*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ネタなし(笑)
       3月29日(日)にhappylabs主催のふれあい会が行われます。
        お時間のある方、どうぞいらしてくださ~い。

ハピラブ




ネタ枯れである(笑)

今までのボツ写真で楽しんでいただこうと思う(やけくそ

公園へ出かけた日のお疲れアルフ
うなぎアルフ(笑)

うなぎアルフ

ぶさかわアルフ 爆

ぶさかわアルフ

食いしん坊アルフ

食いしん坊アルフ1

我が家に迎えて3ヶ月と10日。
我が家に迎えた当日、こんなに可愛かったんだぁ。

我が家に来た当日


*=*=おまけ*=*=


チョコ姉さんともう一人のアルフと。
このアルフは動かないからチョコねえさんも笑顔

もう一人のアルフと

そして最後に、チョコ姉さんの変顔(笑)

チョコの変顔



それでは皆様、お休みなさい
(めっちゃ、手抜き


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

実は私も・・・
私は、今日はカメラを充電してたから全然写真を撮ってなくて
ボツ写真もなくて、とっておきの1枚って事でごまかしましたv-356
私は写真1枚だったけど、junjunさんは写真がたくさんv-237
とてもネタ枯れとは思えませんよv-392

アルフ君、可愛いぃ~v-415
最初は小さかったですね。
チョコちゃんは、遊ばれてても嫌がらないんだ~v-405
可愛いですね。
No title
こんな可愛い写真 ボツにするなんて もったんないわ
すべて アルフちゃんの 成長記録ですもの・
それにしてもビーちゃんは 何処の子も このエクソシストの目をして寝る子多いですよね やはり目が大きいせいかしら・
チョコちゃん満面の素顔なのは 分かる気がしますよ そして 遊ばけているチョコちゃんも 最高 !美人さん 台なしよね
No title
うちもこんな目してよく寝てます(笑)
癒しとは程遠い目ですよね。
どの写真もボツとは思えないくらいかわいいですよ☆
No title
ネタは無くなりますよね!!
レオイナなんて 寝てる時間が多いから よけいネタ切れになります(;O;)
アルフ君とチョコちゃんは これから二人で いいネタくれそう~期待していますよ♪
No title
アルフくん、まだ赤ちゃんみたいなお腹しているね
もう~お腹も白目も悪戯している顔もみーんな可愛いね
もちろんチャコちゃんも
でもでも・・・・・せっかくの美犬さんなのに変顔されて可哀想・・
それでも、ウケタけど・・・笑
No title
皆様、コメントありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ございませんv-436

★チャコぼすさん
あいたんのお雛様の前での写真、とっても可愛かったですよv-343
ナイスショットですv-352
それに引き換え我が家は(笑)
久しぶりにアルフが来たばかりの時の写真を見たらすっごく
可愛かったので載せちゃいましたぁ。
チョコ、遊ばれても怒りません。人間には絶対に服従ですよ。
わんこにはダメv-358だけど(笑)

★ランままさん
なかなか載せる機会がなかった写真の選りすぐりです(笑)
熟睡している時はこのエクソシストの目、熟睡していない時は
上目使いの悪戯っ子のような目で寝てます。
どちらにしても可愛いんですけど(親馬鹿 笑)
チョコ、遊ばれても何されても怒りません。人間には。
ただわんこだと真剣に怒ります(笑)
チョコ、可愛いですか?実は里親募集の写真を見て私、
チョコに一目ぼれしたんですよ 爆

★makoさん
sallyちゃんもこうして白目むいて寝てますか?
ビーちゃんは白目むいて寝る子が多いんですね。
ハナはどうだったかなぁ?
やっぱり白目むいてましたね(笑)
写真、誉めていただけてうれしいでっすv-363

★みろろんさん
そうですよね、どうしてもネタ、無くなりますよね。
レオイナちゃんも寝てばかりですか?
ハナも晩年、ほとんど寝てました。一日のうち20時間は
寝ていたのでは(笑)
今後、ふたりにネタ、たっくさん提供してもらいますv-411

★junjunさん
アルフ、4ヶ月ちょっとになりました。はやり最初の写真と比べると
大人っぽくはなっています。
ハナは目力が強い、きりっとした顔をしてましたが、アルフはどちらかと
言うとぼーーっとした顔です。
チョコの変顔、楽しんでいただけました?チョコに皆さん、喜んで
いただけたからって言っておきますね(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>