*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
旅行記(2)
11月も中旬になり、ぐっと冷え込んできましたね~
明日朝(今日ですね)この秋一番の冷え込みとか
この地方でも5度の予想がされています。


さっそくふとんの中に電気こたつを入れたら、寒がりの
アルフ君、こたつにへばり付いています 笑
ねーさんは暑がりなのでふとんの中にすら入ってきません 苦笑



           ☆           ☆



さて、もうずいぶん前のような気がしていますが、旅行記の続きです


ubazakuraさんご夫妻、りんみるさん、そしてハナちゃんと楽しい
時間を過ごし、次に向かった先は??


浜名湖競艇場です 苦笑


本当はドッグカフェへ行こうとubazakuraさんご夫妻にあるカフェの
電話番号を聞き、ナビに入れて向かったのですが、、、、
まったく違う場所へ着いてしまい、教えていただいた電話番号に
電話をかけてみたのですが、目印になるものを相手の方に伝えたけど、
???で、結局行くことが出来ませんでした~


で、コンビニでパンなどを買って簡単な昼ごはんを済ませ、旦那の
趣味の競艇場へ
その間、私と姉弟は車の中でお留守番


結果ですか?有り金全部叩いたようですわ。とほほ。。


ショックから抜け出せないまま(旦那が)車を本日のお宿へ走らせます

はい、毎度毎度のぺロはまなこさんです


到着後、すぐに姉弟をランへ放牧。
だ~れもいないランで30分ほど遊ばせました。


062_convert_20131112000801.jpg
(誰か、来て遊べるといいね~)


063_convert_20131112000636.jpg
(ねーさん、また来れたね♪)


069_convert_20131112000903.jpg
(アル~、何その座り方 笑)


072_convert_20131112000953.jpg
(ねーさんは誰も来ない方がいいよね~)


結局誰も来ず、、、
私も疲れたし、姉弟も部屋へ行きたそうだったのでお部屋へ行きます。


アルフはどうだかわかりませんが、ねーさんはちゃんと覚えていますね。
まだお水を置いていないのに、いつも置く洗面所へgoしてましたから
そりゃ、覚えているよね~ ねーさんかれこれ7~8回は泊まっていますから。



もちろん、ハナも一緒です。


105_convert_20131112001851.jpg
(ハナも付いてきたよね!!)


その後、疲れから1時間ほど、寝てしまいました~


7時から楽しみにしていた食事です。


073_convert_20131112001115.jpg
(ハンバーグ、牡蠣とドテの煮込み、何かの肝、サラダ)


075_convert_20131112001207.jpg
(お造り)


078_convert_20131112001318.jpg
(牛焼き肉)


079_convert_20131112001408.jpg
(煮魚)


写真撮り忘れましたが、このほかに茶碗蒸し、あさりの味噌汁、ご飯、
お漬物もありました。


095_convert_20131112001633.jpg
(デザート ムースケーキでした)



姉弟にもわんこディナーですよ(毎回同じだけど、喜んで食べるからいっかぁ 笑)


083_convert_20131112001517.jpg


お腹い~っぱいになりましたぁ


アルフの嬉しそうな顔 笑


093_convert_20131112001731.jpg


よほど、ご飯が美味しかったようですね。(いつもカリカリだからさ


食事が済んで、ランで姉弟のおし○こタイム。
ライトアップされてます


098_convert_20131112002329.jpg
(ねーさんのみ、う●ちタイムでした~)


外から見たぺロはまなこ


100_convert_20131112002205.jpg


私のカメラではこれが精一杯

外は結構冷え込んでしましたね。
部屋へ戻ります。

部屋でくつろぐ姉弟


109_convert_20131112002004.jpg


アルフ君、かなりお疲れのようです 笑


107_convert_20131112002107.jpg


同じ距離歩いたのに、ねーさんは平気みたい 笑
年の割に体力があるねーさんです~


私達はテレビを見て、お風呂に入って12時頃には就寝しました

*私、若いころには枕が変わると眠れなかったのですが、最近はよ~く
 眠れます。中年になったからか? 笑
 皆さんはどうですか?



旅行記、あと1回で終わる予定です


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

いつも美味しそうなお食事ですよね
  刺身やお肉煮魚とか豊富ですね

チャコちゃん
 ちゃんと覚えているんですね
そこは余程楽しい場所なんですね
 それにご飯も普段と違うからね~

ハナちゃんも一緒に行っているね
ペロはまなこさん、
今度2月に行くんですよ~。
凄い料理ですね、楽しみ~!

先日、初旅行しました。
一緒は楽しいですね。癖になりそうです。
こんばんわん

ハナちゃんも
わんこディナー 食べたかしらん? (笑

きっと食べただろうなぁ~ (*^_^*)

☆!
お返事、大変に遅くなりました。
v-35junさん
ぺロはまなこさん、犬が泊まれる宿で何年か前に
賞をいただいたことがありますよ。
なるほど、食事はボリュームがあってほんとに
美味しいですよ。

和食が中心ですが、目先を変えるためか、シチューが
あった時もあるし、今回は牛焼き肉でしたね~
(お肉、柔らかくて美味しかったぁ~)
ハナも絶対に来てたはず。。。。

そうなんです。ねーさん、覚えてるんですね。
アルフはどうだろ? 笑

v-35ハナ姉さん
2月に宿泊されるんですね。
すごく静かで、(周りが結構田舎です~)ほんと
ワンとゆっくりできるお宿です。
もちろん、お料理も美味しいです。
目の前が浜名湖ですから、景色も抜群です。
楽しんできてくださいね。

そうそう、朝霧まで行かれたんですよね。
遠距離を走って疲れるけど、それ以上に楽しみが
ありますよね。
私もオフ会に行きた~い!!

v-35星月きらりん☆さん
そうですね~ ハナはわんこディナーより飼い主の
ご飯を食べていたと思います 笑

特に焼き肉❤

前々回だったかな? この宿のランで写真を撮ったら
オーブが写っていたから、ハナ、一緒に来てるんだぁって
思いましたよ。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>