*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お知らせと最近の色々
       3月29日(日)にhappylabs主催のふれあい会が行われます。
        お時間のある方、どうぞいらしてくださ~い。

ハピラブ

 




最近のチョコ姉さんとアルフ、プロレス三昧である
姉さんは時々マジキレしているようだが、アルフは
まったくお構いなし(笑)

プロレス3

プロレス1

プロレス4

プロレス5

アルフがもう少し、落ち着いてくれたら、私の夢「2つの団子虫」が
くっ付いて寝ている姿が見れるかも知れない。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


チョコ姉さんのハンバーグのおもちゃ。同じものを購入したのに
またしてもアルフの餌食になってしまった


不評おもちゃ1

なので違うおもちゃを買ってやったのだが、これがまたえらい
不評である(笑)

不評おもちゃ2

これをピーと鳴らすと何が怖いのか、普段は嫌いなゲージに
非難するアルフ

アルフ非難

チョコ姉さんも逃げて怪訝な顔をする
いったい何がお気に召さないのだろう?

チョコ非難

アルフがいつも使用しているドッグベット
とうとうやっちまったぁ

ドッグベット

これはハナのお下がり
これももうすでにぼろぼろである

ハナベット

今購入してもまた餌食になるのは目に見えている。
ボロボロだけどしばらく使おうと思っている。
そしてアルフがもう少し、落ち着いたら購入しよう

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフちゃん チョコちゃんがガウガウしても遊びの一種だと
思っているのですね メゲナイ処がやはりビーグルですもの
このオレンジのおもちゃ 押すと中から 面白い顔が出てくるのですよね うちの子達 大好きですよ チョコちゃんも嫌いなんて 少し 怖いのかな・・

そうそう ベッドにしても アルフちゃんが少し大人しくなってから 買い変えた方が絶対良いですよ
プロレスごっこ♪
ウチは、あいたんと私がプロレスごっこで遊んでますv-356
でも私が激しすぎるのか、怖がるんですよね~v-411
この間はブランケットをすっぽりかぶせたら、キャンキャンって泣いちゃって・・・v-388
私、いじめっこですかね?v-403

ベッド、無残な姿になりましたね~v-410
チャコもやってましたよ。
今の所、あいはベッドまで被害は出てないけど
時間の問題でしょうね~。
No title
チャコちゃんとアルフ君のプロレス
迫力ありそう
でも元気でよろしいと思うよ、

あっそのおもちゃ家にもあるよ、ラックンのお気に入りだよ
それを鳴らすとラックン何故か一緒に吠えているよ
アルフ君何故怖いだろうね!!

ペット悲惨だね~
うん、今買っても良いおもちゃになるかも
少し落ち着いたら買った方がいいと思うよ
No title
私も 購入はもうすこし後の方がいいと思います。
もの凄い勢いで 壊すものね。
新しいオモチャは 二人とも気に入らなかったんだぁ~。
気の合う二人なので 二つの団子虫は 期待できそうですね!!
No title
うちの子もすごい激しい遊び方&破壊王だったのですが
『ピー』となるおもちゃを初めてあげたとき怖がって大嫌いなゲージに逃げ込んでました!アルフ君一緒~☆
チョコちゃんとの団子虫、楽しみにしてま~す。
No title
皆様、コメントありがとうございます。

★ランままさん
アルフ、すっごいしつこいです(笑)
何度ダメって言ってもチョコに噛み付いていますよ。
そのたびにガウガウされても平気の屁のカッパです(笑)

おもちゃ、鳴らすと飛び出す仕組みで、何が嫌なんでしょうね。
アルフは一目散にゲージに非難。それが笑えて、笑えて。
チョコもいつもは動きが緩慢なんですが、さっと逃げます(笑)

ベットは今買ってもまたぼろぼろにされますから、もうしばらく
これを使います。

No title
凄そうな格闘ですね。
アルフ君は遊びたいさかりなんだな~。
二頭の絡み合いって見ているだけでも刺激。
私ならずーと観察しちゃいそうです。
No title
★チャコぼすさん
チャコぼすさんが相手になってプロレスやってらっしゃるんですね。
私もアルフとやる時ありますよ。
やっぱり加減がわからずキャンキャンと鳴いて逃げる時があります。
男の子だから横着いんですよね。少々のことではへこたれないみたい。

チャコちゃんもベット破壊してたんですね。
ちょっと安心したりして(笑)あいたんも時間の問題でしょうね、きっと。


★junjunさん
毎日元気いっぱいにプロレスやってますよ(笑)
チョコがちょっと可哀想なくらいなんです(泣)

このおもちゃ、ラック君のお気に入りなんですね。
なぜか2匹とも嫌いみたいなんです。何がいけないんでしょうね。
これは2匹を鎮めるために時々私が使用してますよ。
これを出すと大人しくなります(笑)

ベット結構高いですもん、またやられたら嫌だからアルフが
大人しくなったら買います。って永遠に大人しくならないかも 爆

★みろろんさん
ベット、悲惨です(泣)3つのうち2つやっちゃいましたぁ。
おもちゃ、何がお気に召さないんでしょうね。確かわんちゃんの
好きな香り付きって書いてありましたし、そんなに大きな音が
出るわけでもなし。????ですわ。

レオイナちゃんもベット破壊したことあります?
おもちゃの好き嫌いもありますか?

団子虫は期待大、、でっす♪


★makoさん
sallyちゃんも一緒だったんですね♪
ちょっと安心です(*^_^*)
ビーさんは破壊魔多いですよね。ハナも破壊魔でしたよ。
まだまだアルフのほうがマシなくらい(笑)

団子虫、期待してるんですよ。まだ遠い日になりそうですが。

★りこりーなさん
かなり激しいですよ。このプロレス。
私はあまりやらせたくないんですが、旦那が見てるのがおもしろい
らしくやらせたがります(笑)
という私も写真撮ってますけど。この写真、これでも選りすぐりなんですよ。
何も写ってないのもありましたから(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>