破壊活動

関東地方を襲った何十年ぶりかの大雪
停電、建物崩壊、交通渋滞、事故、孤立している町村。
死傷者も出ていると言う事で、大変なことになっています。


今週半ばにはまた大雪が降るという予想もされています。


どうぞ充分にご注意なさってくださいませ



       ☆           ☆


ソチ五輪、盛り上がっていますね
中でもフィギュアに興味大の私
男子のショート、フリーを週末であったこともあり、リアルタイムで
TV観戦してました。


羽生君、やりましたね♪金メダルおめでとうございます。


今シーズンで引退を決めている高橋大輔君の演技。
これで最後なんだという思いが伝わってきて胸に迫るものがありました。


女子フィギュアの浅田真央ちゃんにも期待してます。




さて、我が家の末っ子のクルミ
毎日、お布団、ソファ、ラグの上でおし○こ、う○ちをしてくれます


*昨日も枕の上にそれはそれは立派なブツが2本、転がっていました~


最近、それに破壊活動が加わりました。


①電気ストーブ。。。


052_convert_20140217021904.jpg


ちょっと手元とか暖まりたい時に重宝していたのに。。。。
ですから、代変品を購入(余分な出費ですよね


050_convert_20140217022000.jpg


②ハナの写真。。。


065_convert_20140217022310.jpg


*チャコぼすさんにいただいた物なのに、っとにクルミったら。
  チャコぼすさん、ごめんなさい



③今年のエトの馬の置物も。。。


062_convert_20140217022149.jpg


④テレビのリモコンまで


061_convert_20140217022552.jpg


*リモコンはテープで補修してます


⑤リアルブタさんもとんでもないことに 涙


036_convert_20140217021756.jpg


リアルブタさん、中に綿が入ってました。
だからふわふわってしてたんですね。(って感心してる場合じゃないですよね~)
クルミがしなきゃ分からなかったことですけどね。



写真にはありませんがが、旦那の髭剃りのアダプター、旦那の時計、私の(安い)
アクセサリーなどなど、多数お釈迦入りしてます。



毎日、何かかんかやらかしてくれるクルミなので毎日叱ってますが、
当犬はどこ吹く風って感じで叱った時には反省してるように見えますが
ほんの5秒から10秒で復活 笑


055_convert_20140217022411.jpg


7ヶ月までショップにいたクルミなので今「パピー時代」をやり直して
いるのかな?と半ば、諦めています


059_convert_20140217023041.jpg


そうだね~ アルもおし●こ&悪戯でお母さんによく叱られたもんね 苦笑


「事故」にだけは気をつけて、広い心(狭い心の持ち主ですが)で
見守って行きたいと思っています。


そんな優しい心がいつまで保てるか? 苦笑



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2014/02/17 01:17 | クルミCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら~

こんにちは!
junjunさんちの子になったことは、
クルミちゃんにとって大幸運の大強運ですね。
うちのネグレクト預かり犬のチョッちゃんも
何故かソファーや布団の上で排泄します。
うちはオムツでガードしていますが
他の犬たちがオムツを剥がそうとするようだと
それも難しいですよね…
愛らしいクルミちゃんの瞳。
人間が大好きなんですね~(^-^)/

No:5390 2014/02/17 14:59 | エトママ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

あらら
  クルミちゃん
派手にやってくれているね
この時期布団にチッチされると困りますね
枕も同じだけど・・・・・
  それに破壊行動も・・・・・・・・・・・
怪我しないようにね
兄の友達のわんちゃん
この前コードー噛んで感電して病院行きになったからね
危ない所は行かせないか、
コードなんかは、ゴムホースなど切り込み入れて
コードにかぶせると少しは破壊は防げるよ

No:5391 2014/02/17 15:37 | jun #- URL [ 編集 ]

あれま、クルミちゃん、やっちまったなぁ~!( ̄▽ ̄;)
けどさ、うちのお嬢もフリーだと絶対やるな!って思いながら見てた(*≧m≦*)
うちもフリーにって考えてはいるんだけど、こーいうのが怖くってねぇ。。
前、電気コード囓ってくれたことがあったんで(^_^;)

No:5393 2014/02/18 02:45 | 姫はは #- URL [ 編集 ]

おはようございます・・・

わっ!!!!! (@_@)

クルミちゃん・・・ えらいこっちゃ! (^_^;
なんか ウチのチビッコ軍団なんて序の口ですわ・・・
クルミちゃんの破壊活動が横綱級にならないうちに
大人しい女性になって欲しいですねぇ~ (^_^;

電気コードは危ないから気をつけなくちゃ!ですね・・・

オリンピック見てますよん、
羽生選手のことも1度だけ少し記事に書きましたぁ
他の選手にない優雅さ、なめらかさ、があって
表現力もすごいし、あの回転は人間技?!と
目をパチクリしちゃいますよね~
素晴らし過ぎる~!!! (^O^)/

☆!

No:5394 2014/02/18 04:59 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

やってるね~
コードはあかん!
噛むのが楽しいのか、、
歯がむず痒いのか、、

ハナはシニアだから全く噛まないけど
前のロッキーは靴全部だめにしたなぁ

No:5395 2014/02/19 23:47 | ハナ姉 #- URL編集 ]

こんばんわん♪

洗面所に避難のアル君・・・

遠い昔を思い出して反省しちゃってる?!
・・・なんてことは ないですよね (^_^; あはは

お母さんが怒ってる、って察してる、っていうのが
可愛らしいですよね~ (^・^)

☆!

No:5396 2014/02/22 03:38 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

あらら~、クルミちゃん、我が家のハナ以上のデストロイヤーですねぇ。

ハナももらってきた当初は、携帯の充電器のコードを2本たて続けに破壊してくれました。(その当時3歳くらい!)
今でも布のスリッパ、段ボール箱、タオルなどよく齧ってます。

いつまでも子犬みたいなのが、ビーグルの可愛さでもあるんですが・・・せめて、下の問題だけでも解決するといいですね。

No:5397 2014/02/22 21:41 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

皆様、お返事大変に遅くなりましたm(__)m

v-343エトママさん
クルミ、我が家に来て幸せかなぁ?と時々、思います。
が、一頭飼いよりは多頭に向いてるでしょうね。
小さい頃から犬に囲まれて揉まれてますから~

チョッちゃんも柔らかいところで排泄するんですね 涙
おむつしてもお転婆クルミはたぶん脱いじゃうと思います。
(一度、やってみる価値はあるかもですが)

2~3日、粗相なしで喜んでいたら、昨晩、旦那の腕にゲロ。
大騒ぎして始末していたらその後、布団の上にう○ちの山が
2つ 号泣

いったいいつになったらトイレ覚えてくれるのか、はあ~
ため息ばかりです。苦笑

v-343junさん
毎日、クルミのお陰で洗濯、掃除が捗ります 苦笑
リビングの床にやってくれればいいものを布団とか、
ラグとか、枕、ソファーの上でお約束のようにやってくれます。

ま、それは掃除すればいいけど、電気コードは事故につながる
からやらないように阻止しないといけないですよね。
コードを外すとやるので、いらないものでも全部コードを差して
あります。(節電にならないけど)

感電して亡くなった子もいるらしいから、気をつけないとね。
アドバイス、ありがとうございます。

v-343姫ははさん
あらら~姫ちゃん、コード齧ったことあるんだ。
だから、フリーにしてないんですね。
コード齧って感電して亡くなったってこと、聞いたことある。
クルミの場合、コンセントに差してあるとやらないんだよね。
だから、節電にはならないけど、使わないものも全部コードに
差してあるよ 苦笑

いったい、いつになったら落ち着くのか?
今までの経験上、5歳くらいにならないと落ち着かないよね。

v-343星月きらりん☆さん
やってるでしょ? 笑
本当に、クルミすごいですわ。ハナも結構イタズラしたし、アルフが
横綱って思っていたら、それ以上です。
アルフは大関に格下げ 笑

コード、危ないけどコンセントに差してあれば、齧らないから
使わないものも全部差してあります。(節電にならないけど)

羽生君、すごいですよね。
幼い頃から知っていたけど、あまり印象にない 笑
でも、大人になり、スケーティングも綺麗ですよね。
スタイル(顔も)いいから余計に演技が引き立ちます。
もうすぐ、世界選手権ですよね。また応援しなきゃ 笑
ある方がジャンプは男性、スケーティングは女性って
言ってました。そのとおりですよね。

v-343ハナ姉さん
コード、危険ですよね。でもコンセントに差してあれば
齧らないんです。
だから我が家は使用していない物まで全部コンセントに
差してあります。(節電にならないけど)

ハナさん、コードは齧らないんですね。
アルフもコード齧りましたよ。(電気毛布、スタンド、ドライヤー等)
ロッキー君、靴を噛んだんですね。我が家のねーさんも靴齧ったなぁ。
どこの子も色々やってるんですね。

v-343ubazakuraさん
ハナちゃんのデストロイヤーはクルミに比べたら可愛いもんです。
アルフも大概だったけど、クルミはそれ以上。
特におし○こ、う○ちはアルフの時もノイローゼになりそうだった
のに、クルミはそれを超えています。
(昨日も、ゲロのあとに大量のう○ちの山2つが布団の上に 泣)

ハナちゃんはまだ破壊活動してるみたいですが、アルフは完全に
卒業したようです。

No:5413 2014/03/13 15:40 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |