ビーグルの勲章

朝晩、ひんやりとするせいか、先日、お花見に行った公園の桜。

まだ頑張って咲いてくれてます。

花びらはかなり散って少し葉が見えてる状態ですけど。。。。
通勤途中で見えるのですが、「頑張ってる」桜を見て、ちょっぴり
頑張る力をもらえる気がしている私です。




          ☆           ☆



つい先日、クルミの口の下を見て???


066_convert_20140406232937.jpg


赤く、擦りむけてしますね。

お散歩中に匂い取りのためにクンクンするために
出来た擦り傷です。

これぞ、ビーグルの勲章ですね。

今はずいぶんよくなり、かさぶたになってます


今日はこれだけでおしまいです


*いただいたコメントへのお返事、本日頑張って書きましたので
  ご覧になってくださいね。




ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

今日リオンと小太郎連れて八重桜、みに行ってきました。朝夕寒いせいかまだまだ3分咲きぐらいかな~後一週間?もう少し楽しめそうでしたよ、天気も良かったのでワン連れもみえていました。満開に行きたいですね、アル君またランで会いましょうね。

ぷぷぷ~

クルちゃんの ド・アップ
可愛い~~ (*^_^*)

☆!

こんばんわん♪

昔々に人気のあった 鼻デカ写真っぽくていいですね~
あの、魚眼レンズで撮ったシリーズ!  (笑)

ウチは 星恋がクンクンしちゃって
舌チョロが泥だらけになっちゃうから困ってま~す (^_^;


☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

v-22リオンママさん
八重桜、見に行かれたんですね~
わんこ連れも来てたんですね。
普通に散歩してる時もたま~にわんこ連れ
みますよ。

昨日、見に行こうかと思ったのですが、、、、
雨で断念しました。まだ咲いているかなぁ?
通勤途中なのでチラッと見たらまだ咲いている
ようでした。満開ではないかも?

土曜日、ありがとうございました<(_ _)>
東海公園のランもあと、一ヶ月あまりになっちゃい
ましたね。

v-22星月きらりん☆さん
クルミ、可愛いですか? 笑
ほんとはあまり可愛くないかも 苦笑
クルミ、あまり目力がないさっぱりとした顔なんですね。
私はビーグルは濃い系が好きなんです。
目にアイラインがばちっとは入った子が好きなんですよね。
ハナ、アルフみたいな顔が好きなんです。
ま、我が子だから可愛いけど 笑

そうそう、何年か前によく見ましたよね。
魚眼レンズで撮った鼻デカシリーズ 笑
せーたん、クンクンすると舌も汚れますよね。
ねーさんもホリホリするので、口はもちろん、鼻の穴まで砂が
入っている時がありますよ~

v-22鍵コメさん
喜んでいただけて、よかったです。
私、今、紅ほっぺっていうのにハマっています。
あまおうは高いので(笑)それより安いのって探していたら
紅ほっぺが美味しそうって買ってみたんです。
今まで「はずれ」がありません~
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>