムに見えるのは角度のせいかしらん? (笑

☆!
No title
v-306星月きらりん☆彡さん
はい、ねーさん、細く見えるのは角度の問題か
目の錯覚だと思います 笑

飼い主共々、どこまで太ってしまうのでしょうか 涙
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>