旅行記(3)

一気に寒くなり、体調を崩していらっしゃる方も多いと思います。


今年の冬は積雪も多いのかな?
犬連れで遊ぶには楽しいだろうけど、会社勤めを
考えると今から不安な私です。



         ☆         ☆



今回で旅行記を終わらせようと思います


ぐっすり眠れて目覚めも最高
起きてすぐに姉弟をランに放牧しましたぁ~


113_convert_20131116030816.jpg
(ねーさん、何が嬉しいんだか? 笑)


飼い主の朝ごはんです(姉弟にはカリカリ持参しました~)


110_convert_20131116030402.jpg


旅先で食べる朝ごはんはどうしてこんなにも美味しいのでしょう。
旦那、ご飯おかわりしてましたYO 笑


お世話になったぺロはまなこさんを後にします。


119_convert_20131116030722.jpg
(ペロはまなこさんのオーナーさんが撮ってくださいます)


この日は夕方から雨の予報でした。(11/4です)

いつも訪れるガーデンパークへgoしました

途中、ミニクーパーのオフ会があったようです。
(写真撮れませんでした


ガーデンパークでも外車(名前忘れました)のオフ会が行われていました


124_convert_20131116030934.jpg


この日はうなぎ祭が開催されていましたよ。


136_convert_20131116031355.jpg
(うなぎ祭のキャラクターのようです)


お弁当とか、うなぎのつかみどりとかあったみたいですが、人数が限定されて
いたようですので、行きませんでした。


ご当地キャラの家康君


131_convert_20131116031121.jpg
(中で子どもがトランポリンしてました~)


やきそばとお寿司を買ってベンチで食べました。(写真なし)
卑しいアルフ君は近くのベンチに係留です~


156_convert_20131116031644.jpg
(誰かもらってくれますかね? 笑)


パーク内をてくてく歩きます


152_convert_20131116031517.jpg


この日はワン連れが多かったですね。
5組に2組はワン連れではないか?と思いました。
それほど多かったです。


そんな中、ビーグルさんに遭遇
小さな、小さな女の子(5歳)です。


162_convert_20131116031859.jpg
(お名前聞くの忘れました。聞いても忘れてるだろうけど 笑)


アルフがご挨拶。けど女の子、迷惑そう? 笑


160_convert_20131116031810.jpg


どこかの国の家のオブジェを前に


164_convert_20131116032524.jpg


コスモスの前で(すでに盛りは過ぎていたようです)


176_convert_20131116032028.jpg


ガーデンパークを後にして、お土産を買うために浜名湖SAに寄りました。


姉弟も少しだけ歩きます


200_convert_20131116032424.jpg


浜名湖遊覧(?)してました~


206_convert_20131116032649.jpg


お腹は空いていないのでソフトクリームを食べました。
姉弟にもちょっとだけおすそ分け。(アルフは結構食べましたね 笑)


208_convert_20131116032250.jpg


帰途、一宮あたりから雨が降り出しました。
お天気を心配しながらの旅行だったのですが、崩れることなく持って
くれてほんと、よかったです。
せっかくの旅行ですもん、雨が降ったら台無しですもんね~


楽しみにしていた旅行も終わってしまいました
帰ってきたばかりなのに、もうすでに行きたいって気持ちでいっぱい 笑

拙い旅行記に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2013/11/16 01:24 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん

ねーさん 旅行中ずっと楽しそうですね~
ニッコニコ~~♪

お夕飯も美味しそうで、楽しみ~♪って思っちゃいますよね、
朝ごはんも美味しそうですねぇ~
母も・・・旅行へ行くとゴハンが美味しい美味しいと連発します、
「主婦」って 上膳据膳が最高に嬉しいそうです、
junjunさんも同じかしらん? それで尚一層おいしいとか?! (笑

家族写真も、姉弟写真も すごくイイですね、
宝物~~っ♪ (*^_^*)

☆!

No:5273 2013/11/16 18:59 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5274 2013/11/16 23:14 | # [ 編集 ]

お天気崩れず
  良かったですね
チャコちゃんもアル君も嬉しそうな顔してます
  やっぱりお出かけは人も犬も楽しいのは同じですね
ツーショットの写真v-218とても素敵

No:5275 2013/11/17 14:51 | jun #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰です。
相変わらず、良さそうなところへお出かけですね。
アルフ君の大爆走久しぶりに見てみたくなりました。

No:5276 2013/11/19 22:04 | CHIPCOCOAパパ #- URL編集 ]

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-35星月きらりん☆さん
ねーさん、にっこにこですよね♪
アルフはそうでもないけど 苦笑
(楽しくないのかなぁ?)

そうなんですぅ~ 主婦は上げ膳、据え膳が
一番なんです。
毎日の食事作り、後片付け、面倒ですもん。
(手抜きが多いけど 笑)

家族写真、次回は間違いなく、一頭増えてます 爆

v-35鍵コメさん
タイミングが悪かったですね。
我が家、まだそこまで考えていないけど、あっという間に
来ちゃったりして。

その前にまずは検査ですかね~

v-35junさん
飼い主はもちろん、旅行中楽しいけど、姉弟も楽しいのかな?
ふっと人間の都合で、、、って考えたりしますけど、写真から
見る笑顔、間違いなく楽しんでいますよね。

2ショットの写真、次回は間違いなく3ショットになってます 爆

v-35CHIPCOCOAパパさん
ご無沙汰しております。

我が家、浜名湖旅行は恒例となっていますが、パパさんちは
あちらこちらとずいぶんお出かけしていらっしゃいますよね。
いつも参考にさせていただいていますよ~

アルフの爆走の件ですが、最近、おっさん化が激しく 笑
ご期待に添えないと思います~

No:5295 2013/11/27 01:35 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |