休日散歩

いつもの公園へGO
午前中は晴れていたけど、午後は曇り空に

景色1

アルフはやっぱりこの状態で(笑)

アルフ袋

少し歩いて広場でチョコのボール遊び

戯れる姉弟

たわむれ2匹

仲良しさんかと思ったらガウガウ

ガウガウ

ボール遊びを終え、おやつポイントへ

チョコおやつ

アルフおやつ

そしてそろそろお散歩も終盤に~
写真を撮っていたカップルの女の人に
「可愛い」と言われ触ってもらう姉弟

ナデナデ1

ナデナデ2

ナデナデアルフ

さあ、もうあんたたちのお楽しみは終わりだよ

景色2

私のお楽しみのいつもの喫茶店へ
この日はドッグカフェ状態
ラブ2匹柴犬1匹に我が家の2匹

犬談議で盛り上がったのだが、うっかり
写真を撮り忘れたぁ

あー、ブロガー失格

スポンサーサイト

2009/02/25 00:00 | 散歩COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

しっかり チョコちゃんにひっつき虫している
アルフちゃん やはり一緒に遊びだいようですね
チョコちゃんは まだ少し迷惑なのかな・でもこうして
慣れてくるのですよね
チョコちゃんもアルフちやんも とっても人間さん大好きみたい・ これでしたら 誰からも 愛されますね
チョコちゃんと 同じ行動をするアルフちゃん 
やはりこうして 色んな事 学習するのですよね
ドッグカフェでは 二人とも大人しいのかしら・
 

No:440 2009/02/25 12:06 | ラんまま #- URL編集 ]

ルンルンお散歩~♪

カンガルーなアルフ君(笑) 段々チョコ姉さんと
仲良くなりつつあるような~ (爆)
ガウガウしながらも一緒にお散歩続けていれば
いつかきっと仲良し姉弟になる!と信じてま~すe-265

知らないヒトにも近づいて行くところはフレンドリ~なアルフ君e-343
イイ感じですね~e-319

チョコ姉さん・・・ 少し太りました~? チョットずっしり?! (笑)

No:441 2009/02/25 12:07 | 星月きらりん子☆ #kBSm8tMw URL編集 ]

NoTitle

きゃー!アルフちゃんのお尻に萌えました。
まだ真っ黒ーーー!ビーグルのパピーらしい真っ黒オケツ。
たまりません!これ見ながらご飯何杯でもいけます。

No:443 2009/02/25 20:45 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

NoTitle

今日も袋のアルフ君が見れて~幸せです。
その姿も 後いつまででしょうね。
チョコちゃんと遊んでいるアルフ君 大きくなってきましたね。
今日はお姉さんにヨシヨシしてもらって 二人とも嬉しそうな顔してるなぁ~。

No:444 2009/02/26 20:54 | みろろん #- URL編集 ]

NoTitle

皆様、コメントありがとうございます。

★ランままさん
アルフはいつもチョコに寄っていくのですが、チョコは
とっても迷惑そうです。
パピー特有のちゃかちゃかがうっとおしいようです。
アルフがもう少し落ち着けば、きっと。。。。と期待をして
いる私です。

ご近所の方々に触ってもらうせいか段々人慣れもして
きました。
最初は人も苦手なようでしたので。
カフェでは2匹とも食べ物に反応しまくりであまり大人しい
とは言えませんでした。

★星月きらりん子☆さん
アルフは始めは人間も苦手のようでしたが、ご近所の
方に触ってもらっていたせいか人も平気になってきたようです。
この時はこの女性が若くてきれいだったからかもしれません(笑)
こんな反応をしたのは初めてでしたよ。
アルフもほら、一応男だから(笑)
チョコは人間大好きで撫でてもらうのが大好きなんですよ。

チョコねぇ、デブですよね。一時期おやつを控えていたの
ですが、今どうしてもアルフの方に手がかかるからその
埋め合わせ(?)についついおやつを~。
ダメですよねぇ。。。。

★葉月さん
アルフの尻でごはん何杯でも食べてくださ~い♪
喜んでいただけてよかったです。
実はupする時に隠して加工しようと思ったのですが、
ま、ちびだからいいっかって思ってそのままにしたんですよ。
そのまま載せてよかったです(*^_^*)

★みろろんさん
はい、まだ袋INアルフで~す(^v^)
でもさすがに重いから、もう限界ですわ。
もうすぐ3回目のワクチンを打つのでそれでお散歩
解禁です☆

アルフ大きくなりましたよ。我が家に迎えたころの
倍以上大きくなってます。
以前買った洋服ももう着れません(;一_一)
このお姉さん、若くってきれいだったから特にアルフが
嬉しそうでした。
わんこでも若くってきれいな人はわかるんですかね(笑)

No:445 2009/02/27 13:21 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |