ドロドロ~なランの続きで~す。

日本シリーズ、楽天が王手をかけましたね。


アンチ巨人の私は是非楽天に「日本一」に
なってほしいと思っています。
東北の力になるでしょうし、監督が元ドラの
監督だった星野監督だしね。


今シーズン、我がドラゴンズは何年かぶりの
Bクラスでした。
高木監督は辞任、来シーズンの新監督に谷繁捕手
監督兼任、元監督の「俺流」の落合博満氏がGMを
勤めます。

優勝しなくってもせめて優勝争いに加わってほしいなと
思っています。



         ☆           ☆


さて、ドロドロ~なランの続きです。

ランに着いたら、まったく躾が入っていない、ドーベルマンと
フラットコートレトリバーがいました

飼い主さんは男性でしたが、すっごく小さい人なんです。
この2頭、まったく躾が入ってなくって、他の犬にしつこい、
しつこい

迷惑になると思われたのか、リードを付けられたのですが、
男性は引きづられるように歩いていましたよ。


*大型犬の場合、やっぱり躾は大事なんだと思いましたね。


大きいから小型犬の飼い主さんはやっぱり引きますよね。
特にしつこいのがフラットの方。
アルフにもしつこくしてきたから、アルフ、激怒してました。


ランの状態が悪いからベルサリロック家は来られないのかなぁと
諦めていたら、いらっしゃいました~


サリーちゃん、こんにちは


043_convert_20131101005439.jpg


ちょっと、ちょっと、アル、何してるの? 怒


047_convert_20131101005718.jpg



最近、ロック君とアルフ、あまり遊びません。
時々~は絡むのですが、前みたいにず~っとプロレス~って
いうこともなくなっちゃいました。


アルフがおっさん化したのも要因ですが、、、、

もっと大きな要因は、、、、


じゃ~ん、ロック君に妹ができました


033_convert_20131101005333.jpg
メイちゃんです)


ペットショップに生後7カ月までいたんですよね。


*もう1頭男の子もいたのですが、メイちゃんより1週間遅れで
 ベルサリロック家のお友達のお家M家に迎えられました。



ロック君とメイちゃん、相性がよくず~っとこんな感じです。
動画でどうぞ~



お家でもこんな状態とか 笑


039_convert_20131101005605.jpg


ただ、サリーちゃんがすごくメイちゃんをうざいと思って
いるようです。


さて、皆が遊んでいる間に、ねーさんはシャンプー&尻毛の
カットをしてもらいました。


053_convert_20131101005934.jpg


アルフは、私が「愛情」をこめて、セルフでシャンプーしましたとさ。

ハロゥインのバンダナを付けてもらいました


058_convert_20131101010021.jpg


ぼっさぼさだった尻毛もカット


064_convert_20131101010119.jpg



姉弟そろってなぜシャンプーしたかと言いますと、、
11/2~3と一泊で旅行に出かけるからです。


お天気がちょっと心配なんですよね~


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す♪

メイちゃん、温かな家族ができて良かったネ!! (*^_^*)
生後7ヶ月だと、まだまだヤンチャかな?
楽しくてたまらない毎日だね~♪

junjunさんも ランでメイちゃんに会うのが楽しみですね~♪

ねーさん、おめかしして何処行くの~?って
コメしようと思ったら・・・
やっぱりね (^_-)-☆

一泊旅行、楽しんで来て下さいね~~~!!

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junjunさん、遠路お越しいただき、ありがとうございました(^.^)

ハナもすっかりjunjun家のメンバーに慣れて、とっても楽しそうでした。
たくさんのお土産もありがとうございました。

ハナが車に乗れないので、そちらに遊びに行けないのが残念です。
また、お越しくださいませ~~~。

お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>

v-35星月きらりん☆さん
メイちゃん、ほんと良かったです。
どんどん大きくなってくるのを見てるの、
辛かったです。(今ビーグルもそうですね 涙)
ほんと、優しいベルサリロック家に迎えられて
よかったです。もう一頭の男の子も♪

メイちゃん、躾が入っていて、リードを付けると
ピシッとします。引っ張りもありませんよ~
アルフよりお利口さんです 笑

そうなんですぅ。ねーさん、おめかしして旅行に
行ってきました!
旅行記、お時間ありましたらご覧になってくださいね。

v-35鍵コメさん
楽天、やりましたね♪ 日本一です。
楽天市場での買い物で盛り上がっていたようですね。
一部のお店がいけないことしてたみたいだけど。
(通常金額を誤魔化して77%オフって言ってたみたい)
私は何も買いませんでしたけど。
鍵コメさんは参加されました?

v-35ubazakuraさん
その節は大変にお世話になりました。
遅刻しちゃって申し訳ございませんでした。
もう、一週間以上経ってしまったんですね。

こちらこそ、吟味してくださったなって思える
お土産をたくさんいただきありがとうございました。

アルフもねーさんもたっくさん歩いて嬉しそう
でした。
ハナちゃんとアルフ、親子って分かっていたのかは
?ですが、一緒にお散歩で来て楽しそうでしたね~
また伺います!!!! 笑
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>