ドロドロ~なラン

先週の週末


台風の影響はさほどなく、(雨は降りましたけど)
風はほとんどなく、過ぎ去って行きました。


思ったより早くお天気も回復し、さっそくランへgo
しました。


ところが、ランの状態はドロドロ
長雨だったため、回復するのが遅くなった模様


入るか、入らまいか、迷いましたが、車の中でアルフが
大絶叫 笑


どろんこ覚悟でラン内へ、、、、


はい、酷いです~


何しようか?と思ってましたが、以前も遊んだことが
あるJRTのジャック君が遊びにきました。

続いてビーグル&ボーダーも~


026_convert_20131028234612.jpg
(遊びに来た3頭です~)


ストレスが溜まっている4ワン


アルフを先頭に爆走です
動画でどうぞ~




ねーさんはそんな楽しげな4頭はまったく眼中にないみたい 苦笑


003_convert_20131028235429.jpg


JRTのジャック君の飼い主さんにナデナデしてもらい、
可愛いねと言ってもらえてこの笑顔 笑


021_convert_20131028234815.jpg


ねーさんはほとんど動かないけど、シャコタンなので 笑
やっぱりドロドロ~




同じ犬種同志相通じるものがあるのか?


013_convert_20131028235001.jpg


012_convert_20131028234705.jpg


またまた4頭の先頭を切って走るアルフ~

動画でどうぞ




アルフ、ちょっと疲れた? 笑


028_convert_20131028235252.jpg


でも、、、、
アルフったら、自分はまだまだ若いっていう
アピールをしたかったのか、頑張ってアジのAって
いうんでしょうか?
その上に乗って得意げにしてましたよ 笑
(これ、すっごい角度です)


024_convert_20131028234855.jpg


2時間くらい遊んでどろんこになってしまった姉弟をセルフで
さっとシャンプーして帰宅しました~


続けて、日曜日にもランへgoしたのですが、、、、
ランの状態はそれほど良くなかったです。
水はけがあまりよくないようですね。


日曜日の様子はまた次回に、、、、

ベルサリロック家より、重大ニュースがあるのですが、
それも合わせて次回にしますね~



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2013-10-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アル君一番年上の葉思えないほど
  元気に走っているけど・・・・・・でも
泥の中走ると後が凄そう   笑

アル君の顔白が多くなりましたね
 ビーグルって白くなるの早いのかな
ジュンも白くなってよく新しい子迎えたのって言われてました
2013-10-29 08:55 | jun | URL   [ 編集 ]

☆ 

こんにちわん♪

得意げなアルフ君・・・ いいっ!!! e-461 (笑)


☆!


PS:  ビーグルちゃんのお話・・・
     わたし的には 是非!! と思ってしまいますぅe-415
2013-10-31 11:38 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました。 

v-35junさん
やっぱり、1歳、2歳の子と比較すると
おっさんやなぁって思います。笑
確かに~ 泥んこの中、走りまわると
後が大変だけど、幸いここのランには
セルフがあるから助かってます♪

ビーグルって白くなると別犬のようですもんね。
それに白くなるのが他犬に比べると早い気がします。
ま、白くなって優しいお顔になるのもビーグルの
特権ですよね。

v-35星月きらりん☆さん
得意気なアルフ、いいでしょ?
アルフ的には走るのが今一(若い子に比べると)
だったから負けん気を出してこのAに昇ったのだと
思いますね。

ビーグルちゃん、なかなか、決心がつかずにいます。。。。。
2013-11-12 01:41 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>