*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プール開き(動画あり)
週末の土日、暑かったですね~

この地方、35度超えの猛暑日でした

そんな暑い日でも我が家はランへgoです 笑

ランにはプールがあるから、熱中症の心配もナシということで
出かけてるんですよね。
(人間はちょっと心配??)


この暑さですので、誰もいないだろうな。はい、だ~れもいませんでしたぁ~
暑いので、着いたらすぐにプールへ直行です
クルミ、プールは初体験ですね。
土曜日の泳ぎです。動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



これでもずいぶん「マシ」になったんです。
最初、入れた時は立ち泳ぎ(?)みたいでまるで溺れているみたいだった 苦笑

アルフの泳ぎです~ 動画でどうぞ~



アルフは手足をしっかりと使い、力強い泳ぎですよね。
(アルフも始めは泳ぎ、下手くそでしたね 笑)


ねーさん、余裕の泳ぎを動画でどうぞ~



ねーさん、脂肪が多いから、、、、以下、自粛 笑

2歳くらいの柴ちゃんが遊びにきました
お名前は小梅ちゃんです。

クルミ、ご挨拶してますよ。


007_convert_20140602031900.jpg


この後、ゆったりと遊んでいました。
クルミは相手に合わせて遊ぶので、その点、安心です。


ゴールデンのラル君とココアちゃんもプール遊びに来ましたよ


009_convert_20140602032416.jpg


最近、あまり走ったりせずに、まったりと過ごしていることが多くなったアルフ。
(ある意味、寂しいですけど、、、)


014_convert_20140602032221.jpg


そんなアルフに悪魔が近付いてきて、、、


015_convert_20140602032004.jpg


誰も遊ぶ子がいなくなるとアルフにちょっかいをかけるクルミです。
可哀想なアルフ。。。


ねーさん、アジの(何と言うのでしょう?)道具に乗ってご満悦


026_convert_20140602032132.jpg


ラル君、ココアちゃんの飼い主さんにクルミの武勇伝(悪戯ですね)を聞いてもらい、
その話を聞いてるのか、聞いていないのか、抱っこされるクルミ 笑


017_convert_20140602032049.jpg


明けて日曜日
この日も午後から花ひろばのランへgo

今日もクルミのプール特訓です。
動画でどうぞ~



ずいぶん上手になりましたよね

アルフは暑くなると自分からプールに入っていって体温調整を
してくれますが、ねーさんとクルミは強制的に入れないと、、、
決して、自分からは行きませんからね。

夕方から前にも遊んだことがあるジャックのテンちゃんが遊びに
きました。
クルミと同年代なので遊ぶ、遊ぶ


035_convert_20140602032313.jpg


とっても激しい二人です。

やがて、午後6時になってランも終了です。

以下、今後我が家も気を付けないとと思った出来事です。

テンちゃん、食べた草を戻した後、歩かなくなってしまい、お父さんに
抱っこされてランを出ようとしたら、、、、そのままう○ちをしてしまい、
ランを出てもまったく歩く素振りもなく、伏せてしまいました。
明らかに様子が変です。
この後、病院へ直行されたようですが、大丈夫だったかなぁ?
熱中症になっちゃったのかなぁ。
夕方でそんなに暑くなかったし、お水も飲んでいたし、プールで
身体も冷やしていたし、、、、、
何が悪かったんだろう?ほんと、心配です。



楽しかったランでしたが、最後ちょっと心配なことが起きちゃった
休日でした。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

ニコニコしながら見てたら・・・

テンちゃん
ホント心配ですね・・・
早く その後の様子が知りたいですね・・・ ((+_+))

取り急ぎ~ ポチっと☆!
急に暑くなりましたからね
でも 早くも初泳ぎだなんて良いですね
それにしてもクルミちゃん
初めてのわりには とっても上手です

テンちゃん
とっても気になります
やはり熱中症なのかしら・
心配です・
早く元気になると良いですね ☆!
爆笑(^○^)
クルちゃん以前のアル君みたいに
 泳ぐと言うより溺れているって言う感じですね
アル君はさすがーって言う感じ
チャコちゃんはもう~ベテランですね
この夏もいっぱい泳げると良いね

テンちゃん
やっぱり熱中症なのかな~
前に病院の先生に聞いたですが

夏場のお出かけの時は
水よりポカリや電解質の入っている物を
飲ませたら熱中症になりにくいと言ってましたよ


お返事大変におそくなりました<(_ _)>
v-343星月きらりん☆さん
テンちゃん、先週の日曜日に会いました。
と~っても元気でしたよ。
あんなことがあったと思えないくらい 笑
ランのスタッフさんから「あの日の翌日にも
遊びに来てましたよ」って聞いていたので
安心してましたけど。

すっごく元気だった様子、近々UPしますね。
結局原因は分からす、、、ということでした。
ご心配お掛けしました。

v-343ランままさん
クルミ、上手ですよね。最初入れた時は溺れました 爆
すぐに引きあげましたけどね。
リードでリードしながら、特訓したら上手く泳げるように
なりました。
クルミ、筋肉質なので、無理かなぁと思っていたんですけど。
運動神経はいい方だと思います。

テンちゃん、すっごく元気ですよ~
原因は分からず、、、なんですが、先週の日曜日に会った時、
あんな姿が信じられないほど、弾けてました 笑
またUPしますね~
ご心配をお掛け致しました<(_ _)>

v-343junさん
クルミ、溺れてるでしょ?
筋肉質なので、ねーさんみたいに浮かないんでしょうね 笑
ねーさんもクルミも自分からプールには入りません。
でも、アルフだけは暑くなると自分からプールに入ります。
入りたくなるとプールの前まで行ってアピールします~
今年もいっぱい泳がせますね。

テンちゃん、すっごく心配したんですけど、結局熱中症でも
なく、原因は分からず、、、、だそうです。
何か、悪い物でも食べたのかなぁ?
先週の日曜日に会ったのですが、思いっきり弾けてましたよ。
またUPしますね~ ご心配をお掛け致しました<(_ _)>

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>