寒かった一日

4月5日(土)わたくし、ひっそりと○○歳のお誕生日を
迎えました~


だ~れも何も言ってくれなくって、もちろんプレゼントもなし 苦笑


可奈子ちゃん、いつもケーキを買ってきてくれたのに今回はナシ 涙。。。。


でも、母の日にL.L.Beanのバックをくれるようです。(わくわく)




      ☆           ☆
  





暖かかった昨日に比べ、今日は大荒れな一日でした
昨夜、雨が降り真冬に逆戻りしたような、、、


*昨日は東海公園のランへgoしたのですが、知り合いも
 いなくって1枚も写真を撮りませんでした~


お昼ごろ、雨も上がったので近くのだんだん公園へお花見
goしました。
もちろん、3匹ちゃんも一緒です。


031_convert_20140406231643.jpg


満開で、雨が降り、この強風
今日を逃したら、もう今年の桜は見ることができません。


029_convert_20140406231804.jpg


コンビニでお弁当を買って出かけたのですが、、、
とにかく、風が強くって寒くって、寒くって
とても外で食べることはできません。



散り始めた桜を見て、3匹ちゃんと記念写真


018_convert_20140406232137.jpg


みんな、バラバラ~ 笑


アルフとクルミ(ってクルミ、横向いてるしぃ~)


021_convert_20140406232231.jpg


ねーさん、嬉しそう♪


022_convert_20140406232321.jpg


風花のように散っていく桜を動画でどうぞ~






帰宅後、お弁当を食べてから花ひろばのランへgoしました
ランへ入ってびっくり


036_convert_20140406232431.jpg


夏には日陰になっていた木が倒れてたぁ


寒いし、お天気も今一だったからか、だ~れもいません

プライベートランを楽しんじゃいましたよ。(本当は寂しかったけど 笑)



ランでは他にも遊べる子がいるとほとんど絡まない兄妹ですが、
誰もいないと激しく遊んでくれます。

こんな感じで 笑


078_convert_20140406233050.jpg


とにかく、クルミがすごい 苦笑


109_convert_20140406232829.jpg


アルフ、面倒になると椅子に避難します~


075_convert_20140406233334.jpg



そんな兄妹を動画でもどうぞ~



クルミ、すごいですよね。
アルフがちょっぴり可哀想 苦笑


ねーさんはねーさんなりにランを満喫 笑


039_convert_20140406233458.jpg

で、、、


     。

     。


     。


     。


寝る 爆



063_convert_20140406233232.jpg


だ~れもいなくって寂しいランだったけど、三者三様に楽しんでくれたようです。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




コメント

No title

桜綺麗でしたよね
 でも、今年の桜はあっという間に咲いてすぐに散ってしまったような気がします

誰もいないランだったのね
 以前はアル君一匹で走っていたけど
  クルちゃんが来てからは相手がいていいね~
アル君・・・・・・・・もしかして負けている   笑

祝~♪

junjunさ~~ん

お誕生日おめでっと~~~~~んございますっ!  (^O^)/

あらま・・・ 可奈子ちゃん
毎年ケーキを用意してくれるのに・・・
美味しそうなのが見つからなかったのかしらん?!

やっぱり 娘ちゃんからのお祝いは
欲しいですよねぇ~ (笑

母の日に大きな期待・・・ ですねっ! (^_-)-☆

☆!

コメントありがとうございます。

v-22junさん
どこのブログを見てもこの時期、桜、桜、桜ですよね。
ぱっと散ってしまったところもあるでしょうね。
この地方は割と長く楽しめましたよ。今現在も残って
いるところがあります。

誰もいないラン、アルフだけの時はあちらこちらとフラフラ
していただけだけど、クルミと一緒だとふたりで激しく(笑)
遊んでくれます~

あはは、アルフ、走るの遅くなっちゃってクルミに負けて
いますよ。お兄ちゃんの貫禄ナシ 苦笑

v-22星月きらりん☆さん
誕生日祝いのメッセージありがとうございます。

正直、いい年なんで(笑)お誕生日もあまり嬉しくないって
言うか、複雑です~
今年は可奈子ちゃん、ケーキはナシでした~
はい、母の日に期待です♪
可奈子ちゃんがLL.beanのバック持っていていいなと思い
持ち手の色違いをリクエストしています。

くれるかなぁ?ちょっと心配? 笑

No title

なんといっても女の子はいいですね~
うちは男の子寂しいで~す、いつも自分にプレゼント。今頃クシャミしてるかな?

No title

お誕生日おめでとうございます~♪

先週見て後でコメントしようと思ってたら
こんなに遅くなりました~~(笑)
ゴメンナサイ(>_<)

ランの大きな木倒れてる~!
吃驚ですよね、事故なくてよかったです

クルミちゃん凄いパワーですね
超速い!
ウチのハナ、ランで初行き倒れ
寝ちゃったよ(笑)

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-22リオンママさん
高校生のころって反抗期もあってか、あまり会話等も
なかったような気がします。
就職してからかな?
友達みたいな感じですけどあれこれよく話しますね。

さてさて、母の日にはバッグが届くのでしょうか? 笑

男の子ってテレ屋さんが多いので、ストレートに母親に
対して接してくれるってことないかもしれませんね。

v-22ハナ姉さん
お祝いコメントありがとうございます。
結構いい年なんで、あまり嬉しいって感情はないですね 笑

ランの木、すごいでしょ?
スタッフの方に倒れてますって言いにいったら、、、、
(撤去してくれるかなと思って)
「気を付けてくださいね~」って 苦笑
休日で忙しくってスタッフの数も少ないから仕方がないとは
思うけど。
(あっ、でも先週行ったら撤去してありましたよ)

ハナちゃんもランで寝るんですね~ 笑
ランで寝る子は結構、大物が多いとか 爆

クルミ、すごいでしょう?鳴き声も男の子みたいなの。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>