猛暑?酷暑?

梅雨明けした途端、連日35度~38度のこの地方。

まだ、夏になったばかりだというのに、もうぐったり。

勤務先でも「クールビズ」でエアコンの設定は28度。
扇風機のような生温かい風が吹いているだけで、身体は
汗でぐっしょり。
そのため、自分専用の小さい扇風機を使用しています~
これが、またいい仕事をしてくれるんですよね 笑




     ☆           ☆




先週の日曜日も暑かったのですが、花ひろばのランへgoしました


ベルサリロック家はもうすでに来ていらして、ロック君は
GRのリンちゃんとひと遊びした後でした。
私が着く前にもう帰られたとのことでした。

ロック君、ちょっとお疲れ気味??


010_convert_20130710004245.jpg



先週も遊びに来ていたミック君も来てました~
ミック君は元気いっぱいだね♪


011_convert_20130710004056.jpg


気が付けば先週と同じメンバーです 笑
さすがに暑いからか、誰もきませんね 笑
犬も暑いだろうけど、飼い主が、、、ね☆


このランにはプールがあるから来れるけど、プールがなかったら
朝の早い時間か、夕方しか来れませんよね。



元気なミック君とアルフ。最近とっても仲良しさんです
動画でどうぞ~




1歳半と若いミック君がアルフに何度も遊ぼう、遊ぼうと誘っては
くれるのですが、、、
時々乗り気がしてないアルフでした~
アルフももうおっさんだからね 笑


そんなおっさんアルフ、疲れるとベンチの上に避難します 笑

おやつは入ってないよ!!


007_convert_20130710004153.jpg


おっさんだけど(笑)ロック君とも遊びます。
動画でどうぞ~



ちょっとしたことで吠えるアルフ。大袈裟なんだよね。



ねーさんはまったく動かないから 笑 強制的にプールイン

一緒に泳ぐのが楽しいのかロック君がねーさんに
ちょっかいを掛けてますよ


029_convert_20130710003905.jpg


この日、サリーちゃんも強制的にプールへイン!!


021_convert_20130710003717.jpg


ちょっと水に浸かっただけなのに、サリーちゃん
とっても疲れたみたい。まるで泳いだみたいに
どた~って寝転がってました


ねーさん、あなたは一回だけでは済みませんよ 笑
嫌々泳ぐねーさん。


032_convert_20130710003303.jpg



ランでお預かりのコギちゃん

お隣の小型犬用のランへ入れてもらっていきなりウンチングスタイルです


016_convert_20130710003547.jpg


それを見たアルフが激吠え~
動画でどうぞ~
(毎度のことながらうるさいです 苦笑)



どうして吠えるのかなぁ?
このコギちゃんが同じラン内に入ってきたらきっと上手に
遊べると思うんだけど。。。。


ランに併設されてるショップで見つけたお買い得品。
80%引きで800円弱でした


001_convert_20130710003413.jpg


今月25日に11歳になるねーさんには可愛すぎてあまり似合わないみたい 苦笑
でもすごく安くなっていたから「お買い得」でした~



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2013/07/10 01:18 | お出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*^_^*)

何をおっしゃるウサギさん・・・じゃなくて junjunさん!!

可愛いハーネス
ねーさんに すっごく似合ってますよーーーっ! (^_-)-☆

☆!

PS
短冊には 「みんなの健康☆!」 と
書きましたよ~~っ! (^O^)/

No:5149 2013/07/11 04:57 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

ホント毎日暑いですよね
そして、毎日のニュースでは熱中症で病院搬送事が聴くよね
まだ七月なのに(/_;)ハァ~
アル君なんをゴーギーちゃんに言っているの
遊びたかったとか?・・・

チャコちゃんとても似合っているよ~
いつもいつもお買いもの上手なjunjunさんですね!!

No:5150 2013/07/12 10:40 | jun #- URL [ 編集 ]

(*^_^*)

プールがあるなんて
素晴らしいランですよね~

そ~言えば、
他でプール付きのランって聞いたことないですぅ~

☆!

No:5151 2013/07/12 21:23 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます<(_ _)>

v-306星月きらりん☆彡さん
ねーさん、お買い得のハーネス、似合ってます?
ちょっと可愛すぎる気がするんですけど 笑
これに合うリードをネットでポチりました~
もちろん、ハーネスより高かったです 笑

短冊に、「皆の健康」って書かれたんですね。
そうそう、健康第一ですもんね。

v-306junさん
毎日、暑いですよね。
温度が高くて有名な「多治見市」は同じ県内の
市です。
暑いはずですわ。

アルフ、ウンチングスタイルのコギちゃんと遊び
たかったのでしょうね。
なぜか、いつも吠える、こまったちゃんのアルフです。

ねーさんのハーネス4000円くらいのものが800円しなかった
んですよね。
これに合うリードをポチりました~
もちろん、800円よりは高かったです 笑

v-306星月きらりん☆彡さん
ランにプールがあるってなかなかないですよね。
このあたりではこことあと、有名な東海ディニーズに
ありますよ。

プールがなかったら、たぶん誰も来ないし、ねーさんも
アルフもぶっ倒れてると思います。
飼い主は涼しげに泳ぐ我が子を見て、暑くても幸せを
感じていますよ~

No:5153 2013/07/13 02:59 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |