お知らせ

ハピラブ



第9回 東海地区【愛知県】 ふれあい会&チャリティバザー会開催




『1人でも多くの人に知ってもらおう!』 
を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
今日助けてあげられないラブがいても、
明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。


日時:3月29日(日)AM11:00~15:00

場所・ティンカーベル弥富


チャリティバザー、doggy-paddleさんの洋服販売は駐車場にて開催します。
受付などの必要はありませんので、気軽にご来場ください。


入場料 基本料金
ワンちゃん1頭+人1人で1,000円
(追加:1人につき250円、ワンちゃん1頭につき250円追加)
小学生以上は入場料をいただきます。

★入場料はティンカーベルさんのご好意で全てハッピーラブズに寄付されます

当日はハッピーラブズのメンバーは名札を付けております。
ご質問などあれば気軽に声を掛けてください。
里親希望の方、将来里親になろうかと思っている方、ボランティアに興味のある方、ドッグランで遊びたい方、犬を触ってみたい方、何も予定が無い方・・・ みなさまのご来場お待ちしております。

●当日のイベントのご案内 
 ■くじ引き 受付にてくじ引き大会を開催します。 1回500円 先着50名様
   1等~5等まで・・・豪華景品を準備中! はずれはありません!
   豪華景品は当日に発表しますのでお楽しみに!!!

■アロマセラピーカウンセリング 
 カウンセリングは予約制です。
 1頭 800円 (保護犬 500円) 約30分 アロマオイルのお土産つき
 <ご希望される方へ>
 予約を14日(土)からこちらのブログ上で募集させていただきます。
 希望者多数の場合は先着順、
 カウンセリングはお一人様1頭までとさせていただきます。

■変顔わんこ選手権
 当日ふれあい会に来ることのできる飼い主さんのわんこ限定!
わんこの変顔写真データを募集します。
応募は1頭につき1枚です。選りすぐりのお写真お待ちしております。
当日、来場者のみなさんに変顔わんこNo.1の投票をしていただきます。
見事優勝わんこの飼い主さんには素敵なプレゼント・・・の予定。
 <応募者のみなさまへ>
投票締め切りを午後1時とします。
優勝わんこの飼い主さんにプレゼントを準備しますので
午後1時ごろにドッグランに滞在していてください。
犬の名前・性別&タイトルなど一言を添えてこちらからご応募お願いします。
応募いただける画像サイズは640×480ピクセル以上、
ファイル形式はJPEGのみとさせていただきます。
締め切りは3月25日(水)です。早めのエントリーをお願いします。

■しつけ教室開催
当日午後1時ごろからプロのトレーナーさんからの基本的なしつけ教室を開催します。
しつけのことでお困りのことがありましたら、
この機会にトレーナーさんに相談してみてはいかがでしょうか?

イベントの収益は寄付金として保護犬たちのためにつかわせていただきます。

●チャリティバザー販売用商品のご協力をお願いいたします♪
 犬グッズ(リード・カラー・フードボール・おやつ(手作りも可)・服・おもちゃ・躾グッズ等)
 ご家庭の不要品(出来るだけ新品)タオル・食器・おもちゃ・電化製品・手作りグッズ等
  《当日の受付もしていますので宜しくお願いいたします♪》

   なお、ご協力いただいた物品がバザーで残った場合は次回のチャリティバザーで活用させて
  いただきます。返送することはできませんのでご了承ください。
  チャリティーバザーでの売り上げは寄付金として保護犬たちのためにつかわせていただきます。
  チャリティーバザー販売用商品 受付締切日3月25日(水) 


皆様のご参加をお待ちしております^^

スポンサーサイト

2009/03/18 00:20 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |