月命日&初いちご

4/19(土)はハナの月命日でした

先月で丸6年経ちましたので、ハナとお別れして6年と
一ヶ月経過したんですね。
最近、さっぱりと夢にも出てこなくなっちゃいました
先々月くらいまでは一ヶ月に一度くらいは夢で会えたのに、、、、


ハナ、どうしちゃったんだろう??


さて、月命日のお花は、、、、


054_convert_20140423013501.jpg


最近、毎月ミニブーケばかりだね。
お花の種類は、花について詳しくない私にはさっぱりわかりません~
何なんでしょうね。黄色のはマーガレット?(違ったら恥ずかしいですぅ



ご飯は、、、


035_convert_20140423012319.jpg


牛肉も買ってあったけど、今回は唐揚げにしたよ


*唐揚げもハナ、大好きだったよね。
 お母さんがテレビを見ながら食べていたら、横からすっとよく横取りされ
 たよね。



デザートにはいちご
ハナ、果物は好きではなかったね。
いちご、食べないかなぁ?


唯一、食べた果物は、すいかだったね。


002_convert_20130609051659.jpg


真夏の暑い昼下がりのことだったね。
食べていたすいかをお母さんがチョコにあげたら、ハナも欲しそうに
していたから「えっ?食べたいの?」と試しにあげたらぱくぱくと
食べたよね。


039_convert_20140423012849.jpg


今では懐かしい想い出だね




        ☆            ☆




ハナのお下がりの唐揚げを一つずつハイエナ軍団に進呈しました

クルミは今まで唐揚げなんて食べたことなかったです。
だから、目をひんむいて食べてましたよ 爆

いちごも初めてでしょうね。
どうかな?クルミ、いちご食べる?


062_convert_20140423013247.jpg


おいおい、クルミ、ねーさんより先はまずいでしょ


055_convert_20140423013042.jpg


しきり直して、はい、ねーさん


065_convert_20140423013336.jpg


ねーさん、目が怖いよ 苦笑
横でクルミが落ちたいちごの欠片を拾ってるしぃ


ねーさんは果物、食べたり食べなかったりですね。
このいちご(紅ほっぺです)は美味しかったのか、喜んでたべましたよ。


クルミもいちご、大好きなようですね。
また、買ってくるから、食べようね。


あれれ、一人忘れていますよね。はい。ハイエナ軍団の中で一番
食いしん坊のアルフ君


アルフ、どうかなぁ?


070_convert_20140423013153.jpg


こんなふうに見てはいたけど、結局食べませんでした

アルフは果物全般が好きではないみたいです。
美味しいのにね。
アルフは「肉食系男子」ということで 笑


ということで、2つのいちごは、ねーさんとクルミで完食でした


*遅れに遅れていた皆さまからいただきましたコメントへの
 お返事、すべて書き終えましたのでご覧になってくださいね。



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2014/04/23 01:18 | ハナCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

えええー!!
アルフくんイチゴ食べないの!?
ビーグルでも好き嫌いがある子って珍しいですよね!?
なんか、いいな・・・・・・我が家は何でも食べますもの。なんだか食べさせてないみたいで時々「おいおい・・・」って思っちゃう。苦笑

ハナちゃんどうしちゃったのかな?クルミちゃんが来てjunjunさん忙しそうだから遠慮しちゃったのかな??

No:5452 2014/04/24 19:34 | きょん #- URL [ 編集 ]

こんにちわん♪

ハナちゃん
お母さんの夢に出て来てーーー!! (願!)
最近のお母さんをみて安心しているのかな?
(すごくお忙しいですものね)

私は星亜の夢は1度もみてません・・・
なんか見ちゃうのも 切なくてダメかも・・・ (^_^;

苺食べないなんて、
ついつい もったいな~~~い! なんて
苺大好物の私はいつも想ってしまいますぅぅ~ (笑)

☆!

No:5453 2014/04/25 16:41 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました。

v-22きょんさん
そうなんです、アルフ、果物全般が好きでは
ないんですよね~
美味しいのにね。

ビーグルって食べちゃいけない物まで食べちゃう
ってイメージですよね 笑

クルミ、暇だとまだ自分のう○ち、食べてるようです。
(旦那が目撃しました。ショック、、、、)
そらちゃんは治りました??

ハナ、さっぱりです。クルミが来てから何かと慌ただしく
過ごしてますからね。遠慮してるのかな?やっぱり。

v-22星月きらりん☆彡さん
ハナね、最近はさっぱりですわ。
前は一ヶ月に一度くらいは夢、見てたんですけど。

すーたんは出てきてくれません?
来てくれても切ないような、来てくれないと寂しいような。
複雑ですよね。

アルフ、食べないんですよね、いちご。
つい先日も「あまおう」を買ったのですが、ねーさんと
クルミは喜んで食べるのに、アルフはじ~っとその様子を
見てるだけなんです 笑
美味しのに、、、

No:5457 2014/05/02 15:23 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |