GW満喫中♪

GWも後半になりましたが、皆さま楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

我が家はワン中心のGWを過ごしています。


こんなことや、、、


008_convert_20140505034816.jpg

011_convert_20140505035130.jpg

006_convert_20140505035239.jpg

035_convert_20140505040237.jpg


*ベルサリロック&メイ家にお誘いいただき、BBQ


あんなことや、、、


015_convert_20140505035425.jpg


007_convert_20140505035554.jpg


*東海公園のドッグランへ~


そんなこともして、満喫しております。


004_convert_20140505035747.jpg

001_convert_20140505035702.jpg


*花ひろばのドッグランへ~


飼い主はもちろん、3ワンも疲れております 笑


で、本日より一泊旅行にgoしてきます


お天気がと~っても残念なことになっていますが、、、
(誰かの心がけが悪いのか? 苦笑)


あっ、クルミはお里でお留守番です
(預けて帰って来る時、涙が、、、)
悪戯、う○ち、おし○こが大変で、連れていく勇気がありません
ほんと、残念だけど、、、、


なるべく早く帰って、早く迎えに行こうと思っております。


また、お会いする予定でしたRさんが、体調を崩されてお会いできなく
なっちゃいました。(これもと~っても残念ですぅ)

では、行ってきます


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2014-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

遠方からお越しいただき、ありがとうございました。(^-^)

ハナもすっかり慣れて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

アルフ君って、本当にフレンドリーで優しいですね。
ハナのほうがお転婆ですよね~~(-_-;)

チョコちゃん、今回は元気にお散歩してましたね。
これからも、ずっと元気でいてくださいね。

全然おもてなしできませんでしたが、よろしかったらまたお越しくださいませ。(^-^)
2014-05-07 09:39 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

★ubazakuraさん
その節は本当にありがとうございました。
もう10日も前のことなんですね~
(もう、また行きたいって思ってます 笑)

ハナちゃん、前回はアルフにガウって
いいましたけど、今回は「ん??」って
感じでしたよね。

アルフも若い頃はランでも爆走して
いましたけど、最近は他犬の飼い主さん
にナデナデしてもらってることが多いです。

チョコねーさんはランよりああいった公園
のほうが好きなようで、喜んで歩いてくれます。

次回、クルミを連れて是非、お会いしたいです。
(また最近、悪戯、ぶり返してきました 泣)
2014-05-14 18:50 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>