プール開き♪

梅雨の中休みで曇りがちではあったけど
雨が降らなかった日曜日


午後から花ひろばのランへgo


我が家より少し先に来てらしたベルサリロック家。


さっそくロック君と遊ぶアルフ


ロック君は口に咥えたおもちゃで引っ張りっこしたいのだけど、、、、
動画でどうぞ☆



KYアルフはわかりません~~~ 爆


とても懐っこい柴ちゃん

ロック君とご挨拶


021_convert_20130603013436.jpg


2歳になるGR(♀)ちゃんも来てました~


003_convert_20130603013018.jpg


この子、玄関飼いだそうで、家の中で飼ってるベルサリロック君家や
我が家の話に(悪戯とか一緒に寝てるとか、家中毛だらけとか)飼い主さんが
とても驚かれてました~

今はいいけど、シニアになったら是非、お家の中へいれてあげて
くださいねとお願いしておきました。(大きなお世話って思われて
いるかも?)


ロック君がボーダーのミック君とプールに入水


010_convert_20130603013609.jpg



「ボール取って来て」とボールで誘導して泳がせようとしたけど、
なかなか入ってくれません


そこでロック君リードで誘導して強制的に泳がせることに
動画でどうぞ☆



これなら大丈夫
次からは泳げるよね


ねーさんも今年、初泳ぎ
明らかに顔が怒ってます 


013_convert_20130603013211.jpg


でも、プールから出たら、ご機嫌さん。


023_convert_20130603013258.jpg


アルフも一応動画を撮ったのですが、、、

泳いだ後、飛び出していくところしか撮れませんでした

そんなアルフを追いかけたロック君とミック君

濡れた肉球が草で滑ってか、ロック君「すってんころりん♪」動画でどうぞ☆



楽しく遊んだ後、ロック君は併設されてるサロンでシャンプー
我が家はセルフでささっと洗いました。
その後、帰宅したのでした~


一つ、とっても残念だったこと
この施設の中にある、カフェが5/31で閉店してました
(前もっての報告がなかったようで、突然だったみたいです)


029_convert_20130603012928.jpg


高山ラーメンとかシーフードピラフ、コーヒーなどなど。
毎週のように利用していたのでとても残念です
どなたか次、ドッグカフェでもやってくださらないかしら?


あっ、プール三昧だったこの日、まったくプールに無縁の
サリーちゃんの写真が一枚もありませんでした

ごめんねサリーちゃん。


020_convert_20130603013839.jpg
(画像は以前のものです)


今度はいっぱい写真撮るからね☆


ひっそりと参加してます 苦笑

人気ブログランキングへ







2013/06/03 02:30 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今年もプールの季節になって来た
 これからはチャコちゃん泳ぎで
   ダイエット出来るね!!

ロック君、派手にコケタね
  見事と言うしかないわ~

カフェ閉まっちゃったの~
 なんで~
これからお客さんいっぱい来るでしょ
ホント誰かやってくれると良いね

No:5108 2013/06/04 15:26 | jun #- URL編集 ]

No title

きゃはははは~すってんころりん!
母になにわらってんの!って突っ込まれた。

プールに季節ですね。去年からダイエットのために
大嫌いなプールに行ってます。
がっ、すぐに脱走しようとします(笑)
やっぱりビーグルは山犬ですね。

No:5109 2013/06/04 23:19 | ハナ姉 #- URL編集 ]

No title

ご近所に泳げるところがないので、我が家でプールと言えば、息子が赤ちゃんの時に使っていたベビーバスです。
暑い時には喜ぶかと思ったのに、2匹ともベビーバスに水を入れ始めると、すたこら逃げて行ってしまいます。(ーー゛)

プールを楽しめるワンちゃんたちが、うらやましいです。

No:5110 2013/06/05 19:56 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

(*^^) こんばんわん

「プール開き」 って
なんだかワクワクするワードですよねぇ~♪
夏が来る!って感じで大好きな季節~ (*^_^*)

ねーさんもアル君も益々たのしいお散歩になる季節だね (^_-)-☆

☆!

No:5111 2013/06/06 23:56 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

(*^_^*)

ねーさん
プールでダイエット がんばっ!! p(^^)q

☆!

No:5114 2013/06/08 02:18 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5115 2013/06/09 06:10 | # [ 編集 ]

お返事遅くなりました<(_ _)>

v-306junさん
普段、あまり走ったりしないねーさんだけど
プール開きになったので、これからどんどん
泳がせますよ 笑 本犬にとっては不本意かも
しれないけど 苦笑

ロック君、みごとなすってんころりんでしょ?
この後、テレ隠しなのか、こけた場所でごろん
ごろんしてましたよ~

カフェ、先週に行ったら、すでに開店してましたよ♪
でも、ドッグカフェではなかったです。
ドッグカフェなら、よかったのになぁ~~

v-306ハナ姉さん
ロック君、見事にこけてるでしょ?
そりゃ、ロック君には悪いけど、笑っちゃうよね~

ハナちゃんもダイエットのため、プール通いして
いるんですね~
ハナちゃんも泳ぐの嫌いなの?水が好きじゃない
のかな?
もともと猟犬のビーグルだから、海や川より
山が好きなんでしょうね。

ちなみにハナは、泳ぐの好きでしたよ。暑いと
自ら川に飛び込んで上手に泳いでました。
あの子、ちょっと変わってた子だけど、そのへんも
変わっていたなって思います。

v-306ubazakuraさん
ハナちゃんもシロちゃんも「水」苦手ですもんね。
雨に濡れるのさえ、嫌なんですから、泳ぐなんて
考えられないでしょうね 笑

若さまのベビーバスを出して試されたんですね~
暑い時は水に入ると気持ちがいいんですけど、水が
嫌いな子にとっては拷問に近いかも~

↑にも書きましたが、我が家のハナは立派な
スイマーでした 笑 あの子、ちょっと変わった子
だったんですよね。

v-306星月きらりん☆さん
このラン、プールがあるからこの季節でも行くことが
できます。
プールがないランだったらナイターランでないと
熱中症になっちゃいます~
これからも毎週末、せっせと通いますよ~

あっ、ねーさんのダイエットも兼ねて 笑
本犬はあまり、お好きではないようですが~

v-306鍵コメさん
無事に届いてよかったです。
まだまだ、悲しみ、寂しさ、後悔などなど、
とっても時間がかかると思います。
私もすっごくショックでした。
どうしても、あの●●たんと今回のことが
結びつかなくって。
今でも信じられないんですよね 涙

No:5122 2013/06/16 03:11 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |