東海公園ドッグランへ

昨日はハナの月命日でした~

忘れていたわけではありませんが、所用があり
本日夜にお供え等したいと思っています。

ハナ、忘れていたんじゃないからね☆



*皆さまからいただいたコメントへのお返事、大変に遅れております。
 近日中には必ず、、、、先に記事をUPしちゃってごめんなさい




       ☆          ☆




4/19(土)は午後より我が家から車で10分ほどの東海公園のランへgo
この時期、近くの木曽三川公園ではチューりップ祭が行われて
いたので結構、渋滞してます。HPはこちら


*チューリップ祭り、今日20日までですね~
 我が家、一度も行ったことがありません~
 近くだといつでも行けるから、、、とついつい行けなかったって
 ことありません? 笑



ランに到着すると入口付近に4/19(土)は修理のため使用できませんって
立て看板が


諦めきれずにランまで行ってみると、なるほど業者さんはいたけど
作業は終了間際のようだったし、すでに遊んでいる子達もいたので入場できました
諦めて花ひろばのランへ行こうと思ったけど、よかったぁ


ランに入るとすぐにリオン君を発見

しばらくしてカンナちゃん&そらちゃんも



さて、そらちゃんとクルミの絡みを見たいのだけど、、、、
これが精一杯?





アルフが激吠えしたから、離れちゃったように見えますね。
(この時、アルフは他犬の飼い主さんからおやつをもらっていて
 その飼い犬さんにほえてたみたいです。っとに。。。)


そらちゃんとアルフの絡みです~





たぶん、このGR、若い女の子だと思います 笑


以前、会ったことがある、里親募集で家族ができたコーギーの女の子も
(お名前、忘れちゃいました~)

クルミがこのコギちゃんと仲良く遊んでいましたね。


038_convert_20140420065555.jpg


その後ろでアルフに乗るリオン君 笑


もちろん、オカマ同志でのバトルもありましたよ♪


034_convert_20140420065457.jpg



コギちゃん、クルミがしつこくってごめんね~
喉、乾いたよね。我が家のお水、よかったら飲んでね~


033_convert_20140420065640.jpg



そらちゃんはあちこちで気の合うこと遊んでいるようけど、
お姉ちゃんのカンナちゃんは??


*カンナちゃんも元保護犬さんで、きょんさんのお家へ迎えられたんですよ。


この日も一人で「クン活」です 笑


019_convert_20140420065138.jpg


ですので下向きの写真になってしまいますので、カンナちゃんに
声かけして、お顔を撮らせてもらいました。


020_convert_20140420065239.jpg



さくらファミリーも来ていらっしゃいました


010_convert_20140420064845.jpg


さくらちゃん、車椅子ではなく、自分で歩いていたのでえっ?と思い、
尋ねたらパパさん、ママさん、車椅子を忘れちゃったとのこと 笑


012_convert_20140420064928.jpg


さくらちゃん、後ろ脚、結構動いてましたよ
しばらくしたら、もちろん、強制的に抱っこされたましたけど。



ねーさんはいつものとおり、それぞれ飼い主さんにナデナデしてもらったり
ランで寝転んだり、マイペースでしたね。


022_convert_20140420065757.jpg


アルフはリオン君以外にちょっと問題アリ?の
mix犬とこんな感じで遊んだり。
動画でどうぞ~





この日も三者三様に楽しんだのでした~


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2014/04/20 07:35 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん♪

ほんと 三者三様ですねぇ~

ひろぉぉ~~~~いランで
みんなノビノビ楽しんでますね (^O^)/

嬉しくてしかたないんだろうなぁ~♪

☆!

No:5448 2014/04/21 23:13 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事、遅くなりました。

v-22星月きらりん☆彡さん
ここのラン、ほんと広いんです(^^)
いつも行ってる花ひろばのランの3~4倍は
ありますね。

ランではいつも三者三様に楽しんでくれるので
連れて行きがいがあります。

GW後半も頑張って連れて行こうと思います。

きらりんこ☆さんはGW、何か予定はありますか?

No:5456 2014/05/02 15:16 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |