GW中のBBQ♪

はぁ~、GW終わっちゃいましたね~

連休明けの勤務はほんと、辛いですね。
昨日までのことがずっと前のような錯覚に
陥ります。


次の連休はお盆休みかな 笑




     ☆            ☆



一昨日、無事に一泊旅行から戻りました。

一日目の午後からは雨に祟られ、どこにも行けませんでした。

でも、午前中は何とか持ってくれて、楽しいひと時を過ごすことが
できました。

旅行記はまた次回にということで、今回は5/3(土)にベルサリロック&メイ家に
お誘いいただいてBBQに参加したことをUPしますね。



木曽三川公園に無料でBBQができる場所があります。すぐそばには東海公園の
ドッグランがあります。


午前10時に集合ということで、材料から道具まですべてベルサリロック&メイ家が
揃えてくださり、私は椅子と3ワンを連れての参加でした。


*な~んにも持って行かずに本当にお世話になりました。


参加したのは、我が家以外にM家(萌ちゃん、りんちゃん、タック君)と
T家(クーちゃん)でした。

ゴールデンレトリバーが5頭、ビーグル2頭、コーギー1頭、フレブル1頭の
合計9頭、人間も9人でした~


ベルサリロック&メイちゃんちのお父さんが火をおこしてくださり、娘さんが
どんどん材料を焼いてくださいます。


メイちゃんとクルミはBBQ初体験ですね。


004_convert_20140508010656.jpg


アルフは去年、体験してるよね。


002_convert_20140508010613.jpg


この日の5ゴルさんたち~


ゴル5頭


ゴールデン5頭は目立ちますよね。BBQに来ていた子ども達が次々とナデに
きてくれました。我が家の3頭もナデナデしてもらってました。


以下、BBQでいただいたものです。


えび


いい匂いがPC画面から出てきそうですよね? 笑


009_convert_20140508011359.jpg


020_convert_20140508012128.jpg

013_convert_20140508011536.jpg

012_convert_20140508011451.jpg

手羽


こんな美味しいものを目の前にしてもじっと我慢のロック君。


021_convert_20140508011210.jpg


我が家の食いしん坊さんでは考えられません(特にアルフ 笑)


お肉と一緒に焼き芋も焼いちゃいます。


030_convert_20140508021518.jpg


お芋、石焼芋みたいで、ほっこほこでとっても美味しかったです。
ワン達もすっごく喜んで食べていましたよ


ワン達には特別に豚足もありました


017_convert_20140508010929.jpg


ねーさんもいただきます。(初めて食べるよね)


015_convert_20140508010834.jpg


アル、クル、楽しんでる?


033_convert_20140505034945.jpg



みんな、と~っても美味しかったです。


写真はありませんが、やきそば、大判焼き、おにぎりもありました。
(おにぎり3個も食べたのは私です 爆)


い~っぱい食べてお腹、ぽんぽこりん 笑


合間に隣接しているランへもgoしてきました。
写真、ありませんが


お家ではと~ってもお転婆なメイちゃんだけど、お外ではとっても
大人しくっていい子です 笑


024_convert_20140508012234.jpg


M家の3ゴルさんたち(&アルフとクルミ)


026_convert_20140508012006.jpg


M家の3ゴルさんたちも我が家ほど食いしん坊ではありません~


アル、クル、BBQどう?


007_convert_20140505040458.jpg



風が強くなってきて午後4時ころにはお開きとなりました。
帰宅後、飼い主&3ワン、2時間くらい爆睡しちゃいました


ベルサリロック&メイ家の皆さま、何のお手伝いもできずに食べてばかり
だったこと、本当に申し訳ございませんでした


楽しい一日を過ごすことができて、3ワンもとっても楽しそうでした。
ありがとうございました


この日、ねーさんはランへも行かずに駐車場から、BBQの設置場所まで
わずか数十メートル歩いただけ、、、、でした。
食べるのは一人前でしたけどね。そりゃ、太るわな 苦笑



最後に、、、フレブルのクーちゃんの写真が1枚もない
食べてばっかりだった私。大いに反省してます


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

2014-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

こんにちわん♪

BBQいいですねぇ~
エビの香ばしい良い匂いがコチラにも
・・・クンクンクンクン・・・(爆)

ねーさんと豚の・・・足が・・・ (爆)

☆!
2014-05-15 13:16 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

★星月きらりん☆さん
BBQ、いいでしょう?
準備、後片付けが大変ですが、、、
お肉など、焼いている匂いが香ばしくって。
飲んで、食べて、喋って、楽しい時間を
過ごすことができましたぁ♪

豚足、どっちがねーさんの足か? 笑
2014-05-21 04:28 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1375位
アクセスランキングを見る>>