雨の中のお花見

最近、仕事が忙しいということもあるのですが、、、、
すぐに眠くなってしまい毎晩、PCの前で寝ています 笑


ですのでブログの更新はもとより、皆さまのところへ
コメントを残すこともままならず、、、


どうしてこんなにねむいのでしょうね
(いい年だから、睡眠時間そんなに取らなくてもいいはずなのに 苦笑)



フュギィアの世界選手権、終わりましたね~
愛しの羽生君はSPでまさかの3位
でも意地と気合のフリーで逆転の金メダル


20140328-00000003-maiph-000-1-view.jpg
(疲れてしまい、氷上に座るゆづぽん 笑)


すごいなぁ。あんな19歳見たことないわ。
(自分の19歳のころを思い出してみるとな~んにも
 考えてない、ノー天気さでしたもん 笑)

銀メダルの町田君も素晴らしい演技でした


引退か続行かと騒がれている真央ちゃんもソチの悔しさを跳ね返す
見事な金メダルでした。


481279925_convert_20140331005708.jpg
(佐藤コーチにメダルをかけてあげたのが印象的でした)


真央ちゃん自身、「ハーフ・ハーフ」という言動から、現役続行かな?と
思うのですが、インタビューの答えがすべて「過去形」だったのがやっぱり
引退なのかなとも思えました。

スポーツ新聞では客を呼べるのは高橋大輔君と真央ちゃんっていうことで
なかなか引退させてもらえないとも書いてありましたね。



真央ちゃんは自分の人生なのだから周りには惑わされずにじっくりとゆっくりと
自分が納得する答えを出して欲しいですね。




           ☆           ☆





さて、たくさん書きたいことがあるのですが、まずは一番近い日のことから
書きたいと思います


今週末、土曜日はお天気がよかったのですが、今日の日曜日。
朝から大雨
(土曜日のランの様子はまた後日に、、いったいいつになるやら 苦笑)


こんな大雨ではランは無理


咲きかけてる桜も今日の雨で散ってしまい、来週末のお花見は無理かも~と
思い、少しやみ間ができた午後3時ころからハナも好きだっただんだん公園へ
goしてきました。



076_convert_20140331001630.jpg



しばらくは晴れ間も見えたのですが、到着後20分くらいしたら結構な雨。

3頭はもちろん、私もずぶ濡れになっちゃいましたよ

クルミはこの公園、2回目だけど、公園1周は初めてでした~


048_convert_20140331001357.jpg


公園内の広場にて


055_convert_20140331001904.jpg


ねーさんはフリーにできますが、ビーグル兄妹はどこへすっ飛んでいくか
わかりませんのでフリーにはできませんよ。


どんどん歩きます。(っていうか引っ張られます 笑)
                  
                 ビーグル兄妹に 苦笑


072_convert_20140331001729.jpg


ささ、水分補給してくださいな。(お水持参しませんでした~)


054_convert_20140331001236.jpg


*クルミ、水は平気見たいですね。夏にはプールで特訓か? 笑


休憩タイム


063_convert_20140331001139.jpg


3頭にはお・や・つ

私は缶コーヒーを。


ここの公園はソメイヨシノより八重桜の方が多いようです。
八重桜はまだつぼみでしたね。



3頭並べての写真は無理なのでねーさんが代表で。


065_convert_20140331001529.jpg



お散歩も終盤になると、風もきつかったぁ


074_convert_20140331001813.jpg


ゆっくりと桜を見ることもできない「かけ足お花見」だったけど、綺麗な桜を見て
満足なお散歩でした


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはよーございます、本当にあこの桜はすごいですね、この辺では1番かも、私も1度いってみよーっと、まだいってません。こちらは、出来山ですかねー、花粉症ですがこのころになると近場で花見できてここに住んでてよかったなーって思いますねー。

こんばんわん♪

桜って やっぱりワクワクしますね~(*^_^*)

3ショットは もっとワクワクしますぅ~
な~んか ほっこり嬉しくなります (^O^)/

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3ワンが並んでいる写真に、思わずにっこりしてしまいました(^^♪

私はあの雨の日曜日に京都にいましたよ。
京都も桜がきれいでしたが、毎朝のハナとのお散歩で、たっぷりお花見を楽しんでいます。


季節がよくなってきたので、また公園やランで楽しめますね。

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-22リオンママさん
初コメント、ありがとうございます♪
あの公園はほんと、桜がたくさんで綺麗ですよね。
ソメイヨシノはもう終わりだけど、この後、八重桜が
咲きますよ~
出来山って聞いたことあるけど、私行ったことない~
旦那に聞いたら出来山って子どもが遠足で行くみたい
ですよね。
ママさん花粉症なんですね。
私は違うので辛さがわからないけど、、、だからいつも
マスクしていらっしゃるんですね。

v-22星月きらりん☆さん
桜が咲くとお花見にいかなきゃって思うのはやっぱり
日本人だからですよね。
きらりん☆さんも4姉妹連れて何度もお花見に行って
いらっしゃいますもんね。

3ショット、おやつの力を借りなきゃ撮れません~ 笑

v-22鍵コメさん
無事に届いてよかったです。
傷みやすいから、時々、ネット上のレビューで苦情を
書いてあるのを見かけます。

お味の方も心配です(^^)

v-22ubazakuraさん
あの雨の日は京都だったんですね。(BS関係でしょうか)
ハナちゃん、お花見散歩(ハナちゃんはまったく見てない
みたいだけど 笑)いっぱい楽しんでいらっしゃいますよね。
あれだけ歩くとubazakuraさんもぐったりでは?

これからはお散歩には一番いい季節でしょうね~
ハナちゃん、ますます気合が入りそう 苦笑

3ショット、おやつがなければ撮れないでしょうね 笑

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>