雨の休日(木曽三川公園へ)

飛び石連休の真ん中の休日だった4/29(火)(昭和の日、だそうですね)
朝からず~っと雨


が、朝から3匹さんの熱い視線をひしひしと感じていた飼い主(私ですが)


どうしようかなぁ?いつもの公園へとも思ったのですが、雨の中、3頭を
ひきつれてのお散歩はちょっとなぁ、、、と思い、そうだ!!
木曽三川公園へ行こうと思い立ち、すぐに準備


が、、、、アルフ君のレインコート、確かにあったはずなのに、ない
(新品の袋に入ったのをつい先日見たはずなのに、、、)


ねーさんはおニューです。で、クルミは準備していたのが小さくなって
しまって着れない。で、アルフがスリムだったころのを着用
アルフ君はねーさんの赤いドット柄の物をリースしていざ、出発


 
         ☆           ☆




着いてみて、あれまぁ、メインの公園は入口が閉鎖されているではありませんか

雨だからねぇ、、、、
諦めきれずに治水タワーの南側に行ってみたら、開いてましたぁ

中を散策しまししょ


「マテ」できないお二人さんはモデル失格のため(笑)すべてねーさんがモデルさんしましたよ。

では、つらつらと写真を並べます


この場所がこの公園内の一番のメインかな?


030_convert_20140430053325.jpg


以下、ねーさんのモデルでご紹介


024_convert_20140430053512.jpg


027_convert_20140430053419.jpg


クンクン兄妹も(お顔写ってませんが 汗)


029_convert_20140430053616.jpg


033_convert_20140430053220.jpg


この写真のねーさん、可愛いですよね?


038_convert_20140430053011.jpg


もう少し近いのをもう1枚


039_convert_20140430053054.jpg


この写真が一番のお気に入り♪
ねーさんってほぉ~んと、可愛いですよねぇ(完璧、親ばか、お許しを~)



その後、誰もいないのはわかっていましたが、車で公園から2~3分ほどの
東海公園のランへ


ほんと、だ~れもいないひろ~~~いラン


051_convert_20140430052734.jpg


053_convert_20140430052649.jpg


062_convert_20140430052534.jpg


追いかけっこをして、しつこいクルミに壁々なアルフがベンチに避難してます
何か、外にいたのか同じ方向を見て、何か考えてる模様 笑(な~んにも考えてないよね、きっと)


048_convert_20140430052907.jpg


最後に三匹ちゃんのクンクンタイムを動画でどうぞ~
(何の変哲もありませんが、、、)




ほんの30分ほどでしたが、それぞれが楽しんでくれたようです

こうして雨の日のお出かけは終了ですっ


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ





2014/04/30 06:14 | お出かけCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

チョコちゃん、モデル犬並みにかわいいですねぇ(^.^)

アルフ君、赤いレインコートもお似合いよ。

クルミちゃん、雨でも元気なんですね。

我が家のワンズは相変わらず雨嫌いで、ここ2日はインドアで寝てばかりです。


もうすぐ4連休ですね♪
お会いできるのを、楽しみにしています。

No:5455 2014/04/30 22:07 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

こんばんわん☆

ねーさん・・・
最初のレインコート着た姿みた時から
わぁ~ 可愛い~~~♪って思ってましたぁ~
そしたら お花のフレームの中にいるみたいで
乙女チックな もっともっと可愛いねーさんが・・・!! (^o^)/

この写真撮れただけでも雨の日にお出かけした甲斐ありましたね!! (笑)

☆!

No:5459 2014/05/04 02:35 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました。

★ubazakuraさん
もうすっごく昔のことのような? 笑

ねーさん、今年12歳なんですが~
このレインコート、ずいぶん前に買った
んですよね。
ちょっと、派手かなとも思うんですが
似合ってますよね(親ばか~)

アルフ、この日はねーさんのを借りた
のですが、先日アルフのコートを
見つけました。
(もう少しでクルミに齧られるところでした)

クルミ、雨も平気なようです 笑

また秋に行きますね♫

★星月きらりん☆さん
ねーさんのレインコート、ずいぶん前に
買ったものなんです。
で、この日に陽の目をみました。笑
シニアなねーさんなので、ちょっと派手?
乙女チック?って思ったのですが、顔が
可愛いので(親ばか)似合ってますよね。

そうそう、このお花のフレーム、3頭一緒に
撮りたかったけど、私一人で連れて行った
ので無理でした~残念。

でも、ねーさんが可愛いから、いっか 笑

No:5462 2014/05/14 18:45 | junjun #Xlf.8pIU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |