ビーグル大集合♪

寒いですね~

この地方、まだ積雪はないけれど、今まで2回ほど
雪がちらつきました。

*私の夢はふかふかの雪中のランで思いっきりアルフ、クルミを
 走らせてやりたいことです。



この地方ではまず、無理。積雪だと大渋滞でランまで行けないと思う 涙


厳寒のおり、皆さま風邪など、惹かれませんよう、どうかご自愛くださいね。




     ☆            ☆



三連休終わっちゃいました~
勤務先の月一会議で普通の連休だった私

日曜日は東海公園のランへgo

ベルサリロック&メイ家より今日は東海公園のランへ行きますと
が来てました。
(花ひろばのランへ行こうと思っていたのですが予定変更



ランに入ると、、、
あららぁ、あっちに可愛いお洋服を着た可愛い子が
あくびちゃんでした~


032_convert_20140114033441.jpg


前、意気投合してあくびちゃんと遊んだクルミ。
しばらく気付かずに他の子と遊んでました。
が、気付いて、はい、この通り

動画でどうぞ~




そのあくびちゃんのお兄ちゃんのラルフ君


001_convert_20140114025728.jpg


最近、やっと「」になったとか 笑


柑橘兄妹のみかんちん&ゆずぽん


002_convert_20140114025956.jpg


ブログを拝見していて、みかんちん、可愛いなぁっていつも
思ってました。
みかんちんの弟のゆずぽん。
パピーの時はすっごく可愛かったけど、大きくなるにつれて
残念なお顔」って
書かれてましたけど、実物は可愛かったですよ~


楽君&優ちゃんも来てました~


040_convert_20140114030110.jpg


確か、アジりティーをされていたと思います。
お会いで来て、嬉しかったです♪


その後、きょんさんも来られました

カンナちゃん

028_convert_20140114030830.jpg


ソラちゃん


025_convert_20140114030921.jpg


いつも声をかけてくださる今は亡きプリンちゃんのママさんが
私がソラちゃんを抱っこしてたら、クルミと間違えておられました 笑
やっぱ、似てるんですね


026_convert_20140114031057.jpg


「そうだよ、ソラちゃん。気を付けないと耳噛まれちゃうよ 笑」


そのソラちゃんとクルミ。
実は追いかけっこして遊んでたんですよね。
ワンプロになるか??と期待したのですが、他のワンとソラちゃんが
激突して、ソラちゃん、びっくりしちゃってそれで遊びは終了。
幸い、ソラちゃんは何ともなかったのですが、クルミとの絡み、もっと
もっと見たかったな。


おやつに群がるビー軍団 笑


018_convert_20140114025834.jpg


「アル、行かないの? 犬一倍、食いしん坊なのに 笑」


この日、ランに来てたビーグルは11ビーだったそうです。



さてさて、ロック君、メイちゃんが仲良しで遊んでます。

仲良し兄妹の迫力あるゴールデン×ゴールデンのワンプロを
動画でどうぞ~





以前はロック君と遊んだアルフですが、最近あまり遊ばなくなって
しましましたね~
でも、ランに来てるワンが少ないと遊ぶかなぁ?
この日はたっくさんのワンがきてましたからね。


サリーちゃん、こんにちは(^^)


044_convert_20140114030248.jpg


この日、3人はお揃いの洋服を来てました。
メイちゃんはピンク色なんだね。


042_convert_20140114030520.jpg


ロック君は脱いでしまったそうです。


*我が家、クルミだけ洋服であとの2人は裸族です。
 (太っちゃって今までの洋服が着れない 苦笑)


ランに入って始めから、終わりまで遊んでいるクルミ

1歳のコギ君と激しいワンプロ~
動画でどうぞ~





クルミ、さすがにお里のランで揉まれただけあってすっごい強気。
びっくりです~


大賑わいで寒かったけど、とっても楽しいランでした


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



2014/01/14 01:07 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
クルミちゃんとは、やはり相性バッチリでしたね。

いつも動画のUP楽しく拝見しております。
そこでお願いなんですが。。
ウチのブログにワンプロの動画をUPしたいのですが、リンクさせてもらってもいいですか?
私。。動画のUPの仕方わからなくて。。お願いしま~す。 ペコリ。

No:5361 2014/01/14 07:29 | ラルフ #zHAUYs2U URL編集 ]

No title

ビーグル11ビーって、「すごいですね!」

正確に言うと、「すごくウラヤマシイですね。」でした。

No:5362 2014/01/14 10:40 | トノ #- URL [ 編集 ]

No title

さすが東海!
ちょっとランに行っただけで、こんだけのビーグル!
こっちのオフ会並みじゃん!うらやましいなぁ~!

クルミちゃん、誰とでも激しく(笑)仲良くできるんだねぇ~(-^〇^-)

No:5363 2014/01/14 14:38 | 姫はは #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5364 2014/01/17 23:59 | # [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-276ラルフさん
先日はどうもありがとうございました。

あくびちゃんとクルミ、年齢が近いこともあり、
相性ばっちり♪ですね。
クルミが乱暴者なので、ちょっと心配な部分も
ありますが~

動画、UPされてましたよね。
可愛いあくびちゃんと、新人に厳しいラルフ君の
動画、楽しみにしています 笑

v-276トノさま
11ビーと言うと、ちょっとしたオフ会状態?
ここのラン、ビーグル率、結構高いですよ~

ビーグルを見るとついつい、声をかけてしまいます。
他のビーグル飼いさんも声をかけてくださいますね。

v-276姫ははさん
東海ビーグルは頭数、多いですもんね。
11ビーというと九州のオフ会並み?
ここのランはビーグル率、結構高いですよ。
行くと必ず2頭~3頭くらいはいますから。

クルミねぇ、ほんとお転婆さんなんですよね。
7ヶ月までショップにいたから、色々揉まれて
いるから、気も強いですわ。とほほ。

v-276鍵コメさん
でしょ、でしょ 笑

このダルダル感がバセットの魅力ですよね。


No:5378 2014/02/03 00:26 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |