さぼりすぎぃ~

はぁ~、一週間ブログの更新が空いてしまいました~


先週はアルバイトのKさんが子どもさんが手足口病にかかり
一週間お休み
最大4名いた女子社員が私を含むアルバイトのkさんの2人だけ
なので毎日ヘロヘロでブログの更新はもとより、皆さまの所へも
遊びにいけずにいました


そして、私の夏から続いている中耳炎
まだ右耳み違和感があります。明日、また耳鼻科へgoです。



半沢直樹、終了しちゃいましたよね。


ラストは賛否両論ありましたね~
昇格してめでたしめでたしで終わってほしかったと
いう意見と大和田常務に対するやり方が私情を挟み過ぎ
やりすぎだったから出向も止む得ないという意見

私はやっぱり後者を支持しますね。


ラストの半沢直樹頭取に対する「挑戦するような目つき
これで続編へという期待が高まりました。


 

          ☆            ☆



さて、先週の土日、会社の慰安旅行でした~
普通、慰安旅行は会社の福利厚生費から出るものですが、勤務先の
経営者がケチなのか、変わり者で「半額個人負担」でした。


ま、旅行はそれなりに楽しかったんですけどね 笑


姉弟にはお留守番で本当に可哀想なことだったけど、これも「仕事」の
うちですから、来週はお出かけしたいと思います。(たぶんランだけど 笑)


で、旅行先は、北陸方面でした
ざざ~っと写真をUPしますね。


【東尋坊】

008_convert_20130930020652.jpg

020_convert_20130930020845.jpg


ここで昼食を食べました。
カニラーメンを食べたのですが、あまり美味しくなかったし、写真も撮り忘れちゃいました


【大安禅寺】


027_convert_20130930020950.jpg

028_convert_20130930021107.jpg


【福井県立恐竜博物館】


054_convert_20130930021249.jpg


入口入ってすぐに迎えてくれた恐竜さん。
動画でどうぞ~





【夕食】


067_convert_20130930022142.jpg
(これ以外にもカニ飯とか、お魚とか、お刺身とかありました)


これより2日めです~


【朝食】


086_convert_20130930023211.jpg


【松井秀樹ベースボールミュージアム】


087_convert_20130930022256.jpg


107_convert_20130930022356.jpg


【日本自動車博物館】


109_convert_20130930022538.jpg


120_convert_20130930022721.jpg
(故ダイアナ妃が来日された時に乗車した車だとか)


【金門酒造】


161_convert_20130930022934.jpg


日本酒(の安いもの)が飲み放題でした
が、アルコールまったくNGな私は超退屈でした~


【加賀地ビール館】


162_convert_20130930023054.jpg

167_convert_20130930023259.jpg
(何の肉だったかは?です。牛ではなかったのは確かですが、、)


一番最後に日本海さかな街でショッピングを楽しんで帰宅しました



すごいかけ足のUPになってしまいました~
また、時間があったら(笑)詳細はUPしますね~


その前に先週のランの様子をUPしないと 滝汗。。。



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2013-09-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

わぁ~
ゴージャスな社内旅行ですね~ (*^_^*)

☆!
2013-10-03 04:19 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-04 23:54 |  |    [ 編集 ]

☆ 

こんばんわん♪

今日はランに行けましたか~?

恐竜館、興味津々~
迫力ありますね~ (*^_^*)

☆!
2013-10-05 23:19 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-08 01:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 10:42 |  |    [ 編集 ]

☆ 

こんばんわん♪

明日から3連休 (^O^)/

激務のストレスと疲れを
休養して、元気になって下さいね~

そして
ねーさんとアル君に癒やされて
楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね~

☆!

2013-10-11 18:33 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-12 23:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-15 00:55 |  |    [ 編集 ]

Re: ☆ 

> わぁ~
> ゴージャスな社内旅行ですね~ (*^_^*)
>
> ☆!

v-35星月きらりん☆さん
ゴージャスですか 笑
半分個人負担っていうのが??ですね。
実は女性は私一人だったのでひろ~い部屋を
自分一人で使用。それはそれは贅沢な
気がしました。
で、余談ですが~ 女性一人だったので
「女社長」と間違えられました 爆
2013-10-18 03:23 | junjun | URL   [ 編集 ]

Re: ☆ 

> ぽっち!

v-35鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
2013-10-18 03:24 | junjun | URL   [ 編集 ]

Re: ☆ 

> こんばんわん♪
>
> 今日はランに行けましたか~?
>
> 恐竜館、興味津々~
> 迫力ありますね~ (*^_^*)
>
> ☆!

v-35鍵コメさん
ラン、行きましたよ~

恐竜館、特別(少し高い)と一般があり、皆特別に
行ったのですが、私はけちって一般へ 笑
すぐに見終えてしまいました~ 
2013-10-18 03:26 | junjun | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> 慰安旅行楽しかったですか
>  日本酒飲み放題っていいね
>   いろんな味が楽しめるもんね
> それに恐竜館
>    私好きかも~
> 発掘とかテレビで見ててやりたいと思うわ~
>
>
>
> ↑
> アイちやん
>  知っている子が逝ってしまうと悲しいね・・・・・・・
> どうか、お空の上で仲間たちと楽しく暮らせるように
>   お祈りします   合掌

v-35junさん
慰安旅行、実は行きたくなかったんです~
だって、女性は私一人だったから 苦笑
朝も早くて6時半集合、7時出発。
ゴルフ組がいたからね~
でも、ま、それなりに楽しかったですね 笑

アイちゃん、悲しかったです。
知ってると言うのもあるけど、実際に会ったこと
あるから、、、、
あちらで皆で楽しく過ごしてほしいと思いますね。
2013-10-18 03:29 | junjun | URL   [ 編集 ]

Re: ☆ 

> こんばんわん♪
>
> 明日から3連休 (^O^)/
>
> 激務のストレスと疲れを
> 休養して、元気になって下さいね~
>
> そして
> ねーさんとアル君に癒やされて
> 楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね~
>
> ☆!

v-35星月きらりん☆さん
毎日忙しくって前みたいに仕事中にブログ巡りも
できません 苦笑

ですので、お休み中はしっかりと姉弟に癒されて
いますよ~
2013-10-21 00:50 | junjun | URL   [ 編集 ]

お返事おそくなりました~ 

v-35鍵コメさん
色々ある職場だけど(苦笑)頑張ってます。
不満不平もあるけど、言いだしたら切りがない
んですよね。
ハローワークで募集して何回か面接もしてる
んですが、なかなかいい人が来てくれません。
明日も(今日だけど)面接があるんだけど、
どうかなぁ?? 笑
2013-10-21 00:53 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>