寂しいラン

ずいぶん、春めいてきましたよね


早く暖かくなって欲しい反面、衣替えなど面倒だなって
思っている私です


フィギュアの羽生君、格好いいな♫
今はもう練習拠点のカナダへ行っちゃいましたね


私が今まで好きだった(過去形? 笑)佐藤健君。
なんか悪いことしちゃいましたよね


広末●子と不倫ですってよ、奥さん


そういうことすると主婦層からはダメ出し、総スカンですよね。
ま、相手の●子もどうかと思うけど。。。。


と、言うわけでおばちゃん、今は羽生君にぞっこん 笑


えへへ、ゆずぽんの本買っちゃった


036_convert_20140303035002.jpg



「蒼い炎」の印税はすべて仙台スケートリンクに寄付されるそうです。

*金メダルの報奨金も被災者、被災地・スケートリンクのために寄付するって
 言ってましたよね。


どこまで「優等生」の羽生君なんだろ。
あっ、お父さんが中学校の教頭先生なんですってね。
親の背中を見て育ったんですね。きっと。




         ☆             ☆



さて、最近は週末に雨というパターンが多く、ランに行っても
誰も、、、、ということが多いです
(3月2日(日)も前日に雨が降りましたね~)

だ・か・ら

ランに行っても我が家だけ。。。ということが多い。苦笑

先々週の日曜日(2/23)に、花広場のランへgoしたのですが~
(確か先々週の日曜日はお天気よかったはず)


ひろ~いランに3頭だけ 笑


018_convert_20140303040030.jpg


そんなんでも、ここのランがお里のクルミは。。。


005_convert_20140303035255.jpg
(全然、新しくないよ~ 笑)


悪ぅなお顔でドーナツのおもちゃで遊んでますよ。


で、大口開けて


009_convert_20140303035422.jpg


ごろん、ごろん。
これ、本当は止めてほしいんだけど
服に枯れ葉が付いちゃってなかなか取れないんですよね。


アルフは。。。

ランの入り口をず~っとみつめています。


014_convert_20140303035928.jpg


ねーさんは?


015_convert_20140303035837.jpg


ねーさんはまったりだけど、体力があり余ってる兄妹はラン内で
元気に走ります
動画でどうぞ~




若かりし頃は走るのが速かったアルフですが、今年6歳になるってことと
今では、ぽっちゃり君になってしまったということで、クルミに押され気味 

いつも「アルフ頑張れ!」って応援してる私です。


このまま誰も来ないかなぁって思っていたらGRの兄妹のラルフ君とココアちゃんが
遊びにきましたよ


さっそくバトルするラルフ君、アルフ&クルミ。
動画でどうぞ~



クルミ、流石に大きな子とプロレスはまだ無理みたいですね 笑


時々、プロレスするラルフ君とココアちゃん。


026_convert_20140303035213.jpg


*ココアちゃんはず~~~~っとボール遊び。
飼い主さん、曰く、お友達は「ボールだけ」だとか。


それなりにランを満喫して帰途につきます


最後に車内で仲良く寄り添って寝る兄妹をどうぞ~


031_convert_20140303040129.jpg

いいですね。これ。
こんな時、クルミを迎えてよかったと心底思う私です。



さて、明日(今日ですね)、クルミは「オナベ」さんになります。
大丈夫だとは思うけどやっぱり心配ですね
(朝の絶食も含め 笑)



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2014-03-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

おはようございま~す(^O^)/

junjunさん 相当 羽生君にゾッコンですね~ (^・^)
感動しちゃいましたもんね (^_-)-☆
年齢以上に 「できたお方!」
家庭環境もあるでしょうし、 精神力がなければ
到達しないオリンピックへの道・・・
そして とってもお優しいんでしょうね、
羽生君の言動にも感動がいっぱいですもの!
19歳であんなにしっかりしてて
私は 自分が恥ずかしくなっちゃいました(^_^;


誰もいないランにいる3兄弟の後ろ姿、
なかなか絵になってますねぇ~
すっごく良い感じ~♪
(影が惜しかった~ 笑)

アル君、クルミちゃんが元気良く走ってるのに
全然動じないねーさんが・・・ ウケました~(笑)
いつものこと?!  あはは~♪

車の中のアル君、クルミちゃんの姿も
ほっこり嬉しくなっちゃいますよねぇ~
これも、めちゃめちゃ素敵な写真です、
宝物になりますねっ!!  

☆!
2014-03-03 05:51 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

v-343星月きらりん☆さん
ずっと好きだった佐藤健があんなんで(笑)
今は羽生君に夢中です。

彼は19歳なのに、ほんとしっかりと自分を見つめて
また、周りの状況もよく見て行動ができる。
大人なんだなって思います。
カナダを本拠地にしてるというのも世間を見るということで
彼の精神力、物の考えた方にプラスになっていると思います。

あんな息子がほしいっていうお母さん方からの声が多いそう。
また、韓流に夢中だったおばさま方も夢中だとか。
サユリストならず、ゆずリストらしいですよ 笑
(自分もその中の一人なのかな)

先週の土日は賑やかなランだったので、アルフもクルミも
楽しんだようです。
ねーさんは問題外 笑

3頭一緒の写真、ほんと、影が残念ですね~
2014-03-13 15:59 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>