ゆづとすいか

6/5(木)にとうとうこの地方も梅雨入りとなりました
一ヶ月以上、続く梅雨。
どこのお宅も同じだと思いますが、ワンズのお散歩&洗濯物が
悩みのタネですよね。

毎日、シトシトと降らずに、降る時はだだーーーーっと降り、
降らない時にはカラっと晴れてほしいものです。


そうそう、先週のランで具合が悪くなっちゃった「てんちゃん」
翌日には元気にランに遊びに来てたようですよ
結局、原因は分からず、、、、だそうです。。。。




            ☆               ☆



最近、メディアには全然、出なくなっちゃったゆずぽん
あれからまた、本も2冊ほど、買っちゃったんですが~
今回は買っちゃいました。


003_convert_20140608073351.jpg
(袋入り~)


優勝パレードでの警備資金が足りずに急遽20,000枚販売された物で
ネット販売では楽天であったのですが、あっという間に売り切れ

しばらく指を咥えてみてたんですが、ヤフオク(yahooオークション)で
手に入れようとあちこちネットサーフィンしてました。
だけど、悲しいかな、おばちゃん(笑)オークションも初めてだったので
よくわからずにやったものですから 苦笑


最初に目をつけたのが、Tシャツ&パレード時の新聞、生写真付き
4,000円で札を入れたのですが、締め切り間際にメールを確認せずに
4,100円で他の人に落札されちゃいました~

004_convert_20140608073438.jpg
(たぶん、売らないだろうから袋から出してみた 笑)


あっちゃ~と次を見てみる。
今すぐ落札っていうのが5,000円だったので即落札
(おまけはナシ 笑)
が、落札したあと、その横に4,000円で今すぐ落札っていうのがあり、
あ~ぁ、同じものに1,000円余分に払っちゃうってことに

その後、出品者とメールでやり取りするんですが~ 
私、ヤフオクの自動メールに送信してました 爆
ま、よい勉強になりましたね。
何事も急がずに、、、ってことですね。

以上がゆづネタです。

以下、すいかネタです~

数日前のくそ暑い日にすいかを買いました。

3ワンにもおすそ分け
「みんな、すいかだよ

037_convert_20140608072857.jpg
(ストーブと扇風機が同時にあるのはスルー願います 笑 右に変な状態で写ってる
 謎の物体は、アル?クル?)

果物嫌いなアルフ君はどうかな?


050_convert_20140608073024.jpg


やっぱり食べません~


次、ねーさん


041_convert_20140608073143.jpg


あらら、ねーさん、前は食べたのに、ぺろぺろと舐めるだけ。
どうしちゃったんでしょうね。

最後、クルミ。どうかなぁ?


045_convert_20140608073236.jpg


クルミ、卑しいです

この後、何もないお皿まで舐めていました。

以上、ゆづ&すいかでした~
内容、薄くて済みません


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

てんちゃん、
元気になってくれてホントにホントに良かったです (^O^)/

ゆづ・・・とスイカ、って
なるほどなるほど~ ((爆))

梅雨に入って数日なのに
各地で被害があってビックリですね、
お散歩行けない、って嘆いていたけれど
被害が全くないだけでも良いかも、って
最近思えるようになりました・・・(^^ゞ

☆!

スイカがおいしい季節ですね~。

我が家では、シロはスイカには興味なし、ハナは大好きです。
クルミちゃん、すごい食欲ですね~。
我が家のハナを見るようです。(苦笑)

ネットオークションなさるなんて、junjunさん、お若いですねぇ。
私はネットショッピングがせいぜいです。

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-343星月きらりん☆さん
テンちゃんのこと、ご心配いただきありがとうございます。
日曜日に会ったのですが、すっごく元気、元気で私も安心
しました。
その前々日には旅行に行ったと飼い主さんがおっしゃって
いました。
我が家が行く、ぺロはまなこさんへ行かれたようです。
旅行に行けるほどですから、もう安心ですよね。

ゆづとすいか、、、そういうわけだったんです 笑

こちらは相変わらず空梅雨です。ほとんど雨が降りません。
夏場の水不足が今から心配です。
関東方面は大変ですね。神奈川でしたっけ?
雹が降って真冬??って勘違いする写真を新聞で見ました。
被害、出ない事祈ってます。

4姉妹のお散歩もままならいでしょうけど、雨のやみ間を
ぬって出かけてくださいね~

v-343ubazakuraさん
すいか、美味しいですよね。
3週連続買ってきてます。家族はちょっと飽きたようで
あまり売れ行きがよくりません。
その分、クルミに回してます~

シロちゃん、すいか、スルーですか?アルフと一緒ですね。
ハナちゃんは大好きなんですね。親子でも違う 笑

オークション、初めてだったので、焦りに焦りました。
これっきりで、後はやってないですけど。
また、何か欲しい物があったら挑戦しますね。
ネットショッピング、私も利用します。時々ですが。
一時、食べる物のお取り寄せにハマっていて
(カニ、肉、餃子、果物などなど、、、)
結構「ハズレ」が多くって今は食べ物は止めてます。爆
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>