2日続きのラン、ラン♪

ここのところ、ぐっと冷え込んできましたね。
はい、さっそく風邪をひき鼻水たらたら~な私です。


さて、先々週の土日ですが、いつものように2日続きで
ラン、ランしてきました~


最近のアルフはランに放牧すると、まるで我が家の庭の
ようにラン内をぐるっとクンクンとチェックします。
そうしないと遊ばないんですよね。(変なヤツ 笑)


ねーさんはひたすら私の後をついてきます。
まず水を汲もうとラン内の水道まで行く時も、ランに
入る手続きをしている時もず~っと私待ち。


ランがつい最近まで自分のお家状態だったクルミは放牧すると
だだーーーーっと走ります。


三者三様ですね 笑



11月30日(土曜日)
この日は誰もいなくって、お天気がいいのに何で??と思いましたね。
いつも行く公園で以前会い、ここでも一度ご一緒させていただいた
亡きコタロウ君のパパ、ママ、そしてコタロウ君の弟分の
チャッピー君(2歳)が来てました


020_convert_20131211063046.jpg


チャッピー君、シャンプーして貰った後、またラン内に入って
きたのですが、、、、
若くてピチピチなギャル(笑)なクルミに夢中
猛アタックしてましたよ。


016_convert_20131211062850.jpg


と、そこへアルフ兄さん、登場 笑


018_convert_20131211062745.jpg


この後もチャッピー君、クルミに猛アタック 笑

で、その想い、どうやら通じたようですよ


033_convert_20131211063337.jpg


で、次回のデートの約束? 笑


038_convert_20131211063432.jpg


チャッピー君、またクルミと遊んでやってね


チャッピー君のパパに甘える姉弟


008_convert_20131211063537.jpg


アル、あなた、ここでもだけど、いつも行く公園でもおやつもらってるよ。



チャッピー君が帰った後、ラル君、ココアちゃんがきました
この日は珍しくラル君とアルフがプロレスしてましたよ。

アルフのがきっかけですが、、、


051_convert_20131211063749.jpg


ラル君の妹のココアちゃん、ナイスキャッチ


048_convert_20131211063644.jpg


可愛いお揃いのお洋服を着た子がきました。
イタグレちゃん


058_convert_20131211063940.jpg


そして唯一毛のないワン(犬種なんでしたっけ?)
確か、チャイニーズ何とか?でしたよね~


067_convert_20131211064032.jpg


チャイニーズ何とかちゃん、足に少し障害があるようですが、日常生活には
支障がないとのこと


ただ、、、すっごいガウガウ犬 苦笑


この後来た、サルーキのダンテ君に向かってガウガウ


071_convert_20131211063231.jpg


ま、ダンテ君は何にも動じませんがね。

あっ、ダンテ君もクルミと同じショップの出身ですよ。
ほれぼれするように格好いいダンテ君。
走りも高級外車そのもの


長くなってしまいましたので2日目の12月1日(日)の
様子はまた次回に、、、、


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2013/12/11 07:25 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん♪
まー 大変!
junjunさん、 早く風邪治しちゃって下さいね~~!

クルミちゃん、 今までと違う気持ちで
遊んだかしらん? (笑

☆!

No:5318 2013/12/12 23:54 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました。

v-457星月きらりん☆さん
風邪、今ではもうすっかりよくなりました。
ご心配お掛けしました。

クルミ、初めてですね。こうしてアタックされたのは。
いつもランで走ってばかりで「遊ぼう」って結構しつこい 笑
だから、ちっともモテないですよ~

No:5342 2014/01/01 01:54 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |