月命日&ぷーさん

10/19はハナの月命日でした~

8月はご飯、ナシだったし、9月は飼い主の分を
おすそ分けしただけでした
(手抜きしちゃってごめんよハナ)

で、今月は、煮魚とささみジャーキーを作って
みました


161_convert_20131021000257.jpg


お花はミニブーケ
(最近このパターンが多いです)


164_convert_20131021000423.jpg


ピンクのバラがとっても可愛いね~


何日か前にハナ、夢に出てきてくれたんですよね。
内容はよく覚えていませんけど


168_convert_20131021000601.jpg


残念だけど、昨晩も食い逃げさんでした~
もう、完全にあちらの住人(犬)さんになってしまったんだね 涙


少し、前に「アイちゃん」っていう小さなビーグルさんがそちらへ
お引っ越ししたけど、ハナ、仲良くして、色々教えてあげてね☆





          ☆              ☆




東京に住んでいらして、4年前に伊豆大島に引っ越しをされて
多くのワンの預かり、面倒をみてくださっているぷーさん
いう方がいらっしゃいます。

ぷーさんのブログはこちら⇒ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!


東日本大震災で保護、遺棄されたワン&伊豆大島で出会って
しまった多くのにゃんずも保護されてお世話をされてます。


先日の台風26号。
伊豆大島に大きな被害をもたらしました。


多くの人がとても心配されて(私も心配でコメントを入れちゃいました)
いたのですが、ぷーさんもわんずもにゃんずも全員無事だと言う事で
ほっとしました。


ひとりで約30頭のわんずの面倒をみていらっしゃいます。
そのほかににゃんずも多数います。


引っ越しまでされて犬猫のためだけに生活されているぷーさん。
なかなか出来ることではありません。
本当に頭が下がります。


定年退職したら、伊豆大島へ行って私にできることお手伝いできたら、
そう思ってるんですよ。




ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




2013/10/21 00:28 | ハナCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん

ハナちゃ~ん
やっぱり 美味しいゴハンと
可愛いお花を
お母さんはハナちゃんのために
用意していたのねん (^_-)-☆
ホントに食い逃げしちゃったの?!

足跡を チョコンと残してくれたら
いいのになぁ~
ダメかしらん? (笑


ぷーさん、とワンちゃん猫ちゃん
ご無事で何よりでした、よかったです!
また台風が近づいていますね、
被害がありませんように!!!!!


☆! 

No:5247 2013/10/22 00:01 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-35星月きらりん☆さん
ハナのために今できること。
月命日にご飯とお花を用意すること
くらいしか思いつきません。

もうず~っと食い逃げ常習犯のハナですが
つい最近、夢に出てきてくれました。
内容はさっぱり覚えていないのですが、
確かにハナが出てきてくれました。
アルフとねーさんもいたかなぁ?(忘れちゃった)

そうですね~ 来たよ!!って足跡、または
匂いとか残してくれていたらわかるのにって
思いますね。

ぷーさん、ほんと心配したのですが、被害が
あった場所からは離れているようで、台風27号
28号の時も特に避難勧告は出なかったようです。
この台風の時も何頭かのわんを預かっていらした
ようです。
またこの台風で被災したにゃんこを保護されました。
本当に頭が下がります。

No:5255 2013/11/01 00:08 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |