fc2ブログ

アルフ、苦労してるの? 笑

先日、ランに併設されているショップで
こんな珍しいおやつを発見


001_convert_20131023010500.jpg


人間も食べることができるクッキー


さっそく食べてみましょ


011_convert_20131023010413.jpg



*賞味期限が10/20までとなってますので
 ギリギリ20日にたべました~


009_convert_20131023010602.jpg



買った時、賞味期限が迫ってるけど、そのまんまのお値段でした~
(安くすれば売れると思うんだけど、、)

そう、まだ結構売れ残っていましたね 苦笑



アルフはあまりこういったクッキー系の物、好きじゃないけど
どうでしょう?


016_convert_20131023010814.jpg



あらま、珍しいからか、食べましたね~


ねーさんは、、、本当はNGだけど、特別に


014_convert_20131023010900.jpg


あなた、ほとんど、好き嫌いないよね 笑


姉弟には2個ずつあげて残りは全部私が食べました。
砂糖不使用となってましたのでチーズの味がするだけで
甘味はありませんでしたが、結構美味しかったですよ




         ☆            ☆



今年、7月に11歳になったねーさん。
お顔もそんなに白くなってないし、毛色も若いころのままだから
若く見られることが多いです。


023_convert_20131023011316.jpg


身体の毛も元々茶色なので多少白くなっていても目立ちませんよね


044_convert_20131023011648.jpg


一方、チビチビの時には黒かったアルフも最近は顔が
ずいぶん白くなりました。


035_convert_20131023011510.jpg



身体もずいぶん白くなってきましたね。
足のもものあたりも白いものが目立ちます。


047_convert_20131023011229.jpg


アルフ、苦労してるのかなぁ?
怖くて意地悪なお姉ちゃんがいるからね 笑



*実はクッキーをあげた時、アルフがあまりにもがっつくので
 ねーさんが吠えたら、アルフが無謀にもねーさんに向かって行き
 可哀想に、アルフ君、ねーさんに耳を噛まれて大出血
 血祭りになっちゃいました~
 止血して血はすぐに止まりましたけど 苦笑



最近ランでもすっかりおっさん化してるアルフ 苦笑

もっと、もっとゆっくりと年を取ればいいのにね。



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



2013/10/23 01:30 | チョコアルフCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

人間も犬も食べれるクッキーって、珍しいですね。
やはり甘みは少ないんですね。

アルフ君、優しから苦労が多いのかな?
ハナは大雑把なので、顔は白くなったけど体はそれほどじゃない感じです。

やはり女性の方が強いのかな?

No:5248 2013/10/23 23:43 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

こんばんわん♪

可愛いクッキーですねぇ~
「そのまんま」 のお値段の半分くらいだったら
いいのにね (^_^;

☆!

No:5249 2013/10/24 23:45 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

こんばんわん

アル君、苦労してるの~? (笑!)
ど~して笑っちゃうのかしらん?! きゃはは

やっぱり白くなってくると 年が上に見えちゃいますよね、
(人間もそうですね~ ハハハ)
ブラックの子は 白い部分が増えてくると
あれれ、って感じに・・・

ねーさんは 女性だからヤッパリ見た目も若い方がいいもんね、
アル君は、渋さで勝負する? (笑)
アル君が おっさん化してる、なんて信じられないわぁ~
いつまでも 腕白なアル君がいいな~ (^・^)

☆!

No:5250 2013/10/25 23:47 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5251 2013/10/28 21:18 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-35ubazakuraさん
飼い主も食べれるおやつっていいですよね。
ほんと、お味は薄味でチーズに香りがする
だけのようなクッキーでした。
私的には好きなお味でした。
姉弟はきっと味わっていないと思われます 笑

アルフ、腕白だけど、ねーさんにはやっぱり
一歩引いていますよね。

噛まれた耳の傷、かさぶたになっています。
それを見ると、可哀想で 涙
コーギーの女の子はきつい子が多いらしいです。
ねーさんも当てはまりますね 苦笑

ハナちゃんもお顔は美白が進んでいますか?
身体が黒いのはいいですね。
アルフ、身体も白くなっているところがあります。
やっぱり、苦労してるのでしょうね 笑

v-35星月きらりん☆さん
そうですよね~ 賞味期限が近付いてきたら
お安くすればいいのに。。。
スーパーみたいにね。
ランのスタッフに、賞味期限が近付いたら何%か
安くしたら売れますよって言ったけど、、、

このクッキー、先日行ったら、撤去されてました。
時々、おやつで賞味期限が近いものは常連さんに
タダであげているようです。
私ももらいましたよ♪

v-35星月きらりん☆さん
ねーさん、コーギーの女の子はきつい子が多いって
そのまんま当てはまるようです。
(ハナとも何度か本気バトルしてましたから)
アルフ、ああ見えて、やっぱりねーさんより一歩
引いてますからね。
苦労してるんでしょうね 笑

いつまでも腕白アルフでいてほしいと私も思って
いるのですが、ランでの「おっさん化」を見ると
複雑な心境です。

ねーさんは11歳には見えないっていつも言われます。
女の子だから、若く見えるっていうのは人間同様
嬉しいものです。
きついのを直してほしいけど、、

v-35鍵コメさん
相変わらず激務は続いています。
10/28から一人入社したのですが、先のことはわかり
ませんものね。

11/2~11/3とお楽しみがあります。
これでリフレッシュしようと思ってるんですよ~

No:5256 2013/11/01 00:25 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |