*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今度はメロン&クルミの悪戯
関東地方では雨模様の梅雨空ですが、こちら東海地方は
雨がほとんど降らずに「空梅雨?」と言った感じです。
気温は高いのですが、からっとした暑さですね。


5月に一度35度以上を記録しましたが、その後は平年並みの
気温がつづいています。


5月に気温が高いとその年は冷夏だとか。
冷夏だと涼しくっていいけど、農作物を始め、ビールとか、
アイス、ジュース、洋服などあまり売れないと経済効果が
期待できません。
海とか、山へ行く人も少ないだろうし。


やっぱり暑い時は暑く、寒い時は寒くないと困る人が
多いと思います。(直接収入にも響いてきますしね)



           ☆           ☆



先日、賞味期限切れ間近のメロンを購入

3ワンにもおすそ分け

アルフ君は思った通り、「スルー」 爆


015_convert_20140616015258.jpg


ねーさんはどうかな?

小さく切ってあげたら、食べましたね。


025_convert_20140616015431.jpg


クルミは、もちろん~


018_convert_20140616015200.jpg
(そうだねぇ、食べちゃいけない物も食べるもんね~)

めっちゃ、美味しそうに食べていました

で、昨日のこと、、、、

旦那がクルミの食糞の現場を見たそうです
(ショック受けてましたね 苦笑)

私はショップにいる時にかりんとうみたいなう○ちを食べてるとこ
見てるから、全然ショックじゃありません

今まで散々、色々やらかしてくれたクルミですが、相変わらず悪戯三昧&おし○こを
おふとんの上でしてしまうのは直っていません
(最近、う○ちはなくなりましたね 苦笑)

はい、毎日、何かしら、やらかしてくれますよ。
今日は何をしてるかな?と帰宅するのが楽しみ(?)だったりして(自虐的? 爆)


先日は私のコ●チのバッグの持ち手部分に付いてる物(何て言うのでしょう?)を
噛み切ってくれました


074_convert_20140616015556.jpg


サ●イのバッグも、、、


078_convert_20140616015653.jpg


犯行前と犯行後です。


079_convert_20140616015745.jpg 080_convert_20140616015845.jpg


っとに、反省してるのか、どうか? ですよね~ 苦笑


安心して置いておいたのがダメだったんですけど~
ほんと、凹みましたわ。しくしく。。。。。


旦那と(ほんと、冗談ですが~)
「クルミ、里親募集する?」って話している次第です~

*昨日、ショップのスタッフのお姉さんに↑を話したら、クルミに
「おとなしくしなきゃダメだよ、、、以下省略)
と、お説教もらってたけど、本犬は??でしたね 苦笑

そうそう、昨朝、流血事件勃発

アルフから皆さんに詳しくご報告があるそうですよ~


046_convert_20140616015955.jpg


一緒に遊んだボーダーのミック君に愚痴ってたそうな(ほんと? 笑)

3ワン並べて、煮干しをあげたのですが、誰かが、誰かのを横取りしたようで。
それで、ねーさんとアルフが吠えあって、ねーさんがアルフの耳をガッツリ
いったようです。


みなさ~ん、ねーさん、見た目に騙されてはいけませんよ!


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こっちは、やっと晴れが続いているよ

暑いのは嫌だけど
やっぱり、暑い時は暑い寒い時は寒いと
ハッキリした気候が良いですね

アル君割と好き嫌いがあるですね
食感が嫌なのかな

チャコちゃんは・・
上品なんですね、
でも・・・・・・やっぱり強い
ちょんと指導しているだー
アル君の耳大丈夫かな~
よーく消毒してあげて下さいね

クルちゃんはまだまだ
やってくれるよね
お布団の上だけはするの止めて欲しいよね

食糞はするの解かるよ
以前ペットショップで子犬見ていたら
しっかりやっていたもん
店員さんもそこまで手が回らず
 それで、癖になってしまうだと思いました
もう、怒らず黙って処理するしかないね
こんばんわん・・・

なぜ 兄弟って下にいくほど
腕白になるのでしょうか?
(ウチの場合だけじゃなさそう・・・(爆

上のふたりに全然苦労しなかったので
日々 何故?の連発ですぅ・・・

大事なものは その辺に置いちゃいけない、ってことも
私は1年くらい前から学びました (爆

アル君、 お耳お大事にね~ (^^ゞ
それにしてもメロンに興味ないなんて
もったいないわん! ぷぷ♪

☆!
コメントありがとうございます♪
v-343junさん
こちらは相変わらず、空梅雨でほとんど雨が降ってません。
これからの水不足が今から心配です。

そちらは確か、神奈川?で雹が降ったみたいですね。
新聞見て「えっ?今ごろ、雪???」って勘違いしましたよ。
被害が出ない事を祈っていますね。

アルフは果物全部NGみたいですね。肉食男子です♪

アルフ、可哀想に、、、、また耳をやられちゃいましたよ。
クルミの時に病院からいただいた消毒液がたっくさんあるから
大丈夫でした。
ねーさん、本気噛みするから、困ったもんです。
指導してくれるのは有難いけどね。

クルミ、ほんと、困りますね。結構ストレスの原因になってます。
悪戯とおし○こ、全然直りませんね。
食糞も困ったもんです。
そうなんです~ クルミを買ったショップも人手が足りないので
う○ちしてもそのまま放置。で、子犬がその上を踏み踏み~
暇で退屈な子はやっぱり、それをむしゃむしゃしてます。
私、見かけたら「こらっ」って一応、怒ってやるんですけどね。

トイレトレーも以前は置いてあったけど、今は布が敷いてある
だけなんです。
だからクルミもトイレの意識がないのかな?

v-343星月きらりん☆さん
ほんと、どうして下に行くほど、悪戯とか大変なんでしょ? 苦笑
以前、きーたん、あーたんがおもちゃを破壊するって考えられないって
おっしゃっていましたよね~
それに比較するとチームブラックは、お転婆さんですよね。
二人でプロレスもするんですか? 笑

我が家もハナもそれなりにお転婆だったし、悪戯、おし○こも
大変だったけど、、、、
アルフも初めての男の子でノイローゼ寸前だったけど、、、、

クルミはそれ以上!!本当に最強のビーグルです 苦笑
今ではアルフがすっごくお利口さんに思えます。

そうそう、大事なものは届かないところに置かないと
ダメですよね。
ねーさんもアルフも最近は悪戯、皆無だったので、そう言う
意識が少し薄れていました。
今はもう、何も置いてないので、悪戯はちょっと減っています。
わざと段ボールなんかを置いたりして 笑

アルフの耳はかさぶたが張って、化膿もせずに一安心です。
メロンも食べないって、ほんと、もったいないですよね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>