*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
月命日&ポチ☆!
7/19(金)は、ハナの月命日でした。

ハナとお別れしてもう5年と4ヶ月が
経ったことになります。
月の日流れはほんと、早いものだとつくづく
思いますね。


お供えのご飯は


002_convert_20130721234029.jpg



和牛の焼き肉に、ピーマンとニンジンを
トッピング。
(いつも同じようなものばかりでごめんね、ハナ)


お花は
スーパーでとっても可愛いお花を見つけました


034_convert_20130721234318.jpg


ミニブーケです。(とってもお値打ちになってました。498円です


*可愛いけど、ハランみたいなのがミスマッチのような
 気がします。だから安いのかな?



032_convert_20130721234429.jpg



ハナ、今回も食い逃げさんでした
もう間もなくお盆だけど、お盆にはきっと、こちらへ
帰ってきてくれるよね。


006_convert_20130721234145.jpg


その時には、お母さんにわかるようにサインを送ってね☆



       ☆            ☆



先日、すんごくお安くなっていた赤いハーネスを購入しましたが、
(はい、800円未満のねーさんのハーネスです)
それに合う、リードをポチりました~


039_convert_20130721234523.jpg


可奈子ちゃんがハワイで買ってきてくれたカラーに付けていた
リードが薄汚くなってきたのでついでにピンクとグリーンの
リードも合わせてポチり


だけど、ちょっと、色合いが違うような、、、
色合いが鮮やか過ぎる見たい
ま、ネットで買う時ってこんなものですよね~

1本1,200円(送料別)でしたが、ちょっと残念なお買い物でした~


以前、ポチの水の詰め替え用をポチったのですが、2つとも飲み水だと
思ったら、一つは肌用でした
で、専用のディスペンサーがない。。。。

ご近所のスーパーへ行ったら、、、、
こんないい容器がありました


041_convert_20130721234625.jpg


これ、30%オフ(元は298円 笑)でした 笑


040_convert_20130721234709.jpg


これでちょっと気分がよくなった私
私って単純だなと自分で思っちゃいました



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハナちゃん、きっとお盆の時には帰って来ると思いますよ
 うちも、父と母に連れて来てよねとお願いしていますから
帰って来ると思います

やっぱりネットで買うとアレとおもう時あるよね

うちは、時々洋服で失敗します
(*^_^*) こんばんわん

美味しいごはんも、可愛いお花も
ハナちゃん大喜びだと思いま~す(^O^)/

サイン・・・
楽しみですぅ~

☆!
No title
私もネットでお買いものします。
ネットでポイント溜まるので、それが楽しみだったりします。

時々、変なもの頼んであちゃ~~って思うこともあります。(ややお高めの石鹸を買ったら、ものすごい香りだった・・・などなど)

バーゲンで手に入れるとすごく「得した!」って気分になるのは、いっしょですねぇ。(^.^)
(*^_^*) こんばんわん

ついついネットで・・・
楽天では ダイアモンド会員になってしまいました~ (^_^;

時間がないので、ネットでショッピング! って感じの
OL生活でした~ (^_^; 汗汗

☆!
お返事、遅くなりました。
v-472junさん
ニカちゃん、ジュン様も月命日に来てくれなかった
ようですね。
そう、お盆が近いからそれに期待しましょうね~

ネットでのポチ☆! やっぱり失敗があるようですね。
以前、カニとか、肉とか買ったけど、やっぱりいまいち??
今はもう買ってませんよ。

洋服で失敗されたんですね~
自分の目で確かめ、手に取ってが一番かもしれませんね。
でも、ついつい便利でポチ☆!しちゃいますよね。

v-472星月きらりん☆彡さん
ハナ、相変わらずの食い逃げさんでしたが、お花もご飯も
喜んではくれたかな?
もう5年以上経っちゃった、、、って信じられないです。

お盆に来てくれるかな?ちゃんとサインを見のがさないように
しないと、、、ね☆

v-472ubazakuraさん
やっぱりどなたもネット、利用されてますよね。
変なもの(笑)確かにあります、あります。
石鹸ですか?PCの画面から匂いはしません
から、わかりませんよね 笑

ポンントも微々たるものですが、(楽天だと
次の時にほんの少し値引きがありますよね)
それもついつい、、、の原因ですよね。

バーゲンも人間の心理状態を上手くついて
いますよね。
またそのへんのこと、「ネタ」持ってます 笑

v-472星月きらりん☆彡さん
きらりん☆彡さんも楽天、ご利用ですか?
私も楽天が多いです。
ダイヤモンド会員ですか? 私は今のところ
シルバー会員です 笑

そうですね~時間がない時(どなたかにプレゼントとか)
ついつい、利用しちゃいます。
それも仕事中に 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>