年末のご挨拶

いよいよ今年もあと数十分を残すだけとなりました。


今年は何と言ってもクルミを家族に迎えたことが
一番、大きな出来事でした。


あとは、特に何もなかった一年でした。
(何もないのが一番ですよね~)


仕事の方も色々ありましたが、まあまあ~かな?
それなりにやりがいがありましたからね~
また、それだけ評価ももらっています


女子社員が定着しなかった、、、ということが
大変でしたね。


*今現在、試用期間社員としてKさんに勤務して
 もらっていますが、ちょっと性格等に問題アリ、、
 ということで、試用期間が終了する前に辞めて
 もらうことになると思います。


   

    ☆         ☆



先日29日(日)に三頭まとめてシャンプーに出しました~



015_convert_20140101005227.jpg


この日ランは前日の雪でぐっちゃぐちゃ

もちろんだ~れも来てませんでした。

シャンプーしてもらってる間、私は車の中で読書&お昼寝してました 笑


では、シャンプー前に思いっきり汚しまくった兄妹の
今年最後のプロレス納めを動画でどうぞ~






皆さま、一年間どうもありがとうございました。
最近は更新頻度もちょっと少なくなり、ダメだなって思っています。

来年はもう少し、たくさん更新したいと思います。

皆さま、よい年をお迎えください。



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

良いお年をお迎え下さ~~~~~い (^O^)/

☆!
2013-12-31 23:55 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました~ 

v-276星月きらりん☆さん
一昨年は大変にお世話になりました。

今年もきらりんこ☆さんにとっても4姉妹に
とっても楽しい、よい一年になりますことを
お祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2014-01-14 04:40 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1375位
アクセスランキングを見る>>