寂しいラン&バーゲン

先週の日曜日

この日も暑かったですよね

こんな暑い日はどこにも行けません。
ということで、プールがある花ひろばの
ランへgo


ベルサリロック家は、お休みでした
ロック君が腰のあたりにできものが出来て
それが化膿して、病院行きだったそう。
一週間経てば治るかな?
ロック君、お大事にね☆


そんなんですから、ランはもちろん、我が家だけ 苦笑

姉弟そろってプールで特訓 
動画でどうぞ~



どうして犬って水に濡れるとテンションUPするんでしょうね?

プールから出てテンションUPのアルフを動画でどうぞ~



その後、ボール投げを(すぐに飽きちゃいますけど)やったり、
またまたプールにインしたりしてそれなりに遊んでました。


プール後、ぐったりの姉弟 笑


003_convert_20130730025944.jpg


と、GRが来ましたよ
以前にも何度か遊んだことがあるレミー君でした~
レミー君は2歳半の男の子です。
レミー君、未去勢だからか、アルフにしつこい、しつこい


005_convert_20130730030157.jpg


*アルフは未去勢の男の子に人気があります 笑


時々、マジキレしてたアルフです
でも、仲良くプールに入ってもいたよね。


009_convert_20130730030052.jpg


誰もいないとアルフも退屈だろうけど、レミー君が来てくれて
よかったね~

5時にはセルフでシャンプーして帰宅しました



            ☆           ☆


一日前の土曜日。

いつも行く、デパートで買い物してきました


日用品とかも買ったのですが、まずはお留守番してる姉弟に
お土産。


016_convert_20130730030406.jpg
(おやつ、姉弟にはあげないんですが、ついついお安くなっていたので買っちゃいました。
実家のミッキーにあげようっと)



リアルブタさん、時々他の方のブログでも拝見するんですが、、
ほんと、鳴き声が豚さんそのもの。
ぶーぶー鳴らしてみると、ねーさんは平気なんですが(仲間だと
思ってる? 笑)アルフは逃げまくってました
アルフって割と臆病な面もあるんですよね 笑
機会がありましたら、また動画、UPしますね。


さて、この日の一番の目的はバーゲン


皆さんは気に入った物があり、どちらの色を買おうかと迷ったこと
ありませんか?
私もそうなんですけど、そんなに値が張らない物は2点ともお買い上げ
しちゃいます


この日も、、、
2足 夏らしく横がレースのようになっています。


014_convert_20130730030310.jpg


あと、タンクトップの白と黒。
2枚お買い上げ~


010_convert_20130730032306.jpg


靴もタンクトップも1点だと20%オフですが、2点だと30%オフ
なるんです
消費者の購入意欲を上手く付いていますよね~

そのほか、半額になっていた


003_convert_20130730032031.jpg
(済みません~ 月曜日さっそく来ちゃったのでシワが目立ちます


タイムバーゲンでとってもお安くなっていたを購入しました


006_convert_20130730032219.jpg


占めて、10,000円弱

お買い得感いっぱいで帰宅した私でした


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2013-07-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ロック君おできが化膿しちゃったの・・・・・・
 トミーのおできと同じ物なのかな~
とにかく早く治ると良いね

ホント何で犬って水にぬれるとテーションUPするだろうね
ジュンもシャンプーした後家中駆け回ってました

でも、トミラキはそーでもないだよね
 すぐに乾かしてしまうからかなと勝手に思っているけど


junjunさんってホント買い物上手だよね

リアル豚さんって・・・・・・・
やっぱり・・・・・・ブーブーじゃなくブヒーブヒーの鳴るのかしら
2013-08-01 10:27 | jun | URL   [ 編集 ]

☆ 

こんばんわん

ショッピングは楽しいですよね~
特に・・・
お買い得感たっぷり味わえると
すっごく満足しちゃいますよね~~~ (^_-)-☆

☆!
2013-08-01 23:00 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

No title 

プールでちゃんとUターンして帰ってくるなんて、
素晴らしい~~~!!

ハナの見てくれたでしょ。ひどいでしょ~。
アルフくんに教えてもらいたいよぉ~。
2013-08-03 09:21 | ハナ姉 | URL   [ 編集 ]

☆ 

ぶたさん・・・
ホントにリアル・・・(^_^;

☆!
2013-08-04 23:43 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました。 

v-472junさん
ロック君、見た目、大したことないと思ったんだけど、
化膿しちゃったみたいですね。
最近、会ってなくって、、、、お盆休み中には会えると
思うけど、もう完治してると思います。

どこのお宅のワンもシャンプー後、あちこち走りまわって
いますよね 笑
我が家もそうなんですが 笑

この日は充実したお買い物ができて満足、満足でした♪

リアル豚さん、↑でご覧いただけましたよね? 笑

v-472星月きらりん☆彡 さん
ウインドーショッピングも楽しいけど、自分自身に
満足する買い物(お買い得感)が出来ると帰宅時も
ルンルンですよね 笑
 ↑
 死語? 笑

v-472ハナ姉さん
ハナちゃん、決して泳ぎ下手ではないと思うけど
どうして溺れてるみたいになっちゃうのかな?
アルフもねーさんもそこそこ上手だけど、亡き
ハナはもっと上手でしたよ。
暑いと自分から川の中飛び込んでスイスイと
泳いでましたもん♪

v-472星月きらりん☆彡 さん
ブタさん、ほ~んとリアルでしょ?
この色以外にピンクもありましたよ。
どちらを買おうかと迷ったけど、よりリアルな
方を選んでみました~
2013-08-14 04:24 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>