*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
GW突入
GWになりましたね~

今年は、前半は飛び石で、後半にまとまって4日間という
暦どおりのGWで~す。
ということですので、前半は大人しくしていて(笑)後半の
4日間に一泊旅行を予定しています。


皆さまはどんなGWをすごされるのでしょうか?



     ☆           ☆



GW一日目の4/26(土)は東海公園のドッグランへ、翌日曜日は
花ひろばのランへgoしてきました
(いつもどおりのパターンですが 笑)
その様子はまた次回にUPしたいと思います。


さて、今回のお話は先週の日曜日の出来事です。
(土曜日の東海公園のランへ行ったことは前々回に書いたはず、、、確か)→頭、大丈夫? 苦笑


午後から雨という天気予報だったために10:30には家を出ました


ランに到着すると、、、、
いつものようにだ~れもいません 苦笑


あっ、お隣の小型犬エリアにロック君とメイちゃんがいましたよ。

実は、ロック君とメイちゃん、躾教室に通ってるんですよ。
お天気がいい、週末限定ですが。


ロック君とメイちゃん、お勉強中です。
動画でどうぞ~





すごいですね。ず~っと「マテ」が出来てます。

躾をしてくださってるお姉さんがランの外へ出てもマテしてます。
いつものロック君とメイちゃんではありません。


そんな賢い兄妹を見て、我が家の兄妹を見たみたら。。。。


動画でどうぞ~





はぁ~、ため息が出ちゃいました~


クルミ、あなたも躾のお勉強、やってみる?


006_convert_20140428020311.jpg


アルフ、君はどう?


009_convert_20140428020708.jpg


あ~ぁ、ダメだ、こりゃ


ねーさんも飽きれているよね 笑


014_convert_20140428020401.jpg



30分ほどの躾のお勉強が終わってからは中型、大型エリアに入って
我が家の兄妹と遊びました


正午前から降りだした雨で皆、どろんこです


メイちゃんをパピーの頃からお気に入りのアルフ君。
またまた、メイちゃんにしつこく、乗っています


そんなメイちゃんですが、お家ではとっても強いらしいです 笑


031_convert_20140428020458.jpg


クルミ、アルフに注意してますよね。


027_convert_20140428020224.jpg

この写真が力関係を物語っているのかも 苦笑


ロック君も苦労してるんだね 涙


026_convert_20140428020129.jpg


アルフと一緒だ、、、、


一時間ほどしたらロック、メイ家がお迎えにいらっしゃいました
ロック君とメイちゃんは躾に通っているということでお店で綺麗にして
もらえました。


我が家はねーさん、アルフはセルフでシャンプー
クルミはお迎えして一年間はシャンプーが半額という特典がついているので
お店でお願いしました


午後3時ころから雨という天気予報が見事に外れ、いつもより早めにランを
後にしたのでした。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アル君とクルちゃんはこれでいいよ
  元気いっぱい走る事がいいよ


どこの所も下の方が強いだと思うよ  笑
お返事、大変に遅くなりました。
v-22junさん
あはは~ junさんもやっぱりそう思って
くださるんですね。

アルフとクルミがこんなにお行儀よくしてたら
返って気持ち悪い? 笑

どこの子も下の子のほうが強いんですね。
特に女の子 笑
どこのブログにおじゃましても、下の女の子の
ほうが強くって上の兄は小さくなっていますもんね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>