今更、メリークリスマス! 

はぁ~、今年もいよいよあと5日で終わりですね
毎年なんですが、切羽つまらないと何もできない私
今年もほとんど、何もしておらず、気ばかり焦ります
年賀状もまだだし、大掃除、年末年始の買い出しもまだだし。

皆さまはもう、新年を迎える準備は万端でしょうか?




         ☆             ☆



忙しいながらも、ワン達のイベントはしてやりたいと
誰しもが思いますよね。


我が家にはサンタクロースは来ませんでしたが、笑
ケーキだけは準備しました。


002_convert_20131227044214.jpg


いつも行ってるランに併設されてるショップで予約してました。
ホールケーキです。
(舐めてみたら、結構な甘さ。大丈夫なのか? 笑)


本来なら、ねーさんとアルフと半分ずつだったのですが
クルミが仲間入りしてため3分の1になっちゃいましたね~


004_convert_20131227044312.jpg



はい、みんな、
「メリークリスマス


アルフ、真剣だね 笑


005_convert_20131227044515.jpg


クルミも必死 笑


009_convert_20131227044704.jpg


アルフもクルミもあっと言う間に食べちゃった


ねーさんだけは相変わらず、遅いです


016_convert_20131227044848.jpg



クルミは犬生、初めてのケーキだね(きっと)


美味しかったのでしょうね。
いつまでもお皿を舐めてました。
お皿をひっくり反してまで 笑


そんな様子を動画でどうぞ~




年末年始の休暇が9日間もあるので、どこかへgoしたいけど
どこも混んでるでしょうね。
きっと我が家はドッグラン通いになると思われます~


皆さまは何か、ご予定はあるのでしょうか?



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2013-12-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

メリ~♪クリスマス☆

クルミちゃんほんとに
美味しかったんだね~♪
幸せな味だったんだよネ!

ウチは明日走り納めに行ってお正月は
べったりまったりしますよ~♪
2013-12-28 13:43 | ハナ姉 | URL   [ 編集 ]

No title 

アルフ君は、ハナそっくりですね。
クルミちゃんの食欲にビックリです!
(動画は迫力があります!)
2013-12-28 18:28 | トノ | URL   [ 編集 ]

No title 

メリークリスマス♪
 かなり遅いけど  笑

今まで半分ずつだったけど・・・っと姉兄は思ったでしょうね
 
クルちゃん初ケーキは余程美味しかってのかな
  ちょんと誰かさんのお皿チェックしているね~  笑
チェックしすぎて又チャコ姉に叱られないようにね

junjunさん9日間のお休みどうか風邪引かないようにして
楽しんで下さいね
そして、来年も楽しい話を待ってまーす
良いお年を迎えて下さいね
2013-12-29 16:10 | jun | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは^^
クルミちゃん可愛いです~♪
本当に美味しくて美味しくて、
お皿の陰にもっと隠れてないかな?ってあきらめ切れない素直な気持ちが
伝わって来ましたよ~^^
2013-12-29 20:06 | エトママ | URL   [ 編集 ]

3ワンズすごい!! 

3ワンズの生活はどうですか?
うちはやっとチップとココアが仲良くなってきたのでひと安心です。
3ワンズはずごいですね。
今年は、お会いできたのたった1回くらいでしたので
また、東海公園でお会いしたいですね。
その時は、くるみちゃんにぜひ会わせて下さいね。
今年もあと一日、良い年をお迎えください。
2013-12-31 09:49 | チップココアパパ | URL   [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました。 

v-276ハナ姉さん
クルミにとっては初ケーキだと思います。
ショップにいるころはきっとおやつももらったこと、
なかったんじゃないかな?

最近、すっごく図々しくなってきたクルミです 笑

お正月休みは満喫されたようですね。
我が家はちょっとしょぼかったです 苦笑

v-276トノさま
アルフの眼力が強いところ、ハナちゃんにそっくり
ですよね。

クルミ、最近図々しくなってきて、ねーさんに噛まれたり
アルフにも一喝されてますよ 笑

v-276junさん
姉弟、クルミが仲間入りしたから、自分たちの取り分が
少なくなったって感じてるかな?
それだったらかなり、お利口さんだけど 笑

そうそう、どうして他の食器をチェックするのかなぁ?
姉弟だけの時もただの食事の時でさえチェック。
笑えるわぁ~

クルミにとって初ケーキだったと思いますよ。
ショップにいるころはおやつももらったことないと
思います。

お正月休み、ちょっとしょぼかったけど、ラン通いと
サウナ通い(私の趣味 笑)が出来てまあまあ楽しい
お正月休みでした~

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

v-276エトママさん
クルミにとって初ケーキだったと思います。
ショップにいるころはおやつもなかったと思います。

お皿の裏側までチェックしていたのには大笑でした~

こんなに喜ぶのなら、お誕生日はケーキに決定!!
ですね。

v-276チップココアパパさん
3ワンはやっぱり大変ですね。
クルミ、おトイレがまったくダメで。。。。
そして今、本性が出てきて悪戯ばっかり 苦笑

ねーさんには耳を噛まれるわ、アルフには食べ物
絡みで一喝されるわで。
でもまったく凹まない、特異な性格のクルミです 苦笑

東海公園のランには土曜日は大抵出没しています。
(日曜日は桑名のランが多いです)

また是非、お会いしましょう。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2014-01-14 04:38 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>