旅行記(1 )

もうすでに1週間経とうとしていますが
先週の3連休に出かけた旅行記をぼつぼつと
綴っていきたいと思います。

(1)から始めますが、何番で終わるのかは?です 笑

どうぞお付き合いくださいね~



       ☆             ☆



11/2(土)心配していたお天気もこの日は無事そうで
早朝7時30分に我が家を出ました


*前日に色々と準備をしたのですが賢明(?)な姉弟は
 すでに旅行とわかってるのか、落ち着きがなかったですね


大垣ICから目的地の浜松西ICまでgo
特に大きな渋滞もなく快適なドライブでした。
一度、事故と渋滞で酷い目に遭いましたからね


途中のSAでトイレ休憩。
姉弟も小さなランで放牧。おし●こ&う○ちタイム~


浜松西で高速を降り、約束の場所へは近くまで来てるのに着かない
約束をしていたUさんに3度も電話を掛けちゃいました。(済みませんでした<(_ _)>)
また、久しぶりにお会いできるRさんからも電話があり、
もう着いているよ~今、フリマ見てる~って。


焦る心を抑えつつ、15分ほど遅刻してやっと着きました


約束の場所は遠州灘海浜公園です。
そこで待っていて下さったのはアルフのお母さんのお父さんとお母さんの
ubazakuraさんご夫妻です。


013_convert_20131107233149.jpg
(ハナちゃんのお父さんにさっそく甘えるアルフ)



親子のご対面~となりましたが、ハナちゃんに息子のアルフ君、
まずは厳しい指導なのか、ガウって一括されちゃいました

そして、これまた久しぶりにりんみるさんにもお会いできました
りんみるさん、肩の具合が悪く、マロンちゃんとローズちゃんは
お家でお留守番。残念だったぁ。会いたかったなぁ。


ハナちゃんの同居犬のシロちゃんも17歳という高齢ですので
お留守番でした。


*以前会った時にはアルフに好き好き攻撃をしてくれたシロちゃん。
 会えずに残念でした。




人間5人とわんず3頭で遠州灘海浜公園内をわんこ談義を中心に
おしゃべりしながら散策


親子ですねぇ~ 笑


033_convert_20131107233746.jpg


これも、、、 笑


034_convert_20131107234532.jpg



忙しいビーグル親子のお散歩
あちこちと匂い取りに余念がありません~
ねーさんは、ただひたすらテクテク歩きます。
休憩時には皆さんを癒していましたね。


025_convert_20131107234045.jpg


りんみるさんとはお互いの近況等をぺちゃくちゃおしゃべり~


食いしん坊)親子揃っておやつタイム~


021_convert_20131107233241.jpg


ハナちゃん、待ち切れずにジャンプ~ 笑


035_convert_20131107233634.jpg


時間の経過とともにハナちゃん、もしや、、、と思ったのかな?


045_convert_20131108000714.jpg
あくまでも私の想像ですが~


ubazakuraさんのご主人トノさまにアルフのリードを持っていただいた
のですが、アルフの引っ張りにトノさま公園内を走り回っていらっしゃいました。
(トノさま、大丈夫でしたでしょうか?)

ハナちゃんのリードを私が持ったのですが、さすがDNA、ハナちゃんも
お顔に似合わず引っ張る、引っ張る
その様子を動画でどうぞ~




私、コケそうになりましたぁ 苦笑


ひろ~い公園で2時間ほどみんなで歩きました。


055_convert_20131107234751.jpg



フリマもやってましたよ。(何も買いませんでしたけど)


052_convert_20131107234645.jpg



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。またの再会を約束して
お別れしました。


057_convert_20131107233516.jpg


ubazakuraさんご夫妻、りんみるさん、楽しい時間をどうもありがとう
ございました

そして、こんなにたくさんのお土産&洋服等の数々。


313_convert_20131107234151.jpg
(ubazakuraさん、ありがとうございます!!)


316_convert_20131107234300.jpg
(りんみるさん、ありがとうございます!!)


とっても楽しかったです。またお会いしましょう。


名残惜しいけどその公園を後に、向かった先は???

次回に続きます~



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2013/11/08 01:06 | お出かけCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

junjunさん、ご主人様、チョコちゃん、アルフ君、遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
とっても、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ハナもアルフ君とすっかり仲良くなって、とっても楽しそうでした(息子だと分かったかどうかは微妙ですが・・・)

またのお越しを、お待ちしています(^.^)
(次回は、お弁当を用意しようかなぁ・・・)

No:5265 2013/11/11 23:56 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

(*^_^*)

楽しい時間ってホントに あっ!と言う間ですよね~

会えなくて残念なワンちゃん達もいたいようですけれど
嬉しい時間を過ごせて良かったですね (^O^)/

りんみるさんの手作り?の編み物が可愛くて目を惹きました~
ねーさん、アルフ君のネーム入りも・・・♪♪

☆!

No:5268 2013/11/12 03:55 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました。

v-35ubazakuraさん
お会いしてから、もう半月以上過ぎてしまいました。
その節は大変にお世話になりました。
とっても楽しい時間を一緒に過ごすことができてとても
嬉しかったです。
もう来年のGWのことを考えています 笑

お昼頃になっちゃいましたよね。次回もこんな時間に
なってしまったらお弁当持参がいいかも知れませんね。
でも、食いしん坊がいるから、食べるのが大変かも
知れません 笑

お互い親子ってわかっていないでしょうね、きっと 苦笑

v-35星月きらりん☆さん
楽しい時間はどうしてあっという間に過ぎてしまうのでしょう。
きらりんこ☆さんもお友達とお会いになること多いけど、
あっという間に2時間、3時間経っちゃいますよね。

会えなかったワンにはまた次回是非、会いたいなって思います。

りんみるさんはビーグル、コーギー界ではハンドメイドで
有名な方ですよ~
最近はあみぐるみとか、ニットの靴とか、色々新しい物も
作っていらっしゃいますよ。
ねーさんとアルフの名前入りのニットはネックウォーマー
です。

No:5278 2013/11/20 00:09 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |