リアルブタさん

毎日暑い日が続きます

昨日、本日とこちらは雷を伴うゲリラ豪雨

本日は勤務先からの帰宅時、すっごい雨で道路も
見えず、対向車からは思いっきり跳ねあがりの
雨を浴びて、すごく怖かったです

皆さまのところもどうか被害等ありませんように。。。



     ☆            ☆


さて、先日購入した「リアルブタさん
(780円でした~)


034_convert_20130806010944.jpg



さっそく姉弟に遊ばせてみました


まず、ねーさんから動画でどうぞ~



仲間だと思っているのか(笑)とっても楽しそうに
遊んでますね~


ねーさん、ブタさんと親交を深めます

あらま、後姿が一緒です 爆


038_convert_20130806011059.jpg


あらら~ ブタさんの親子??? 笑


057_convert_20130806011247.jpg
(バックが散らかってるのはスルー願います~)


では、アルフ君もリアルブタさんと遊びましょ
またまた動画でどうぞ~



まったく興味ナッシングって言うか、逃げちゃいましたね


アルフはおもちゃより「おやつ」の方がいいよね 笑

ねーさんだけでも楽しんでくれたからヨシとします。
(飼い主が一番楽しんでましたけど 笑)



先週の日曜日にもランへgoしましたが(その様子はまた
後日に)お買い得品をget


046_convert_20130806011416.jpg


アルフのメッシュタイプの洋服。2,000円くらいの物が
半額でした~

濡らして着せてやると身体が暑くならなくてよさそう。


お買い得品なのでねーさんのはなかったです
よく行くスーパーのオ●クワに同じタイプの物があったから
今度買ってくるからね


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

2013-08-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うちも 

リアル豚さんあります~!
うづらさん、大好きですよん♪

先日はご心配メールありがとうございました。
無事、到着し、元気にしてます。

ちょっと間、さみしいですわ・・・
2013-08-07 16:53 | ★ららっち | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-07 16:59 |  |    [ 編集 ]

☆ 

おはよ~ございます☆

ゲリラ豪雨 怖いですよねぇ~
ニュースの映像を見るとビックリします (;一_一)

ブタさん・・・
ねーさんとコラボだなんて・・・
コメントは・・・ 控えさせていただきます! (爆

昨日は 8月7日
ハナちゃんの日だわ~ と 思って過ごしてましたよぉ~ (^_-)-☆

☆!
2013-08-08 07:32 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはよう~
リアル豚さん鳴き声もリアルだね
アル君は音のするものキライなの

ジュンなら音が出る部分を先ずに壊すな

昨日ビックリしたでしょ

そちらは近いから余計怖かったじゃない?
2013-08-09 08:20 | jun | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

v-472ららっちさん
うづらさんもリアル豚さん持ってるんですね~

詩行の旅に出たお二人さん♪
息子さんもうづらさんも無事に到着して
まずは一安心でしたね。
息子さんは一足先に戻られてうづらさんは
今月いっぱい看板犬務めるんですね。
うづらさん、楽しんでるでしょうね 笑

v-472鍵コメさん
お話伺った時、すぐにフレブルのことが
思い出され、心配したのですがそれも
取りこし苦労でしたね。
ずいぶんと改善されてるんですね。
我が家も姉弟とどっか遠くへ行きたいとは
思ってるけど、会社務めしてるうちは無理
かなぁ~

v-472星月きらりん☆彡さん
ゲリラ豪雨、ほんと怖いです~特に車を運転中だと
前がみえませんから。
通勤の道だから何とか運転できたけど、知らない道
だったら絶対に無理ですよね。

ねーさんとブタのコラボ、あまりにもにマッチしずぎて、
以下自粛 笑

8/7はハナの日ですね~
今まで気付かなかったです。ありがとうございます。

v-472junさん
リアル豚さんの鳴き声、リアルでしょ? 笑
そうですね~ アルフは音の出るおもちゃ
苦手のようですね。
でも、種類によっては音を鳴らすのを楽しんで
いる時もありますよ。
音の種類によって好き嫌いがあるみたい。

そうそう、アルフも音の出るところ破壊しますよ。

あの地震の誤報。仕事中に皆の携帯がすごい音で
鳴ったもんだからそりゃ、びっくり。
オオカミ少年にならなきゃいいけど、、、ね☆
2013-08-14 04:39 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>