お誕生日おめでとう♪

4/13(日)はクルミの満1歳のお誕生日でした


昨年の11月23日に我が家へ迎え、無事1歳のお誕生日を
迎えることができました


054_convert_20140414024856.jpg


室内トイレを覚えることができず、あちこち好きなところで
してくれるクルミですが、、、、
最近はちょっとマシになったかな。
(洗濯回数が激変してます~)

悪戯もすごかったけど、それもずいぶん落ち着いてきました。

*まだまだ信用はしてませんけどね☆


プレゼントはベット
(いつまでこの状態で保てるのか? 笑)


042_convert_20140414023426.jpg


そして激安だったカラー&リード。
(これはねーさん、アルフともお揃いなんですよ


045_convert_20140414023524.jpg


上2点はクルミにとってはどうでもいい物かも?

でもこれには大喜びでしょう

電気を消してそれらしい雰囲気を楽しみました。(別室で 笑)


048_convert_20140414023850.jpg


ハイエナどもがいるところでは出来ません 爆


やや、不揃いですが3等分に。


051_convert_20140414023731.jpg



はい、皆な、マテだよ~


056_convert_20140414052351.jpg


クルミ、マテません 苦笑


054_convert_20140414052300.jpg


もう食べた方が汚くって、汚くって、、、


でも、主役のクルミだけ乗せましょうね☆

060_convert_20140414052454.jpg

お菓子みたいなの、残しました 苦笑

でもご心配なく。


ハイエナA君が食べてくれましたよ~




         ☆           ☆




ハッピバースデー、クルミ

お誕生日おめでとう

クルミ、我が家に来て幸せかな?と時々思います。
1頭だけで愛情を独り占めできるお家の方がよかったかなと
思ったりします。
けど、物心付いた時から他犬に囲まれていたから、同居犬が
いた方がクルミにとってはいいのではとも思いますね。


誕生日だった当日、クルミのお里のランへgoしてきたのですが
その時の様子はまた後日に。。。。


花ひろばのランに来る子の中で「一番暴れん坊」なクルミ。
旦那にそう言ったら大笑いしてましたよ~


これからも元気いっぱいで健康にすごせますように(祈)



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2014-04-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝~♪ 

☆*゚ ゜゚*☆HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚*☆

クルミちゃん
はじめてのお誕生日おめでと~~゚ ゜゚*☆彡

今日も明日も明後日も
お姉ちゃん、お兄ちゃんと元気に仲良く楽しくて
ウマウマな毎日を過ごしてね~~っ!!

お母さんとお誕生日が近くて嬉しいね (^_-)-☆

☆!
2014-04-15 10:43 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

No title 

クルミちゃん、お誕生日おめでとう(^.^)
そして、遅くなりましたが、junjunさん、お誕生日おめでとうございます。❤
いいこといっぱいの1年でありますように。

クルミちゃん、もちろん幸せだと思いますよ。
ビーグルはさびしがり屋なので、多頭飼いがいいと聞いたことがあります。

悪戯させてもらえて、いっぱい走らせてもらえて、美味しいものももらえて、お誕生日まで祝ってもらえるなんて、幸せそのものじゃないですか♪

これからも、junjun家のアイドルでいてくださいね。

5月にお会いできるのを、楽しみにしています。(やっぱり5日がいいですが、ご都合はいかがですか?)
2014-04-15 10:44 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

No title 

クルミちゃんお誕生日おめでとう!!
大きなケーキだねー!!
お顔も大人っぽくなったね!!そらはあと2カ月ほどで1歳だけど2か月の差は大きいのかしら??すっかりお姉さんらしくなったねー!!
2014-04-15 15:13 | きょん | URL   [ 編集 ]

No title 

クルちゃ~ん
  おめでとう~
また一年元気で過ごして行こうね

でも・・・・・悪戯はほどほどにしてあげてね"



遅くなってごめんねm(__)m
2014-04-16 18:46 | jun | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-16 23:13 |  |    [ 編集 ]

☆ 

クルミちゃ~~ん!

ベッドはまだ
綺麗なままでしょうか~? (笑)

☆!
2014-04-19 00:57 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。 

v-22星月きらりん☆彡さん
クルミ、1歳になりました~
ケーキだけだったけど、喜んでくれたかなぁ?
いただいたスープ、ご飯にあげればよかったかな?
(保存期間が長いのでまだ冷蔵庫に入っています)

ねーさんとはともかく(笑)アルフとは仲良しさんで
いつもワンプロしてますよ。

クルミ、胃腸があまり丈夫じゃないみたい。
しょっちゅう下痢してます。(そのたびにビオフェルミン投薬
してますけど)
ショップでパピー時代を過ごし、そのために充分な栄養が
取れていなかったのかもしれませんね。
(必要最低限のフードしかもらえないっていいますもんね)
本犬はすごい食欲で姉兄とご飯絡みで時々バトルも 苦笑

ねーさんもアルフも太ってるから、(太らせるのが得意?爆)
そのうちもっとふっくらとしてくれるかなぁ?

v-22ubazakuraさん
クルミ、無事に1歳になりました~
私にもお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。

クルミは一人っ子じゃないほうがいいと私も思います。
アルフも初めからねーさんがいたから、一人っ子ではダメ
だったでしょうね。
ビーグルは寂しがり屋さんなんですね。
(ハナは例外中のれ以外なんですね 笑)

私は犬に対して甘々なんで(躾もあまりしてない 爆)
やりたい放題で、こんなにお転婆になっちゃいました~
(ショップにいるころからお転婆でしたけど)

5/5、楽しみにしていますね。
よろしくお願い致します<(_ _)>

v-22きょんさん
クルミにお祝いコメントありがとうございます。
ケーキ、ちょっと舐めてみたら、結構甘かったぁ~

一個まるごとなら食べがいがあるけど、3等分ですからね。
みんな、物足りないみたいな顔してました 笑

そらちゃんより2カ月、お姉さんになるんですね。
2ヶ月の差は大きいかも知れませんね。
お姉さんになるんだけど、行動はまだまだお子ちゃまですね。

v-22junさん
お祝いコメントありがとうございます。

病気せずに元気で毎日を過ごして欲しいです。
悪戯は最近、ぐっと減りました。
トイレの失敗も 笑 
1歳になった途端に、ちょっとだけ落ち着いた見たい。
まだまだお転婆で、困ることはいっぱいあるんだけどね☆

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございます。

迎えて半年もたたないうちに1歳になってしまったので
ちょっと実感がないかもしれません。

1歳になった途端に、悪戯は激変。
嬉しいことにトイレの失敗もほとんどなくなりましたよ。
(失敗した時の私の叱りかたがよほど、怖かったのか 笑)
これからも元気いっぱい、健康にすごしてくれたらと
思います。
コメント、ありがとうございました<(_ _)>

v-22星月きらりん☆彡さん
ベットはですね~ まだ使ってないんです。
綿の雪を見るのが怖くって 笑

でも、最近悪戯も減ったし、トイレの失敗も減りつつあるので
そろそろ、使おうと思ってるんですよね。
無事であるよう、祈っていてくださいね 笑
2014-04-22 01:36 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>