*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
旅行記(前)
今週末の土日、と~ってもよいお天気でしたね。


暑くもなく、寒くもなく、爽やかな風が吹いて
新緑の季節らしい、過ごしやすい2日でした。
(土曜日は勤務先の月一会議の日で、3ワンは
 お留守番でしたが、、、)



        ☆          ☆



GW中に出かけた一泊旅行から一週間たっちゃいました~

今回は短かめで前後半、2回で終わる予定です 笑


5/5(月)~5/6(火)の日程で出かけたのですが、
5日のお天気がよろしくない、、ってことでず~っと
天気予報ばかり気にしてました。


朝6時半ころ、出発したのですが、もうすでにがパラパラ
でも、行き先が静岡方面なので、何とか持ってくれますように
祈りながらの車中でした。
高速道路でも時々、ざざ~っと来て、「あ~ぁ」とため息ばかり


名神高速道路の上郷SAで姉弟のおし○こタイム。

アルフはビーグル特有のクンクンタイム


アルフクンクン



ねーさん、お顔が見えませんが、すばらしいおちり(笑)をどうぞ~


ねーさん尻
(前日、トリミングに出したのでおちりがきれいにカットされてますよ~)


時間に余裕があったので、浜名湖SAでも休憩タイム~


浜名湖SA
(写真の右端が何か変


ささ、急ぎますよ


途中、渋滞もなく無事10時30分ころに待ち合わせの遠州灘公園に到着
約束していたubazakuraさんご夫妻とハナちゃんはすでに来ていらっしゃいました。

半年ぶりですね~
*前回は昨年の11月でした。


その時、お母さんのハナちゃんに「ガウッ」ってされたアルフですが
今回は「おっ、我が息子(?)」って感じのハナちゃんでした。


我が息子


ご夫妻と公園内を散策します


途中、トノさまがアルフのリードを持ってくださり、ハナちゃんと
親子3世代のお散歩で~す。


トノさま2頭引き


園内はツツジがいっぱい咲いていました。


054_convert_20140512022647.jpg
(ツツジがとっても綺麗でしたよ)


途中でコーヒータイム

ハナちゃん、テーブルの上に 笑


ハナちゃんテーブル


おじいちゃん、おばあちゃんと
(ubazakuraさんご夫妻、こんな呼び方しちゃって済みません


トノ様


ubazakuraさん



ubazakuraさんに抱っこされてるハナちゃん


ハナちゃん抱っこ
(ねーさんもテーブルに乗ってます


楽しくお話しながら園内を歩いたのですが、ちょうど終わり、、と
いう時間になり雨がポツポツと降ってきました。

楽しい時間はあっという間でした。


ねーさんもお伴、ご苦労さん

ねーさん



ご夫妻よりこんなにたっくさんのお土産をいただいてしまいました。
お留守番のクルミにまで。


129_convert_20140512030022.jpg
(わんず用お土産)


127_convert_20140512015505.jpg
(人間用お土産)


ubazakuraさんご夫妻、ハナちゃん、どうもありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています


さて、楽しかった公園を後に、向かった先は、、、、
雨が降っていてどこにも行けずに、旦那のお付き合いで浜名湖競艇へ
(私と姉弟は車の中でお昼寝してました 笑)


結果は、3,000円のマイナスだったよう
宿代の足しになるかと期待していたのに、、、笑
旦那、縛才ないですね。ほんと。。。。


競艇場を後に、お世話になる、ぺロはまなこさんへ車を走らせます

続きはまた次回に、、、、



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

junjunさん、ご主人、チョコちゃん、アルフ君、遠路はるばるお越しくださり、ありがとうございました。

雨模様だったため、公園も空いていたし、お散歩も暑くなくてかえって良かったかも(^.^)

こちらこそ、おいしいお土産をありがとうございました。
人間用はすでにおなかの中に入っちゃいました(爆)とても、上品で美味しかったです。

ワンコ用は、我が家であげるものよりぐっと豪華なので、シロもハナも「もっと、もっと!」という状態です。
本当に、ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしてます。
コメントありがとうございます♪
★ubazakuraさん
もう2週間以上、前のことなんですね~
その節は大変にお世話になりました。

何とか、お天気も持ってくれて、楽しく
散策できましたよね。
そうそう、日が差さずに日焼けも気にせず
かえってよかったかも、、です。

こちらこそ、たくさんお土産をいただき
ありがとうございました<(_ _)>
お茶を除いて、人間用もわんず用もすべて
お腹の中です 笑

またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>