*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
エントリー&月命日(追悼)
やっと梅雨らしいお天気になりましたね~

からっからに乾いていた土に恵みの雨。
野菜、お花も待ちに待った雨ですよね。
特に草花を見ると、嬉しそうに水を飲んで
いるような錯覚に陥ります。

降る時には降らないと、、、ね☆

さて、アルフだけエントリーしていた365カレンダー

ねーさんもエントリーしましたよ
(今回初めてなんだよね。ごめんよ


エントリー写真は



わくわくねーさん


ねーさん、割とカメラ目線をくれるからもっと可愛い写真がある(はず)
ので変更する予定です。(文字入ちゃってるしね~)


*文字は入れてはダメって事務局からメールが届きました~ 苦笑


ビーグルも人気あるけど、コーギーも人気あるんですね
残ってる日はもう15日もなかったです。

で、やっぱり誕生日も家の子記念日も埋まってた~~~

ねーさんにとっては不本意かも(笑)しれないけど、アルフの
家の子記念日の1/4が空いていたのでその日にエントリーしました





            ☆         ☆



6/19(水)はハナの月命日でした。
もう何回命日を迎えたのでしょう。
(5年と3回目ですね)


お花はカーネーションとカスミ草


092_convert_20130621023557.jpg
(なぜか写真がボケボケ~



ご飯は、、、、、
ハンバーグです
(もちろん、玉ねぎ抜きですよ~)


089_convert_20130621023309.jpg


この日は朝からず~っと雨
月命日に雨が降ってるとやっぱりあの日を強く思い出す。


ハナ、どうしてるのかなぁ?
あちらでも元気にしてるのかな?
犬嫌いであり、人間にもあまり人懐こくなく、飼い主だけと
いった日本犬みたいだったハナ


097_convert_20130621023443.jpg


あちらで皆と上手くやってるのか、ちょっと心配です


こうしてハナのことを思い、記事をUPしてる今、私の
横で顔を見上げて、私のことを見てくれてると信じています。



そんな日に飛び込んできた訃報。
私は全然、面識はないのだけど。。。。
いつも楽しみにしていたブログウメっしゅだっしゅのウメさんが
3/8に虹の橋を渡ってしまいました。


古梅さんのくすっと笑えるブログ、大好きでした。
もちろん、マッチョでワイルドなウメさんも大好きでした。


ウメさん
*画像はブログよりお借り致しました。


誰にでも起こりうる事故でした。
飼い主さんには何の落ち度もない、そんな不幸がウメさんの命を
奪ってしまったんです。


ウメさん、お兄ちゃんのジャンパー着て、豚耳持って無事にそちらに
着いたのかな?
そちらにいるハナと是非、仲良くしてやってね。


ウメさんのご冥福をお祈り致します。


ひっそりと参加してます。 

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっと梅雨らしくなりましたね
  もちろん雨も必要だけど、降り過ぎると・・・
災害も起きるのでほどほどにっと言う事出来ないのかな・・・

チャコちゃんで来て良かったですね
 先ほど見て来ました、可愛い写真ですね(^◇^)

ハナちゃんきっとみんなと上手くやっていますよ
それに、家まで美味しいご馳走食べに来なくっちゃいけないし
 あっちこっちに行かないといけないから


ウメさんホント不幸な事故で逝ってしまったですね

きっと、本犬も上手い物見っけと思ったら
  家族とお別れなんて考えもしなかったでしょうね
今はご冥福を祈るしかないね
ハナちゃん忙しいかもよ

こんばんわん

虹の橋って
どんなワンちゃんも
みんなと仲良く楽しく過ごせる素晴らしいトコロ、だと
信じています・・・  (*^_^*)

信じましょ!!  (^_-)-☆


☆!
(*^_^*)

写真を選ぶ・・・って大変ですよね、
1年撮った中から1枚だなんて・・・(^_^;

☆!
お返事遅くなりました<(_ _)>
v-306junさん
昨日は梅雨らしいお天気でしたが、また
今日もピーカンでした~
一部豪雨ってところもあるようですが
この地方は雨、とても少ないです。

ねーさん、カレンダーエントリーで来て
よかったです。
ねーさんも今年11歳。あと何回エントリー
できるかと考えちゃいましたね。

ハナ、あちらで上手くやってるかな?
かなり変わった子だったから 苦笑

ウメさん、突然でほんと、驚きました。
いったい何があったのでしょうね。
同じような状態で獣医さんに運ばれた子が
いたんですもんね。
もし、誰かが何かを、、、ということだったら
とても悲しいことですよね。

v-306星月きらりん☆さん
そうですよね~ 病気だった子も年老いた子も
みんな、元の元気な身体で走りまわってるって
いいますもんね。
(もちろん、●●たんも)

ウメさん、無事にあちらでハナと会ってるかな?

v-306星月きらりん☆さん
写真、迷いますよ~
昨年は気に入らなかったので変更しようと
思っていたら期限が過ぎちゃってました 笑
今年は忘れないようにもっとよい写真に変更
しようと思います。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>