夏バテ、、、

毎日、毎日、ほ~んっと暑いですよね

この地方も連日37度超えです

いつまで続くのでしょうねぇ、この暑さ。
皆さまも体調崩されていませんか?



       ☆             ☆



昨日早朝、5時半ころからいつもの公園へ久しぶりに
goしてきました。(カメラ持参しませんでしたので
写真はありません~)


午後から私は、大好きなサウナへ行きました。
サウナを楽しんだ後、レストルームみたいな
ところで爆睡してしまい、その際、エアコンが
効きすぎていたため、喉をやられ夏風邪を
ひいてしまいました


そんなわけで、せっかくの日曜日、姉弟のお出かけは
5時ころからほんの1時間ほど、ランへgoしただけでした。
(カメラ持参しませんでした~)


そんなわけですので、今回は先週の花ひろばでのランの様子を、、と思います。


この暑さですから、ランに着いたら、いつものごとく
だ~れもいません

が、この日は預かりのラブ君とダル君がいたので
アルフは楽しむことができました


そんな様子を動画でどうぞ~




アル、楽しそうだね♪


010_convert_20130811235257.jpg



姉弟の2ショット


029_convert_20130811235131.jpg



しばらくすると、最近仲良しさんのボーダーの
ミック君がきましたよ


さっそく遊ぶお二人さん。
動画でどうぞ~





ミック君は1歳半くらいでアルフはもうすぐ5歳。
だからか、アルフはミック君の遊ぼう攻撃に省エネで
応えていますよね。笑


最近、こんな姿がよく見られます 爆


031_convert_20130811235552.jpg


アルフも年取ったね。苦笑


それでもプロレスは止められないようです。
動画でどうぞ~




ラルフ君とココアちゃんも遊びにきました。
(ラルフ君の写真がありません~)


027_convert_20130811235448.jpg



ココアちゃんは1歳まで生きられないと獣医さんに
言われたほど、重篤な心臓病を患っています。
が、今年6歳になります。
一昨年、子宮蓄膿症を患い、麻酔の危険性を十分に
承知の上、手術に踏み切り無事生還したココアちゃん。


医学でも計り知れない生命の神秘ってあるんだなって
ココアちゃんを見ていてそう思います。


ココアちゃん、ねーさんと同じでわんこ友達が
一人もいません 笑
ボールだけが友達、、、、だそうです。



いよいよ明日、明後日と仕事に行ったら5日間の
お盆休み。

行ってみたいところはあるのですが、この暑さ
どうしようかなぁ?



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2013-08-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

夏風邪ってしんどいですよね~。
大丈夫ですか~。

アルフくん楽しそうですね~♪
まだまだ動きは若い!!

この暑さだと行きたくてもしんどいですよねー。
2013-08-13 08:44 | ハナ姉 | URL   [ 編集 ]

No title 

junjunさん、風邪大丈夫ですか
 夏風邪は治りにくいと言いますが無理せず休む時は身体休んで下さいね
 それと、続く酷暑にも・・・・・

アル君の後ろ姿
なんだか笑っちゃいますわ~

  日曜に子供の遊びを見ているお父さんの後ろ姿に似ているぅ~  

でも動きはまだまだ元気な若者ですね
2013-08-13 09:29 | jun | URL   [ 編集 ]

No title 

お久ぶりです。
ほんと暑いですね。朝5時にランですか この暑さではそんなことになっちゃいますね。
高原でも行けば結構涼しいですよ、
ぜひこのお盆行ってみて下さいね。
2013-08-13 22:00 | チップココアパパ | URL   [ 編集 ]

☆ 

こんばんわん♪

ホントに毎日暑くて・・・ 
異常な暑さが恐ろしいですねぇ~

兄弟ならんでアル君がえへっ♪
この感じ、とってもかわいい~~~(^・^)~♪

junjunさん お大事にっ!!

☆!
2013-08-14 23:57 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました。 

v-472ハナ姉さん
夏風邪、今もすっきりしません~
中耳炎にまでなっちゃって 苦笑

アルフ、まだまだ行けますか?笑
若い子を見るとね、どうしてもおっさん
臭いなって思っちゃいます。

お盆、すっごく暑かったし、それプラス
体調も悪かったけど、御在所へは行って
きました。

v-472junさん
夏風邪、まだすっきりしません。おまけに
中耳炎にまでなっちゃって 苦笑
今もまだちょっと聞こえにくいですね。
早くすっきりとしたいです。

アルフの後姿、おっさん臭いでしょ?
そうそう、子どもを見てるお父さんって
表現、ぴったり♪
1歳くらいの子には敵わないけど、まだ
若いんだから、あまり老けこまないで
欲しいですよね 笑

v-472チップココアパパさん
お久しぶりです。
前に行かれた御在所へ行ってきました。
ほんとはリトルワールドへも行きたかったけど
お盆中、私が体調を崩してしまい無理でした~

御在所、中型犬2頭をゲージに入れて運ぶのは
ちょっときつかったです 笑
高山の方へ行けばよかったかな?
また、いいところ、教えてくださいね。

v-472星月きらりん☆彡さん
ちょっと涼しくなったって思ったら
また暑さがぶり返してきました。
風邪&中耳炎がまだ完治せず、何だか
すっきりとしない日が続いています。

アルフが振り返って「えへっ」って言って
いるような顔、可愛いでしょ?(親ばか~)
2013-08-30 00:15 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1375位
アクセスランキングを見る>>