ちょこっと色々~

旅行記の後編がまだなんですが、最近の色々をちょっとだけ
UPしたいと思います。


5/11(日)の母の日に可奈子ちゃんが約束通りL.L.Bean
トートバックをくれました


047_convert_20140516010503.jpg



以前にももらったのですが、(同じようなタイプでハナの名前を
いれました)今回のは一回りも二回りも大きな物。


048_convert_20140516010406.jpg


夏らしくっていいなって思います。
シンプルなデザインも

大切に使おうと思います。可奈子ちゃん、ありがとう。


     ☆            ☆


今朝のことですが、久しぶりにハナが夢に出来てくれました

その内容は、、、、

ハナの里親募集をして(このへんがよくわかりませんが)里親さんのお家へ
行ってから2ヶ月くらい経ち、我が家へ里帰りをしていて何日か過ごしていました。
こんな可愛い子はやっぱり、我が家へ戻してもらおうということになりました。
で、ハナの気持ちを聞いたら、あちらの家の方がいいって 泣

そうなんだ、あちらの家の生活の方が我が家よりいいんだねと泣く泣く
あちらの家に届けようとしたら、なぜかハナが人間の女の子になっていた
という内容。



夢だから支離滅裂だけど、これってあちらの生活に馴染んで、こちらには
もう未練がないってことなのかな?
ちょっと、ブルーな気持ちになってしまった今朝の出来事でした。

また、クルミ、絶対にハナじゃないなって確信もしました。


さて、そんなクルミ、つい先日狂犬病予防接種とフィラリアの検査(もちろん陰性)を
受け、お薬をもらってきました。


*これでクルミも晴れて●●市の犬ですね~
  今まで、存在しないってことだったんですもんね。


アルフは先月予防接種(9種混合)とフィラリアの検査をしてお薬をもらってきました


031_convert_20140516010852.jpg


ねーさんが通年で毎月15日に飲ませているので3頭日にちを合わせたかったため
皆バラバラの受診でしたが、何とか15日に飲ませることができました

毎月一回のぜいたくなおやつですぞ

ねーさん

039_convert_20140516010642.jpg

ねーさん、相変わらず、目が怖いって

アルフ

035_convert_20140516010803.jpg

アルフは相変わらず、食いしん坊だね~

クルミ

045_convert_20140516010557.jpg


クルミはアルフの小さい頃にそっくりだね(耳がひっくり返るところもね 笑)
アルフ、まだもらおうとスタンバってるしぃ 苦笑


5月の分だけしかもらって来なかったので、また来月獣医さんにgoしなきゃ、、です。
その前にねーさんとアルフの狂犬病予防接種&ねーさんのおし○この検査があります。


この時期、諭吉さんに羽根が生えて、どんどんと飛んで行きます 苦笑
皆さまのところも同じでしょうか? 苦笑


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりました
私がお休みしている間に
家族が増えて本当に驚きました 
賑やかな毎日でしょう。
でもそれが良いのですよね

クルミちゃんアルフ君を
小さくして感じでとっても可愛いわ

私毎日とは いかないけど
これから 又少しつづ
書いていこうと思ってます
これからも 宜しくお願い! 

コメントありがとうございます♪

★らんままさん
ままさん、お帰りなさ~い♪
お休みされている間、色々あったんですね。
実は前回(昨年秋です)りんみるさんにも
お会いしたんですけど、その時、ランちゃ
んの病気のこと、聞いていましたよ。

はい、クルミを新たに迎えました。
このクルミが「最強」で 苦笑
今までのビーグルさんの中で一番、私を
色々な面で驚かせてくれます~

ままさんのブログ、また楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>