動画3本~

本格的な寒さになりましたね~
今年もあと、残すところ、半月ほどに
なりました。


大掃除、年賀状などなど、まだな~んにも
済んでません
気ばかり焦って結局は満足にできない、、、
毎年それの繰り返しです。
でも、お正月はやってきますから 笑


クルミの名前の由来ですが(んな、大げさな 笑)

ねーさん、アルフと同じ響きにしたかったんです

ねーさん、チョコって言うんですが丸々してるんで
チョコ⇒チョコ丸⇒丸ちゃん(いつもマルって呼んでます)
アルフ⇒アル

ですので○ルって言う感じで呼べる名前を考えてって
旦那に頼みました。

そうしたら、あらま、顔に似合わない「クルミ」って
言う名前が候補にあがりました。


ナルもいいかなって私は思ったのですが、アルと似通っていて
紛らわしいかもということで「クルミ」に決定しました


以上が名前の由来です。たいした意味なくって済みません~




          ☆           ☆


では、動画3本をどうぞ~
すべていつものランで撮ったものです。





家の中でもプロレスをするようになった兄妹。広~いランでも
楽しんでいます。
私はこれが見たいがためにクルミを迎えたようなもの、、、と
言っても過言ではありません 笑





兄妹、仲良く追いかけっこしてますね。
アルフが逃げて、クルミが追う。
いつもアルフは追いかける立場なんですが、、、
あっ、クルミの方が断然速いと思います。クルミ、身軽だしぃ
アルフ君、最近ぽっちゃりさんなんですぅ。。。。





クルミといちご
クルミはボール遊びも好きなようです。もちろん、持ってはきませんが 笑
何が好きなのか、これから試行錯誤してクルミの興味のあることをやらせたいと
思いますね。

楽しんでいただけましたでしょうか。

手抜き記事で済みません
(今日は勤務先の会議なんです。その合間に更新しました 爆)


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2013/12/14 14:52 | クルミCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

あと半月で新年なんて・・・・本当に時のたつのが早くなりました。
寒さも一段と本格的になって、大掃除は今年はパスかなぁってずるいこと考えてます。(苦笑)
アルフ君とクルミちゃんの兄妹での遊び、楽しそうです。
まだまだ若い2匹なので、何年も楽しめますね。
我が家はシロが年を取ってしまったので、2匹で遊ぶことは無くなってしまいました・・・・ちょっとさびしいです。

風邪の具合はいかがですか?
お元気で年末を乗り切ってくださいませ(^.^)

No:5321 2013/12/14 15:30 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

おっはですぅ♪
12月ってイヤですね~ 気忙しくて・・・ (^_^;
20代まではスゴク楽しかったのですが・・・ (爆

響きも、イメージも クルミちゃん、って可愛いですね~
女の子ぽくてクルミちゃんに合ってると思いまーーす(*^_^*)

ねーさんのニックネームの由来のほうが
インパクト強くて(笑) へ~~って思っちゃいました~(^_^;ぷぷぷ

アル兄さんとクルミちゃんが遊べるようになって
微笑ましくて嬉しいです♪

junjunさん、年末に向けて風邪が
悪化しませんように、お大事にして下さいね~(^・^)

☆!

No:5322 2013/12/15 05:37 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

仲良くなるの早かったですね~!(*´∀`)
くるみちゃん、お腹を見せるんだ~!うちなんてカンナには見せないよ(´д`|||)こんなんで大丈夫かしら…(苦笑)

No:5323 2013/12/16 06:32 | きょん #- URL [ 編集 ]

No Title

クルミちゃんはそんな理由で決まったですね
アル~クル~って呼びやすいですね
ねぇさんはマル~は・・・可愛いけど
  言葉が解かっていたらチャコちゃん怒るでしょうね

仲良くなるの早いね
家でもプロレスしているのかな?

No:5324 2013/12/18 12:11 | jun #- URL [ 編集 ]

こんばんわん
動画たのしいですぅ~

☆!

No:5325 2013/12/19 18:40 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました。

v-457ubazakuraさん
お返事が遅くなり、年が明けちゃいました。
済みません。
大掃除、今年も超適当に済ませました 笑
でもお正月は来ました~

ランでも家の中でも兄妹はプロレスしてますよ。
ハナちゃん、シロちゃんは遊ばなくなっちゃったんですね。
トノ様じゃないですが「どうよ、もう1頭」ですね 笑
アルフもねーさんとだけの時は遊ぶ相手がいなくて
今思えば退屈だったと思いますよ。

風邪はもうすっかり完治しました。ご心配いただき
ありがとうございます。

v-457星月きらりん☆さん
お返事遅くなり、もう12月も終わって年が明けて
しまいました。済みません。

ほんと、はるか昔の20代の独身の頃はイベントが
多く12月は大好きでした 笑

クルミよりねーさんの名前の方が、、、ですか? 笑
そうですね。マルちゃんですもんね。
外では恥ずかしいのでまーちゃんって言ってますけど。

アルフとクルミ、最初はどうかな?って思ったんですが
今ではランでも家でもよくプロレスしてます~

風邪はすっかり完治しました。ご心配お掛けしました。

v-457きょんさん
そうなんですぅ。最初、アルフの反応を見てたら、
なんだ、こいつって感じだったので心配だったんです。
今ではすっかり仲良くプロレスしてますよ~
時々、うざいクルミ、アルフにも教育的指導を受けてます。

クルミはすぐにお腹みせますね。
そらちゃん、見せないの?強気だね。
カンナちゃんが大人しいからだと思います。
カンナちゃん、もっと強気に出ていいよ~

v-457junさん
クルミの由来、まったく深い意味ナシです~
アルクルマル。呼びやすいですよね。
時々クルミには「クルクルパー」なんて言ってます 笑
ねーさん、由来を知ったら怒るよね。笑
外ではマルは恥ずかしいのでマーちゃんって言ってます。

アルとクル。最初アルフの反応見て、どうかなぁ?って思って
いましたが、今ではすっかり仲良しさん。
ランでも家でもプロレスしてますよ~
あまり長い時間してる時があるのでその時は強制的に
止めさせてるくらいですよ。

v-457星月きらりん☆さん
動画、楽しんでいただけて嬉しいです。
UPするの、結構時間がかかるけど、これからも楽しい動画を
撮りますね。


No:5343 2014/01/01 02:19 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |