*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
その後のクルミ
新たに我が家の家族になったクルミに対して
たくさんのお祝いコメントいただき、どうも
ありがとうございました


後ほど、ゆっくりではありますがお返事をさせて
いただきます。



      ☆          ☆



この時期、ブログでも話題になるのがカレンダー
今年はビーグル&コーギーの365カレンダーを購入


114_convert_20131129012640.jpg


アルフは誕生日の11月4日です。


115_convert_20131129012815.jpg


ねーさんはエントリーするのが遅かったため
誕生日・家の子記念日は取れず~


アルフの家の子記念日の1月4日にしました~


120_convert_20131129013510.jpg


来年はクルミもここに載ろうね


さてクルミを迎えて4日経ったのですが、
初日、教えもしてないのに、おし○こもう○ちも
偶然なのかシートの上でしてくれたので、
この子天才ちゃん」な~んて思ったのですが、、、、


099_convert_20131129013157.jpg



今ではどこでもドア状態です 苦笑
私は雑巾とスプレーを持ってふきふきおばさんしてま~す 笑


アルフの妹にと思ったのですが、アルフ全然遊びません
って言うか明らかに迷惑顔


097_convert_20131129013111.jpg


ねーさんはクルミが何かすると吠えてるしぃ
ねーさんは予想していた通りなんで、別に驚きもないのですが~


100_convert_20131129013242.jpg


クルミはクルミでもうずいぶん前から我が家にいますが何か?状態 
普通にごく普通に過ごしています 笑
クルミ、案外大物かもしれませんね~


ねーさんとクルミ


060_convert_20131129012136.jpg


アルフとクルミ


086_convert_20131129012329.jpg


アルフの顔、どよ~んてしてますよね 苦笑

そして初のスリーショット


106_convert_20131129012500.jpg

これが精一杯
(ねーさん、顔切れてるよ、ごめんよ

いつか、アルフとクルミのプロレスが見れますように(祈)


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ
このクルミちゃんのつぶらな瞳・・・・やっぱりそらにそっくりな気がしますぅ!!
大丈夫大丈夫 うちの普段おもちゃでも遊ばず、よだれまでたらして拒絶してたカンナですら今ではプロレスしてますから!きっとランで遊ぶラルフくんならじきに遊んでくれるとおもいますよぉ~!とはいえ不安ですよね。あたしも「カンナの良い刺激になれば・・・」と思ってたのに「この先もカンナはそらをうけつけないままだったら・・」と3週間ほど不安でたまりませんでしたもの。今では一緒にくっついて寝てます。(あ、そらがカンナにくっつきたがってるだけですが。苦笑)
おっと書き忘れてました!!
来月東海ランオープンするのでしょうか??ぜひクルミちゃんとそらを会わせてみたです!!
こんばんわん

緊張してる様子が
初々しくて可愛いでっす (*^_^*)

だんだん仲良くなっていくのが楽しみです~♪

☆!
おっはですぅ~

クルミちゃんと行くランが楽しみですねぇ~
クルミちゃんにとってはお里帰り?! (笑

☆!
お返事大変に遅くなりました。
v-276きょんさん
しじみちゃん(笑)我が家にもいます~
私もそらちゃんを見て、そっくりって思いました。
是非是非、対面させたいですぅ。
カンナちゃんとしじみちゃん、もとい(笑)そらちゃん
今ではすっかり姉妹ですもんね。
えへへ、我が家でも兄妹のプロレス、始めましたよ~
近々、動画、UPしますね。

東海公園のドッグラン、今日からオープンですよね。
残念ながら、今日私は出勤日なんで、行けないんですよね。
がっかり~~~
12/22(日)午前中、是非、お会いしましょう♪

v-276星月きらりん☆さん
ねっ、さすがに一日目は皆緊張してますよね。
(特にアルフ 笑)
アルフとクルミ、部屋の中でもランでも仲良くプロレス
するようになりましたよ~
近々、動画をUPしますね。お楽しみに~

クルミを迎えて、ねーさんの意地悪度がUPしちゃいました。
何でなんでしょ?クルミにではなくアルフに意地悪をするん
すよね。アルフが可哀想になっちゃう(涙)

ランはクルミの実家。今日は出勤日なので行けませんが
明日、またランにgoします!!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>