*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久しぶりに賑やかだったラン。
やっと春めいてきた!と思ったら、また寒波のせいで
真冬に逆戻り~

昨朝なんて、雪が散らついていました。

気温も8時現在で2度でした。
夜は0度でしたね。(いずれも道路に表示されてた温度です)

いったい、いつになったら暖かくなるのでしょう。
春はまだ足踏みをしてるようですね。




     ☆              ☆



無事に避妊手術を終えたクルミちゃん 笑


当日はどうなることかと心配したのですが、ご安心ください。
もう完全復活です 笑


先週の土曜日は東海公園のランへgoして、心配だったので
ず~っと、リードでつないでラン内を散策程度にしてました。
翌日曜日は花ひろばのランへgoしたのですが、、、、


ベルサリロック(&メイ)家だけだったので、「ま、いっかぁ」と
フリーにしちゃいました。
はい、ご想像通りですが、その様子はまた次回に、、、


今回はクルミが避妊手術を受ける前の週のランの様子をお伝えします。

まず3/1(土)です。


東海公園のランへgo


037_convert_20140311035204.jpg



アル、今日は久しぶりにランが賑やかだね。


046_convert_20140311035314.jpg



ねーさんも遊んできたら? 笑


047_convert_20140311035400.jpg



お久しぶりのアッシュ君。


043_convert_20140311032810.jpg



リオン君もプチお久だね。

と、思ったら、、、、
こんなんです。


052_convert_20140311032932.jpg



アルフったら、知らない子が乗ると激怒するくせに
知ってる子だったら平気みたい。

で、この日はアルフにとって嬉しい日でした。
はい、初恋のお相手、「ターコちゃん」が来てたんです。


087_convert_20140311035751.jpg


最初は気付かなかったようです。
ターコちゃんの飼い主さんと「気付かないみたいですねぇ」とお話してました。

やっと気付いたアルフ。
そ・し・て、、、、


086_convert_20140311035900.jpg


っとに、アルフったら!!


そのターコちゃんの妹、ボルゾイの「ボルコちゃん」笑
名前の由来はボルゾイだから。(飼い主さんに聞きましたよ~)


089_convert_20140311040233.jpg


分かりやすいっちゃあ、わかりやすいですよね 笑


さて、おやつの配給となると、食いしん坊兄妹が黙ってはいませんよ~


060_convert_20140311035513.jpg


クルミは同年代の子と遊ぶのが楽しいみたいですね。


まだ若そうなコギちゃんとワンプロしてました。
動画でどうぞ~





そんな感じで土曜日のランは終了です。


明けて、日曜日。
本来なら花ひろばのランへgoするのですが、前夜雨が降ったため
水はけがあまりよくない花ひろばはパスして、また東海公園のランへ
goしたのでした~


この日は暖かくクルミちゃん、新調したお洋服を着ていきました~


082_convert_20140311040343.jpg


この日、来ていた珍しい犬種のワン。


067_convert_20140311033118.jpg


真っ黒のニューファンですね。
実物ってそうお目にかかる機会はないのですが、
走ってる姿は「クマ」ちゃんでした。

こんな子とモフモフしたら暖かいでしょうね。


さくらファミリーもきていらっしゃいました。


097_convert_20140311040132.jpg


さくらファミリーに交じってボール遊びをしていたクルミです。
動画でどうぞ~





グレートデンのミントちゃんも来てました。


090_convert_20140311040000.jpg


この日も同年代のイタグレ君と仲良く(しつこく)していたクルミ。
動画でどうぞ~





そんな2日続きのランを楽しんだ翌日がクルミの避妊手術(オナベ記念日)だったんでした~



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわん・・・ ?!  おはよう?!  (笑)

クルミちゃん 
完全復活で良かったです (^O^)/

賑やかなランで ほんと楽しそうですぅ~
いろ~~~~んな犬種のワンちゃんがいて
なんか映画を見ているようです  (笑

☆!
コメントありがとうございます!
v-252星月きらりん☆さん
クルミ、大人しかったのは手術当日だけでした。
今は更にパワーアップしてます。
今のクルミのマイブームは本をビリビリに破いたり、
本の角を齧ることです。
まだまだ落ち着かないでしょうね。
ハナ、アルフの例からいくと5歳すぎないと落ち着かないみたい。

ここのラン、名古屋から来られる方が多く、ほんと珍しい犬種に
会うことができますよ~
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>