久しぶりのランネタの続きです~

朝晩はずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりました
けど、日中はまだまだ暑いですね
今日も、この地方30度超えでした~


お盆前から長引いている中耳炎
左の耳はほぼ、完治
先週の土曜日、右の耳の鼓膜にまた穴を開けてもらいに
耳鼻科へ行ってきました。


まだジュクジュクしてはいますが、ほぼ元通りに聞こえる
ようになりました
どこか、少しでも具合が悪いと気分が悪いものです。
このままどうか、治りますように(祈)




           ☆            ☆




先週の土・日曜日も先々週と同じパターン


土曜日は日曜日には雨が降るかと思い、ランへgoしました。
が、午前中に皆さんいらしたのか、だ~れもいませんでした~


アルフはぼ~っと座ってることが多かったです 笑
ねーさんは無理やりスイミングの特訓 笑


で、日曜日。雨が早めに上がったので、またまたランへgo

この日もだ~れもいません
そりゃそうだ、ランは雨でぐちゃぐちゃですもんね。

2日とも1枚も写真を撮りませんでした


ということで、先々週の土曜日の続きです


ビーグルのアトム君が帰った後、だ~れもいないのでランと
同じ敷地内にある産地直売のお店で茹でてある「とうもろこし」を
買ってきました


054_convert_20130909233651.jpg


200円だったかな?


あなた達も食べる??

アルフ君~


056_convert_20130909233505.jpg


ねーさん~


057_convert_20130909233547.jpg



こんな期待に満ちたお顔をしてましたが、二人とも
食べませんでした
どうしてかな?甘くって美味しいのに。。。。


とうもろこしを食べ終えたころにGRのラル君とココアちゃんが
やってきました。


二人ともプールが大好き
ボールをプール内に投げると上手に取って来ます。
さすが、レトリバーですね。


051_convert_20130909233355.jpg


久しぶりにアルフの走る動画をどうぞ~





アルフ、走るの遅くなりましたね 苦笑
暑いせいか、年のせいか(笑)はたまた贅肉が付いたせいか 苦笑
親としてはちょっとばかり、寂しいですね


お盆中、ず~っと預かりだったサルーキの「ダンテ」君も来ました


060_convert_20130909233803.jpg


ダンテ君のお家、セレブ~らしいです。
お盆中も、飼い主さんがイタリア(だったかな?)に行ってらしたので
預かりだったらしいです。
私、名前を知らなかったもんですから、その時「サルーキ」って呼んでた 笑



明けて日曜日。
久しぶりにベルサリロック家とご一緒しました


064_convert_20130909233910.jpg


あれだけ、毎回プロレスをしていたのに、この日は
まったくしませんでした。


暑いから?久しぶりだから、忘れた??
それもあるかも知れないけど、アルフがロック君に
ちょっとキレていましたね。
ロック君がちょっとしつこかったからかな?


*でも、安心してくださいね。写真、動画はありませんが
 セルフシャンプーしてる時、いつものようにプロレスして
 いましたから 笑



そんなんでラン内ではほとんどロック君と遊ばなかったアルフ。
サリーちゃんと新・コンビを組んだそうな 笑


081_convert_20130909234441.jpg


ロック君は一人寂しく走ってました~


083_convert_20130909234530.jpg


しばらくするとジャックラッセルテリアがやって来ました
そのジャック君、8カ月で、ロック君に乗りまくっていました。
ジャック君の飼い主さん、まったく注意もせず 苦笑


065_convert_20130909234155.jpg



そういったこと知らないのかな?
乗ったら注意しないといけないですよね。
アルフも結構乗るから注意してます。
(若い、大きな女の子限定ですが)


皆、それぞれ楽しく遊んでいたけど、誰とも絡まないねーさん。

でも、こんな良いお顔してました。

063_convert_20130909234625.jpg


ねーさんもそれなりに楽しいんだね。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんわん☆

ねーさんは いつもマイペース?!
でも、その笑顔~
とっても楽しそうです (*^_^*)

☆!

おっはデス♪

台風ダイジョウブですか~?

ねーさん、アル君は
お出かけできないで淋しい1日になりそうかな?
アル君、 思いっきり走るのは来週かな~?!

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
中耳炎は良くなりましたか?
そして台風、大丈夫ですか?
ランどころかお散歩も行けないでしょうね・・
この間も水害が出たばかりだったのに。
来週の連休はランで遊べますように!

北海道も雨が続いていて、全然ランに行ってません・・・。

v-34星月きらりん☆さん
ねーさんのマイペースぶりには他のワンの
飼い主さんも苦笑いしてますよ~
でも、ま、それだから「ねーさん」なんですが 爆

台風、こちらの被害は大したことがなかったのですが
京都、福井方面では大変な被害が出ちゃいましたよね。
特に京都の嵐山付近ですか?
見慣れた風景がすごいことになっていてショックでした。
(中学生のころ、滅茶苦茶京都に憧れてましたもん)

台風の影響はありましたが、その日も元気にランへ
goした我が家でした~ 笑

v-34チャコぼすさん
久しぶりに来ていただき、ありがとうございます。
お仕事、大変そうですね。

中耳炎、95%治ったかなって感じです。まだ右耳に
違和感があります。
来週月曜日にはまた耳鼻科へgoです。

大雨、台風ともに幸い被害はありませんでした。
お天気が悪いと姉弟の散歩のことばかりが気になって 笑
北海道もず~っと雨の日が続いていましたもんね。
あいたん、ストレス溜まっちゃったよね。

でも、夏のキャンプに行かれて、とっても楽しそうでしたね。
景色がきれいなのが印象的でした。

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>