公園散歩

天気予報は午後雨だったが予報がはずれとっても良いお天気の
今日いつもの公園へ

予防接種を受けたアルフ、お留守番は可哀想なので
アルフも同伴でGO

景色1

といってもほとんどバッグの中だよん。
もう重くって限界だ~

景色

はじめに親子連れに遭遇
何かもらえると勘違いし、愛嬌を振りまく姉弟(笑)
何ももらえませんよ 爆

親子連れ1

親子連れ2

少し歩いて広場へ行くと、トイプーちゃんが
自宅のお庭で過ごすことが多いということで
わんこに対してすごいビビリらしい

トイプーちゃん1

KYなアルフ(笑)お構いなしにこのトイプーちゃんに
ちょっかいを掛ける(笑)

トイプーちゃん2

わんこ嫌いなチョコ姉さん、
トイプーちゃんに負けじと吠えていた(汗)

そしてお決まりのボール遊び

ボール遊び

チョコボール

アルフボール

そしてアルフと引っ張りっこ遊び

アルフ綱1

アルフ綱2

入水&補給タイム

チョコ入水

アルフ水分補給

お待ちかね、おやつタイム

アルフおやつ待ち

おやつ

アルフおやつ1

梅の花ももう終わりに近づいているよね。

梅の花

それからいつもの喫茶店へ
今日はわんこ連れは私だけ
チョコは中に入れないため、車の中で待機。
アルフはちびっこなので(笑)特別にお店の中へ

喫茶店1

喫茶店2

喫茶店3

食べるものに異常に反応し、恥ずかしいくらい
焼き芋を少し、もらっていた 汗

ささ、車でお姉ちゃんが待っているからもう帰るよ。


スポンサーサイト

2009/03/09 00:30 | 散歩COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

アルフちゃん、大きくなったねー♪
焼き芋美味しかったかい?(笑)
引っくり返ってる耳とイッちゃってる目にズキューンときました♪

No:470 2009/03/09 08:27 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

ふふっ・チョコちゃんと 何でも同じ事 する アルフちゃん
こうして色んな事学習したている最中なんですよね

我が家もパールもゲージに入ること 教えなくても エルが入ったら自分のゲージに入りましたから・

そしてアルフちゃん 早くもカフエデビュー 凄いわ
小さい時からこうして 沢山の人と 接するのは とっても良いですよね
アルフちゃんの いっちゃっている目 この目が大好きですよ!

No:471 2009/03/09 12:35 | ラんまま #- URL編集 ]

楽しそう♪

お散歩満喫してますね~v-237
アルフ君もチョコちゃんも生き生きして楽しそうですね。
川に入るぐらい、もう暑いんですか?!v-405
こっちはやっと雪解けが始まった所で
昨日は汗かきそうと思って薄着でお散歩に行ったら
冷えて、お腹壊しちゃいました・・・v-404
でもあいたんは元気いっぱいでしたけど。

No:472 2009/03/09 15:23 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

No title

皆様、コメントありがとうございます。

★葉月さん
アルフのひっくり返り耳(とってもくちゃいですが 汗)と
いっちゃってる目、可愛いでしょ?

アルフの食に対する意識にはびっくりしちゃいますよ。
たいがいビーグルって食いしん坊だけど、もう本当にすごいんです。
フードなんていっつもひっくり返してそこらへんにばら撒くし(泣)
最近、やっとおやつの時のみ「マテ」が出来るようになりました。

★ランままさん
そうですね、何でも真似をしますね。いいことをどんどん真似て
ほしいんですが、そうは上手く問屋がおろしません(笑)

エル君、ちゃんとお兄ちゃんとして頑張っているんですよね。

小さい時から人や犬に馴染んでおくと大きくなって人見知り、犬見知り
しませんよね。
これから暖かくなるし、どんどん外へ連れ出そうって思ってます。

★チャコぼすさん
アルフ、お外が大好きで、外の楽しさを知っちゃいましたね。
この日は散歩をしていても汗ばむような陽気でした。
そちらはまだ雪がたっくさん残ってますもんね。
でも、もう春はそこまで来てますよ。

あらら、風邪を引かれたのですか?散歩に行く時は
一枚少なめで薄手のものを持っていかれるといいかも
しれませんね。

あいたんも元気一杯ですか。アルフも元気がありすぎて
困ってます(苦笑)

No:473 2009/03/11 00:43 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |