東海公園ドッグランへ

三連休、終わっちゃいましたね~

でも、あと4日頑張れば、年末年始休暇の
9連休となります
別に、予定はまったくありませんが~
(どこに行っても込みますからね)



         ☆           ☆



三連休の一日目はお天気が悪く、、、、
でも東海公園のドッグランへgoしてきましたよ。
(この日は下調べも兼ねて)


あまり人出はありませんでした~


017_convert_20131224011546.jpg


翌22日(日)
風が強く、本当に寒い日でした
この日、ブログを通じて仲良くさせていただいてる
きょんさんとランで待ち合わせをしていたんですよね。


ランに着いたら、あらら、あくびちゃんが来てました
パピーの頃に会ったのですが、ずいぶん大きくなって
いました。
もうすぐ1歳だもんね。


お兄ちゃんのラル君はお留守番でした~
アルフに似てるラル君、また会いたいね!


あくちゃん、可愛い洋服を着てましたよ


039_convert_20131224005124.jpg



初対面なのに、クルミと気が合って楽しそうにプロレスしてました。

動画でどうぞ~




で、クルミの洋服をアルフが引っ張って破いちゃいました
なぜ????
あくびちゃんとあまりにも楽しそうにプロレスしてたから
ヤキモチかなぁ?


053_convert_20131224005225.jpg


お名前忘れちゃいましたが、ビーグルちゃんが来てました。
このビーちゃん、すっごく臆病さんなんだとか。


048_convert_20131224004552.jpg


あまりにも風が強いし、寒くなってきたので、きょんさんに
会えなかったけど、きっと急用でも出来たのかなと思い帰ろうと
したその時、いらっしゃいました~


諸事情でお家を出るのが遅くなってしまったとのこと
(きょんさん、それでいいですよね? 笑)


会いたいって思っていたカンナちゃん


086_convert_20131224005539.jpg
(写真、ブレブレで済みません


*カンナちゃんは元保護犬で保護されてからきょんさんのお家へ
 迎えられるまでず~っと経緯を見守っていました。(チチさんのブログで)



そしてカンナちゃんの妹のそらちゃん


074_convert_20131224005453.jpg


そらちゃんとクルミ、似てるよねってお互いに言ってましたが、
実物もやっぱり似てました 笑
次回は是非、2ショットを撮りたいと思います


カンナちゃんとそらちゃん姉妹のプロレス

動画でどうぞ~




アルフは5カ月の茶ラブちゃんと遊んでました


071_convert_20131224005741.jpg


被害者と加害者の2ショット 笑


076_convert_20131224005635.jpg


最後にきょんさんに甘えるクルミ~


091_convert_20131224004753.jpg


ラルママさん、きょんさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました

もう少し、暖かい日にゆっくりとまたこの公園でお会いできたら、、
と思います。



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




2013/12/24 00:27 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

先日は遅刻してすみませんでした><あと少し遅れてたらお会いできてなかったと思うと・・・・・汗

そらが普段より大人しかったのは予想外で残念でした。数回通えばなれるかな??カンナが遊ぶのにはびっくりしました。そらの刺激で若返ってほしいものです。www
またお会いできることを楽しみにしています~!!

No:5332 2013/12/24 11:49 | きょん #- URL [ 編集 ]

No Title

先日はお逢い出来ると思っていなかったのでとっても嬉しかったです。
クルミちゃんと意気投合してましたね。
あくびもとっても楽しそうでした♪ ありがとれちぃ。
その後、アルフ君の体調は大丈夫ですか?
何もないといいけど。。。 
またお逢い日を楽しみにしています。 

No:5333 2013/12/24 14:00 | ラルフ #zHAUYs2U URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5334 2013/12/27 09:40 | # [ 編集 ]

ありがとうございました<(_ _)>

v-457きょんさん
お会いできて嬉しかったです♪
そうですね~ 笑 もう5分違っていたら
お会いできなかったかも~

そらちゃん、外弁慶なんですね。ねーさんと一緒 笑
家ではすごいんですよね~

カンナちゃんとそらちゃんのプロレス、新鮮でした。
これもそらちゃんの影響なんですよね。
下の子を迎えると上の子が若返るってよく言いますもんね。

またお会いできるのを楽しみにしています!!
(我が家は1日、2日と午後になりますが東海公園へ行く予定です)

v-457ラルフさん
ほんと、まさか、、、と思ってましたので嬉しかったです。
あくびちゃんとクルミ、初対面なのに、意気投合してましたね。
クルミの洋服が(アルフのせいで)破けたのは想定外でした~

アルフ、まったく大丈夫でした~
あれからランへ行ったのですが、修理してありました 笑
誰かが言ったのでしょうね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
(我が家は1日、2日と午後になりますが東海公園へ行く予定です)

No:5345 2014/01/01 03:05 | junjun #- URL編集 ]

お返事遅くなりました~

v-276鍵コメさん
お越しくださるだけでとっても嬉しいです♪
私も最近、拝見してるのですが、なかなか
コメ、残せなくって。。。。

申し訳なく思ってるんですよ。

今後もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

No:5358 2014/01/14 04:24 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |