*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お正月休み、終わっちゃいました~
はぁ~、9連休だった年末年始の休み。
終わっちゃいました~

特に遠出もなく、ラン、ラン、ラン三昧の我が家でした。


005_convert_20140106020524.jpg


遠出も考えたのですが、渋滞も嫌だったし、何よりクルミを
車の中に置いて自分たちだけ、、、、というのが心配で。
(はい、悪戯とかおし○ことかう○ちとか 笑)


007_convert_20140106020702.jpg



東海公園の無料ドッグランとクルミのお里の犬ひろばのランの
どちらかに毎日出没しておりました。


015_convert_20140106020149.jpg


また後日、その記事はUPしますね。




     ☆             ☆



唯一、4日(土)のみ、ラン以外のお出かけをしました~

まず、かわいというところでランチ


エビフライ定食を食べました。(お写真ありません


*本当は愛知県の知多方面にあるマルハ食堂へ行きたかったんです。
 一本500円のエビフライが激ウマですよ~
 クルミが落ち着いたら絶対に行きたいと思ってます。



その後、東海公園のランで姉弟妹を遊ばせ、漫画喫茶で一時間ほど
時間をつぶし、午後6時ころには木曽三川公園へイルミネーションを見に行ってきました


入る前に警備の方に「犬はは入れますか?」と聞いたところ、リードを
付けておればOKということでした。
寒かったので姉弟妹にも洋服を着せました。


*カメラを忘れてしまい、携帯で撮りましたのであまり鮮明ではありません。


以下、さらっと写真を並べますのでご覧ください。


2014010417210001.jpg
(実際はもっと、もっと綺麗です~)

2014010417230000.jpg
(姉弟妹も一緒に。ボケボケですが 苦笑)

2014010417270001.jpg
(おとぎの国?のよう)

2014010417290000.jpg
(お城みたいですね~)

2014010417320000.jpg
(この写真が一番きれいに撮れているかも~)

2014010417350001.jpg
(ほんと、きれいでしたよ!)


当日は風もあり、とっても寒かったです
小規模なので時間にして15~20分ほどで回れます。

ココだけのために出かけるというより、何かのついでに、、、と言った
方が良さそうです 笑


その後、ご近所の中華料理屋さんで夕食を食べて帰宅しました。
(旦那が天津飯、私はエビチャーハン&餃子2人前をオーダー)

*カメラ忘れのため、これまたお写真ありません~


以上がお正月のお出かけらしいおで出かけでした。
姉弟妹も少しは楽しかったかな?


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-399遅くなりましたが

  明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします
9連休終わっちゃいましたね
  姉も行きたくなーいと言いながら
    仕事に行きましたよ
チャコちゃん達はラン三昧だっただ
 家は寒さに負けてランには行かず
  近所の公園や神社の散歩で誤魔化しましたよ(^。^)

クルミちゃん・・・・・・・・・
もう少しお勉強すれば遠出も出来ますよ

綺麗ですね~
千葉にもこう言うのありますよ
でも・・・・・・寒がりの家族なので見に行けませ~ン
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~♪

ラル君の脱走にはひやひやしましたね
ラン三昧って羨ましいです~♪

海老フライに興味津々のハナ姉です
行ってみたい!!

今年も宜しくお願いします~♪
こんばんわん


ルミネーション すっごく綺麗~♪

わんこOKっていうのも嬉しいですね~(*^_^*)

☆!
No title
ラン三昧のお正月休み、お疲れ様でした(^.^)
ワンたちは、走り回れてうれしいけれど、人間は寒いですよねぇ。
junjunさん、えらい!

チョコちゃんの笑顔、かわいいですねぇ。
今年も癒されます。

イルミネーション、きれいですね。
寒が&出不精りの我が家は、こういうものには無縁です。

お仕事、がんばってくださいませ~~~。
こんばんは。
初めまして(^^)私もビーグル飼ってます♪♪
ブログランキングについての質問なのですが、みなさんイメージ画像に使ってる画像のURLというのはどこから使ってるのですか?
プロフ画像みたいにやりたいんですけどURLが分からなくて………
よかったら教えてください。私のブログの記事にやり方をコメントしてくださるとありがたいです(;´Д`)宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事大変に遅くなりました<(_ _)>
v-276junさん
今更ですが「おめでとうございます」
もう一ヶ月すぎちゃった(汗)

お休みは嬉しいけど、あまり長いとほんと、
仕事に行くのが嫌になっちゃう。
お姉さんも嫌だ~って出かけられたんですね 笑

ラン三昧とイルミネーション、はるか昔なような
気がします 笑
junさんご一家は寒がりさんなんですね。
我が家もそうだけど、我慢して行ってきました。笑

クルミもお利口さんになって遠出が出来るように
なるかなぁ?いつになることやら。。。。苦笑

v-276ハナ姉さん
今更ですが「おめでとうございます」

アルフ、ラン内でも脱走したことがあるんです。
ここのランはネットで周りを囲ってあるのですが
ネットが軟いんですよね。(無料だから文句言えません)
外に誰かがフードを蒔いたらしく、ネットを破いて
脱走しちゃいました~
で、この時は車に乗せる時に。。。。

ほんと、冷汗をかきましたわ。

ハナ姉さんもエビフライ、お好きなんですね。
いつかは「マルハ食堂」へ行きたいと思います。

v-276星月きらりん☆さん
イルミネーション、綺麗でしたね♪
冬って空気が澄んでいるからか、ほんと綺麗です。
すっごく寒かったのが難点ですが。。。

最近、わんこOKってところ、増えてきてますよね。

v-276ubazakuraさん
長かったお正月休み、あっと言うまでした。
まだ一ヶ月前のことなのに、一年以上前のような
きがします 笑

寒い中、ラン三昧とイルミネーション、頑張りました。
ワンズが嬉しそうだと少々のことは我慢できちゃいます。

ubazakuraさんはご主人とあちらこちらと行って
いらっしゃいますよね。
我が家、旦那と出かけるのはワンズ連れの時だけ
なんですぅ 笑

v-276名無しさん
初めまして。
私もPCにはまったく詳しくなく。。。。
私が参加してるランキングにはmyページというのが
あって、それに登録して更新というのを押すとブログ
の一番最初の写真が自動的にUPされるようです。

ずっと同じ写真が出るようにするのはまた違うやり方
のようです。

って、質問の答えになってるのかなぁ?

v-276鍵コメさん
はい、次の三連休(私は月一会議だったので
ニ連休でしたが)も、ランへgoでした。 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>